くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

【ほーみたいっ!切なさは止まらない!の話】



お疲れ様です(*´ω`*)



お友達から支援物資が届きました!


スガキヤ美味しい(*´ω`*)


さて…


ご飯の話は後回しにして…



くましゃけさんにまた身体のトラブルが…


右の太ももの外側が痺れてます(T^T)


痛み…もあるのかないのか、よく分からない感じです


ネットで検索すると、どうやら《坐骨神経痛》っぽい


っぽい…というのも


どうやら、腰の周りの神経が圧迫されて痛みと痺れを伴うらしい

お風呂に入って温めると少し楽になります

※お湯に浸かってる間のみ


お風呂から上がるとまた痺れが起きてきます


しかし…何故土日に痛くなるかね(T^T)


と、言うわけで月曜日に整形外科に行くことにしました


年齢的に何処かしらは悪くなるらしいけど


やはり身体の衰えは切なくなりますね


今まで動けたものが動かなくなるって…ちょっと変な気分というか


やっぱり落ち込みます(T^T)



【スランプスランプ】

本日は寝たきりだったので、昨日の稼働の話



昨日もちょっと触れましたが…とにかく勝つとか負けるとかよりも稼働自体が上手く行かないです


まぁ負けてるんですけどね…


打ってても楽しくない…というか


話のネタになるような展開がまるで無し






困ったもんだ( ´~` )



【まどか叛逆さん】




250ゲーム代のモードで当たりました




前兆も記憶の回廊中も「当たりまっせ」


の雰囲気丸出しの挙動で


こちらも当たる気満々というか…


「何とか持ちコインで持ちこたえておくれ」


な思いで打ってました


《干渉遮断フィールド》の時もそうですが…


こういう時に限って《小役》が引けない


そして…


発展中に3回《チャンスアップ》が出た時点で


クレジットが2枚…(T^T)


(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ 追加投資ー!




しかも…


ソウルジェムが紫まで行ってますのでここも安心です


でも


出来ることなら…あとコイン1枚あれば





乗せたわ(*´ω`*)


スタートとしては申し分ないです


何ならこのAT終わったらやめてもおけです


しかも!




下パネ消灯から強チェリー


高確に入らずにそのまま演出へ




《嫁バトル》でした


上乗せは30枚としょぼかったですが


トータルで《444枚》です


WOW!


なんという不幸な数字


終了後…最初のゲーム数解除で


また当たりました




途中弱チェからの高確に入り


予告から2度目の《嫁バトル》


444枚の後すぐに310枚獲得


ヽ(´▽`)/


このままスランプ脱出やー!



そして…



チ───(´-ω-`)───ン




(」゚ロ゚)」おつかれさまっしたー!


もちろん…ラッシュなしのボナ後の


72ゲーム前に手持ち無くなりました!


いくら2回連続《嫁バトル》に入るからと言って



あと1回当たったら辞めよう



とか思ったらダメだよね(T^T)


全くもって…


下ブレと太ももの痺れと切なさは止まりません!



やっぱり土日は大人しくしてます


えぐっ(T^T)



【支援めし】


トプ画にあるスガキヤラーメンを筆頭に色んな《名古屋めし》を送って貰いました





今日はホントにずっと寝ていたので、これは助かりました


そして


(」゚ロ゚)」追加トッピングー!





チャーシューメン(*´ω`*)


とんこつラーメンうんまぁー!


ドラちゃんありがとー!

※送ってくれた人


( ゚∀ ゚)ハッ!


またスガキヤをアピールして癒着狙いや!



続く…


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する