くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

デジハネあの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない《いちぱち甘デジ貯玉生活》そうやって今はボクの方へをぱーん!

花火代を稼ぐんだいっ!




お疲れ様です(*´ω`*)


あ、ワタクシごとですが、本日誕生日でした


( ̄▽ ̄;)ハッピバスデートゥボク





生まれた日のことを昨日のことのように思い出しました(´ー`*)ウンウン

※よく聴く走馬燈のようなモノがなのかしら( ̄▽ ̄;)

たくさんのお祝いコメントありがとうございました





【いちぱち甘デジ貯玉生活】


前回の《まどマギ2スクラッチかずみん消しチャレンジ》はたまたま「今私もやってます」というご本人からの挑戦状が届いたので、それに応えたカタチで記事にしたのですが…


その前にちゃんと企画続行してました(*´ω`*)


選んだ機種は前回演出にすっかり泣かされて、《おひねり・投げ銭》状態になった


《あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない》



手持ちの1400発でスタートします(๑و•̀ω•́)وヤッタルデー



8回転目です



《かくれんぼリーチ》


大当たり後に《黄龍ラッシュ》に挑戦する時と同じ


《アニメのラストシーンです》( つω;`)


うち初め数分で泣く羽目になるとは


んまぁ…上の映像通りめんまがボタンではなく《激引け》を持ってきて


ドライブギアが《うにょーん!》です


ですが!


本当の戦いはこれからです


5回転の《かくれんぼチャンス》でまたまためんまとかくれんぼです( つω;`)サッキミツケタヤンケ


以前のシンフォギアも入れると1/9を20数回は外してます


今度こそ!


この企画終わらせてなるものかー!



(」゚д゚)」もーいーかーい!


(」゚д゚)」もーいーかーい!


(」゚д゚)」なーなーてーん!


(」゚д゚)」もーいーかーい!


ドキドキしながら画面を見てたのですが…


(ノ≧∇≦)ノ ┫ ゜・∵。7テンしてるやん!

※ちゃぶ台返し嬉しいバージョンです


初突破ー!


次からは1/9の確率を《11回》チャレンジできる《黄龍ラッシュ》です


これがまた…当たる当たる!




ここからのリーチは《かくれんぼ》ではなく、お祭りの屋台でいろいろゲームに挑戦したり、胸きゅんのおでいと演出です


保留連確定のVチャレやらなにやらと…んもうレインボーのオンパレード♪


それでも夜の屋台でいちゃこらしている演出を見てて


内心は


「(・д・)チッこのリア充共め!」


なのですがね( つω;`)


そして平均継続率を上回る


10連!(ノ≧∀≦)ノ(ノ≧∀≦)ノ(ノ≧∀≦)ノ

※今まではここでぺちぺち祭りイラストなのですが…今回はナシ



今回は慣れない台なので無駄打ちも多く

※保留画溜まってるのに戻しの少ない電チュー狙ってたり


そして10ラウンドがMAXで出玉が少ないのと振り分けも4ラウンドが多かったこともあり


約4600発の獲得でした


コレで貯玉合計5800発になりました(*´ω`*)


この出玉すげー交換したい( ̄▽ ̄;)今直ぐに


朝イチ8回転で当たって10連…も少し打つか?


そして持ち玉400ほど使ったところで、うんともすんともなので


はいやめー!(*´ω`*)次行こー!


と思った矢先に先程の《スクラッチチャレンジ》の挑戦状が届いたので


ぱっすろさんに手を出した…という昨日のブログになるわけです


【いちぱち甘デジ貯玉生活・6日目結果】


カード内現金0円

持ち玉1200発

あの花4130発

ぱっすろさんで缶コーヒー代-130


total


現金0円・持ち玉5200発


何とか出だしに戻ったカタチになります


クビかわ状態がクビ接着剤固定状態になりました


次回も乞うご期待


やっとこのセリフが書ける嬉しさ(*´ω`*)



【お誕生日ご飯】


んまぁ…特に贅沢とまでは行きませんが、気持ちだけ豪華に


《海鮮丼》



よく鮮魚コーナーやお刺身コーナーで売ってる

色々なお刺身の端っこを集めたヤツですね

今回は何故か切れ端ではないホタテの貝柱が一つ紛れ込んでました(*´ω`*)


お値段嬉しい(ノ≧∀≦)ノ250円です



《ボイルホタテとほうれん草のバター炒め》



ボイルホタテもほうれん草もお値引品です

海鮮に海鮮?


実はコレをしたかったのです


イオンの58円塩ラーメンに入れた


《塩ホタテバターラーメン》



ほたばたの汁もこの58円カプ麺に投入


うんまぁ〜!(∩˘ω˘∩ )♡


めちゃくちゃ幸せなご飯でした


そして稼働記事無くなりました( ̄▽ ̄;)

今日も打ってません( つω;`)どーしよう


To be next ぱーん!


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する