くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

《甘デジエヴァンゲリオン〜シト新生》甘デジと侮るなかれ…小当たりラッシュ(殲滅スマッシュファイターズ)の破壊力をぱーん!(*´ω`*)


《エヴァぱちといえば①③⑤揃い》



目が覚めたら夕方でした( ̄▽ ̄;)


お疲れ様です(*´ω`*)


夕方まで寝ていられるとはある意味ステキな休日の過ごし方です


でもブログネタが( つω;`)どーしよ?

ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ


と…普段ですとこのように慌てふためく場面なのですが


昨日はたまたま小ネタが舞い降りてきていたのでそれをブログに書いたので


実は記事ストックはあったのです(`・ω・)bグッ!



《前回の舞い降りて来た小ネタブログはこちら》


⬇ここで紹介したステキなTシャツのお問い合わせは

【LEAP.Mさんのnetshop】

https://leap888.fashionstore.jp/




ついでにこちらもぱーん!

熊がブログをぱーん! - にほんブログ村




【ぱっすろさんorぱちんこさん】


昨日(9/5)は都内は雨予報の為に最寄り駅までは自転車ではなくバスを使うことに…という話までは昨日書きました


自宅から最寄り駅までバスで行ったということは、帰りも当然同じルートを辿るわけです


つまり…駅に着いてからバスを待つ間


(」゚д゚)」ぱちんこさんやぱっすろさんが打てるー!


という事ですね(*´ω`*)

※土日祝時間とはいえバスは15分間隔であります


金曜日の戦コレ2お別れ稼働でちょっと儲かったので…と二匹目のドジョウすくいはしません!


《勝ったことに浮かれすぎててすっかり貼り忘れてたミニプッシュボタンのレア画像》




と言うよりはバス時間が気になるので戦コレ2のような長期戦は当たり前という稼働は避けたいところ

※長期戦ができる日曜日を寝て過ごした人の書くブログはこちらです( つω;`)


となると…必然的に《いちぱち甘デジさん》を打つことになります

(くまシャケさんはろーりすくろーりたーんを推奨)



【甘デジ・エヴァンゲリオン〜シト新生】



以前も1度稼動ブログを書きましたが…その時は


「確変が○回続いたよ」


「やっぱり甘デジ9号モデルが楽しい」


「は?オール4ラウンド?15ラウンド無いんかい!」


などなど…エヴァぱちさんに対して辛辣なブログだったかと思います( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


んまぁ台については辛辣なイメージは変わりません


ただアタッカーの賞球は11玉戻しのテンカウントはありがたいし

時短右打ちや確変右打ち中はほとんど玉がOUTしないので、確変中の1/45がなかなか引けなくても玉は減りません



んまぁ…要は他にめぼしい台が無かったので打っただけなのですが


《初当たり》


ちょうど1000円使ったところで《4》のリーチで当たり


「はぁ…あまり回らないし持ち玉無くなったらやめて帰ろう」


と思って諦めかけていたら確変昇格しました


(」゚д゚)」あやなみーーー!


しかし相手は確変60%のエヴァさん、そんなに期待はしません


「1000発にしてトントンでやめよう」


と今日の目標が決定しました



そんな謙虚なくまシャケさんにご褒美


「なかなかやるじゃない」



珍しく確変が3連…「トントンでやめるミッション」の条件はクリアしました


あわよくばあと1回確変引いたら《5連》は確定して「2000発」です(*´ω`*)

1000円儲ける事が出来ます!帰りにスーパーでパックお寿司購入です!


バナーのしたもまだブログは続くよ(*´ω`*)


《お寿司かな?ここをぱーん!かな》

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村



【①③⑤です!】


とりあえずあと1回!あと1回!


そう甘くは行かないですね…


確変中のキャラ演出からの《偶数図柄リーチ》絶対当たるやつ( つω;`)


確変終わるやつ!( つω;`)


と思ったら…偶数図柄のリーチが外れて


エヴァぱちさんお馴染みの


警報音が「びー!びー!」と鳴り響いてからの



今までの《エヴァぱちさん》ならば2ラウンドの確変継続確定のミニミニボーナス


ですが!


この《シト新生》の《①③⑤揃い》は一味違います


次の大当たりまでハマればハマるほど出玉が増える《小当たりラッシュ》なのです

だいたい保留1回転に付き数秒アタッカー解放して、およそ3発×10玉が増えます

中には1保留で小当たりが2~5、6回連続解放して大きな出玉になります(連撃チャンス)



その名も《殲滅スマッシュファイターズ》

※もうひとつのモードで暴走モードも選べます

基本は同じ


これがずーっと引きたかったのです( つω;`)

大当たり全体の1/10なかなか引けませぬ



ミニキャラエヴァが使徒を片っ端からボコる演出がめっちゃ楽しい!そしてめっちゃ爽快なのです


「玉を抜いて下さい」


とコツコツですが出玉は増えていきます

※動画はTwitterにあげてます(*´ω`*)たのしーの


これが次の大当たりまで100回近く近くハマり


次の大当たりは奇数の確変で当たったのですが、その次は偶数図柄で確変終了


結果は


一撃5000発ヽ(´▽`)/


んまぁ…一撃性でいえば《デジハネ偽物語》のように大当たりの半分が16ラウンドの方がありますが


こちらは数分の結果ですからね


すごいぞ!エヴァさん


そして本日放送の《アニソン総選挙》での


《残酷な天使のテーゼ》の1位もおめでとう!


勝ち逃げです(*´ω`*)


結果…投資1000円・回収5000円


(∩´∀`)∩バンザ──イ




【(」゚д゚)」勝利のお寿司やでぇー!】


というか…昨日のご飯はプルコギとネタバレさせてましたね( ̄▽ ̄;)




【(」゚д゚)」くままご飯やでー!Ⅱ改】



《うなうな♥》


うな丼様でございます


夕方起きて24時間営業の激安スーパーに行きました

※小雨だったのでご近所


そこの湯煎タイプのうなぎ様です

2切れ200円です(*´ω`*)なので2つ買ったです


何回も言いますが!普通のスーパーで売ってる1パック1000円近くする解凍したうなぎの蒲焼きよりも


湯煎のやつのが絶対に安くて美味しい!


2パックなので山椒も2つついてて香りも2倍

(∩˘ω˘∩ )♡


(」゚д゚)」うなうなどんどんうなどんどーん!



《肉もやし炒め卵入り》



もやしは19円とこれも激安!


豚肉と卵と一緒に炒めて今日は和風だしとお醤油であっさり目に味付け



インスタントお味噌汁に入れて簡単豚汁にもなります


今日も良いご飯でした←最近はおー様が使ってないので堂々とパクるo(`・ω´・+o) ドヤァ…!


昨日買ったピノのでっけーパックがまだ残ってるので、今日のアイスはありまてん



To be next ぱーん!


台風気をつけて下さいね

命大事!


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する