くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

《まどマギ2》私の戦場はぱっすろさんではないをぱーん!いよいよ新展開を模索する時がきたようね(T^T)


お疲れ様です(*´ω`*)


いよいよ本日PM22:00より

《チキチキ第2回お絵描きキャス》

明日の画伯は君だ!


が開催されます

Twitterにいろいろ告知PVを作って流してますので、こちらもご覧になって


興味がある方は是非参加してみて下さい(*´ω`*)


その告知PVなのですが…


Twitterのフォロワーさんをイジってイジってイジりまくったオリジナル楽曲を作って《公式ソング》として発表してます





例のボカロ付き3歳児推奨音楽アプリを駆使して1分程度にまとめているのですが、なかなかクオリティ高い作品とまではいかないですね



【もうまどマギ2も限界か…】


7月になってから《給付金》というマストアイテムのおかげで《ぱっすろさん》の稼働が増えました


んまぁ…そのおかげでこの《くまシャケブログ》も内容がガラリと変わってきました


初期の頃は全てイラストでひと記事に新作イラストを4枚くらいは毎日描いて紹介してました


中期になりイラストのネタを募集してみたり、ひたすらパンの紹介と料理を写真付きで書いてました

※イラストが少なくて済みました(*´ω`*)


そして今回の稼働ブログにしてから


アクセス数が伸びない( ̄▽ ̄;)

ぱちんこぱちすろのカテゴリーに上げればもう少しアクセス数もあるのでしょうが


割と他の事も書くのでカテゴリ移動もかんがえものです


給付金が無くなれば、打つ機会も減るかと思うので、そろそろ他の何かに特化したブログにしないと…


今のままではダメですね( つω;`)


本題に戻って…


7月になってから打つ機会は増えたものの

《ばっすろさん》では特に勝てない


とくに…


《魔法少女まどかマギカ2》


これは本当にデカい勝ちは無くなりました


そんなこんなで


デカい勝ちを手にするためにまどマギ2を打ちます


当日ボーナス8回・ARTマギカラッシュ3回

ラッシュ後280ゲームでヤメ

気になる内容ですが…魔女の結界6回、ラッシュ中の上乗せ特化ゾーンのマギカクエストは0回


パッとみ…


無いなコレ( ̄▽ ̄;)


ともあれこれを打っていきます


200ゲーム程回して、スイカの落ちは上々なのですが全く仕事をしてくれません

弱チェリーに関しては今のところ0回


モードもステージも上がることなく


自宅→学校→街→自宅→学校→街


とエンドレス徘徊です( ̄▽ ̄;)だめやん


《502ゲーム》


チャンス目B


この全くガセが多いこの《激アツ》がボーナスを運んできました



このボーナス中にラッシュ突入ならず


《90ゲーム》


マミさん矛盾のチャンスB




これもボーナスですが、安定のラッシュスルー


そしてコインも無くなりかけた


《149ゲーム》


スイカから魔女探索モードへ

探索中に弱チェリーを引いて次のゲームに


見にくいけどレインボー噴水


ボーナスかと思いきや《ラッシュ直撃》でした



マミさんちすごろくでマギクエげっと


上乗せはスズメの涙の15ゲームのみでで、その他は何も起こらずにあっさり終了


ボーナスより少ない129枚


(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ そいやーーー!


この出玉を持って移動


今では誰一人手を出さない


《ぱっすろさんウルトラセブン》



前回、甘デジ…いえデジハネウルトラセブンさんで大勝ちしたのでこれに挑戦


基本…ぱちんこウルトラセブンもこのぱっすろさんウルトラセブンも中々の無理ゲー


今まで天どんでしか当たった試しが有りません


しかも前日初当たり1回ボナ後12回でヤメ


まぁコイン持ちだけは良いので打ってみることに


《310ゲーム》



何か勝った( ̄▽ ̄;)



ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ しんぐるー!


そしてこれも40ゲームのART何もおこらず継続バトルへ


そこでエレキングとのタイマンバトルのはずが…気がつけば大勢の怪獣さん達に囲まれ


そしてボコられ


終了( つω;`)


獲得枚数はまどマギと同じ129枚


これを全部機械にお返ししてヤメ


投資…4000円・回収…0


はぁε(・д・`*)ハァ…


どうやら《ぱっすろさん》で勝てなくなりました

真面目にこれからのブログの新展開を考えなければなりません( ̄▽ ̄;)どーしよ?


To be next ぱーん!


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する