くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

【まど2】後告知スクラッチ《名前消し》選手権をぱーん!勝ったのは…やはりあの方ですね(*´ω`*)

お疲れ様です(*´ω`*)


今日もお暑うございました(✽︎´ཫ`✽︎)グハッ


昨日は無理やり復活した《いちぱち甘デジ貯玉生活》で


カード残金の1400円を使い何やかんやと打った後

持ち玉を1400発に変えたという錬金術(あってる?)で終了したという


首かわ稼働でした( ̄▽ ̄;)


そして昨日のブログで【次回予告】と書いた今回の新企画(`・ω・)bグッ!


《まどマギ2後告知スクラッチ〇〇消し選手権》


それは何やねん!•́ω•̀)?


説明します(*´ω`*)


ぱっすろさんの《魔法少女まどか☆マギカ2》は大当たりした時にART《マギカラッシュ》を獲得するための演出に3つの選択肢があります


《チャンス告知》

《完全告知》

《後告知》


です


それぞれの説明こそ避けますが


《後告知》を選択すると最後の2ゲームでこのようなモノが画面に出てきます


スクラッチです(*´ω`*)



これを指でゴシゴシ消して見事マギカラッシュやマギカクエストのロゴが出てきたら


(」゚д゚)」おめでとうございますー!


となるわけです


そしてそのスクラッチを無造作にではなく

名前を書いて消して笑いをとりたい


それだけの理由で始めた趣味丸出しの企画なのです



【かずみん消しチャレンジ】



土日にそれぞれボーナス20回越えしていて、月曜日にボーナス8回グラフはダダ下がり


いかにも月曜日設定下げましたよ、はいはい今日もその低設定を据え置くね


という台をあえて打ちます

※何時だっけかもう《まど2》打ちませんよ

とか書いたかもしれませんが…それは空目です



昨日打ってた人お疲れ様です( つω;`)


細かく稼働を書いていくと画像が足りなくなるので

見せ場だけ纏めて載せていきます


《118ゲーム》


ちゃめAから《まみこ》がまじかる変身してボナげとですヘーン∠( ˙-˙ )/シン!


ここで一回目の《かずみん消しチャレンジ》です


んまぁ…あっさりスルーです


ですが…


《32》ゲーム後にこれまたチャンス目から魔女の結界に…


あれ?これって



探索中に小役を引いても枠が青色のままドキドキさせるという…


ちょっとしたイジメはありましたが


無事ART《マギカラッシュ※マギクエ付き》をGETしました(*´ω`*)


でもそこじゃないんですよ!


スクラッチで当てたいのです!

※贅沢発言を陳謝します


そのスクラッチの結果というか

※後告知とはいえラッシュに当たれば分かるのでそこを表示しないように消すデキレチャレンジです



ちなみに右下の《みみずん》は最後にボタンがテカテカして拡大するタイプで当たりました


そしてこの《名前消しチャレンジ》はART中にもチャンスが来ます



すごいぞ!《かもずん!》


皆さんも《かもずん消し》をオススメします


ぜひぜひ(*´ω`*)


ちなみに…この日は《あのお方》の名前消しもしました


そのおかげか


ボナ7回ラッシュ4回マギクエ8回


投資400枚・回収1400枚

ほぼ100ゲーム内で来たので3時間でお腹いっぱいになりました(*´ω`*)


(」゚д゚)」久々まどマギで勝てたよー!


そして


今日も打ったのですが…


昨日はボナ22回ART11回

んまぁ…誰か彼か打つよね


それが朝から400ゲーム回してボナ1回

ボナ後64ゲームで止めてあります


とりあえず《あの方の名前消しチャレンジ》があるので打ちます


《80ゲーム》


ちゃん目Bが刺さってボーナス(*´ω`*)


さあ行きますよ!



【はおー様消しチャレンジ】

※朝のうち許可とってます!


ですが


《当てて貰わないと名前=負の称号が付くので必ず当てて下さい!》


という厳命がくだり


今回のミッションクリアの難易度レベルが上がりました( ̄▽ ̄;)ヤベー


んまぁ結果はこんなの



(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ あかんやないかー!


なんか名前の後の《?》が何かを物語っているような



ですが…


ボナ後《22ゲーム》


強チェリーから2回目のボーナス!

そして2回目の《のり子さんチャレンジ》


今度こそお願いします(-人-)スリスリ

このままだと《はおー様》に怒られます


「その願い聞き届けよう……」


確かに天の声が聴こえたんです



(ノ≧∀≦)ノやったー!


ですが(ここから持ち上げ記事になります)


さすがはおー様POWERです


ここから



ボナや100乗せ内部時間遡行復活など、やたらマギクエを引っ張ってきます


そして


大事な大事な


アタックちゃーんす!(`・ω・)b



んまぁそう上手くは行きませんが


今日も


投資200枚・回収1000枚


本来の企画もあるので《ぱっすろさん》はここで終了です(*´ω`*)


ありがとう《かずもん》

そして

ありがとう《はおー様》


本当に勝てて良かったよ( つω;`)



【こちらもリベンジ】


カットフルーツのスイカ



先日のスイカは甘くありませんでしたが


今日のはスイカの中央ばかり集めたのかしら?


と思うくらい甘くてみずみずしい(∩˘ω˘∩ )♡


(」゚д゚)」ご褒美じゃあーー!



そして軽く触れた《本来の企画》


これは次回!


To be next ぱーん!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する