くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

《デジハネあの花・その他》あの人気企画を再開しましたが…をぱーん!そりゃあんなん誰でも泣くよ!

♪何ページも費やしてー!


お疲れ様です(*´ω`*)めんまかわええ


ボクは塩ラーメンはかき玉では無く卵はどてぽん!と入れたいタイプですか(∩˘ω˘∩ )♡



さて…今まで何やかんやと先延ばしにしてきたあの超人気企画!


《いちぱち甘デジ貯玉生活》


おさらいをしますと…手持ちは5000円

これを会員カードに入れて後はパチンコ屋さんで他のお金は遣わずに、あまつさえパチンコ屋さんの景品で日用品を揃えよう


という…お給料は全て食費に回せる!という夢のような企画です(*´ω`*)


それまで《いちぱち甘デジ》ではおまんぱつを含む負け知らず

ぱっすろさんの負債を取り戻す手段としてましたので


「これ…いちぱちだけで生きていけるんじゃね?」


という結論に至ったわけです


そして…初日こそ少しの儲けと手持ちが4000円残しと中々の出だしでした(´ー`*)ウンウン


それが4日目にして


残金1400円・持ち玉0という散々な結果に

。゚∵・(ノД`)∵゚。 うわああん


それから色々と理由をつけては避けてきたのですが


本日は先週の土曜日出勤の代休


元々は免許証更新のためのお休みだったのですが、コロナ禍の煽りで免許証更新も《ギリギリ期限1ヶ月》を切らないと受付不可のとの事


残念ながらその期限切れ1ヶ月前より少しオーバーしてます


なんでやねん(´・ω・`)ショボーン


これはもう覚悟を決めて…


企画再開!潔く今日で企画を終わらせてやろうではないか!


と朝イチホールへ直行です(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!


狙い台は


釘ぱっくり《デジハネ偽物》

永久機関《甘デジウルトラセブン》

いっぺんの悔いなし《デジハネ北斗の拳》


でもこれだと毎回同じ絵面になりますし、特に真新しい稼働にもなりそうもないです

※閲覧数が減るばかり


しかも…この3機種でスランプからの今の結果になってるわけです


そこで選んだのが…てかホールに行って気づいた

昨日新台で入っていた


《あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない》



これの設定付きデジハネです(*´ω`*)

みんなデジハネと気づかずに放置なのかな

筐体はライトミドル台と同じですが、左上にキッチリ《デジハネ》の文字が


大当たり確率は1/84~1/9⒐9の6段階

※だから甘デジですそんなに細かく設定する意味がよく分からんのです( ̄▽ ̄;)


大当たり後は5回転のチャレンジで約1/9の確率を引くだけの簡単なお仕事です


そこで当たりを引くことが出来たら次はチャンスは11回まで広がります


システムは《甘デジシンフォギア》と同じですね


つまり…


ボクの苦手なやつです( つω;`)

前回のシンフォギアで1/9を15回外してます



《へそ釘はなかなかよろし》


200発で15~20回くらい回ります《へその戻し》が少ない甘デジとしては上々ではないでしょうか


例のアホ釘偽物語と同じくらい回ります

(ノ≧∀≦)ノしんだいなのにー!

※新台は出すわけないという妄想に取り憑かれてます


《あなるのからおけりーち》


んまぁ…信頼度は低めです

そしてお歌の上手いはずのスフィアのとまっちゃんをナメたリーチです


へそに玉が入った時に保留音がてぃろりん


赤保留までランクアップ


ロケットがばんばん打ち上がっていって


めんまが超平和バスターズのみんなの事をいろいろと回想していきます


そして《じんたん》まで行くと



ありがとうございます(*´ω`*)


初当たりは4ラウンドです


そしていよいよ5回転の《かくれんぼちゃんす》です



アニメの最終回の名場面があの《シークレットベース》と共に流れます


(」゚д゚)」もーいーかーい!


もう…涙腺崩壊寸前です( つω;`)めんま…


(ノ`Д´)ノ彡┻━┻こんなん泣くにきまってるー!


もう…当たるとか当たらないとかどーでもいい!

※良くはないんだけどね


そして安定の5回転外し


(」゚д゚)」おたんぱつーー!


ヤバい…このままだ演出が見たいが為の「投げ銭」状態になってしまう


移動!


《デジハネ大工の源さん》



通常図柄のおたんぱつ( つω;`)


はい次!


《どらむエヴァンゲリオン》


てか…何だかんだでここで残すところ

カードに400円・持ち玉250玉


もう終わりかと思ったよ!


《MAXボーナス》


MAXラウンド+時短100回


この台はテンカウントなので出玉は1400発(*´ω`*)


そして時短は駆け抜けのおたんぱつですが手元に1400発


ギリギリ助かったわ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

ε-(´∀`*)危なかった


結果


カード残高0円・持ち玉1400発

首かわ!( ̄▽ ̄;)


てか


お金を持ち玉に変えただけじゃん!( つω;`)


ありがとうございます(*´ω`*)

何とか企画は続きます


【次回予告】


あれ?Twitterにぱっすろさんの画像をあげてなかった?


というわけで次回はぱっすろさんの新企画


《まどマギ2の後告知でスクラッチ選手権》

はおー様と書いて消したらマギクエまで着いてきたよ!


です(ノ≧∀≦)ノ


To be next ぱーん!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する