くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

《まどマギ2》今日はほむほむの日でした。をばーん

はいはい繰り返す繰り返すっと



お疲れ様です(*´ω`*)


今日も今日とて《まどマギ2》をぶちかましてきました


ココ最近は《まどマギ2》で勝ったことがない

1部では《まけマギのくまシャケさん》と呼ばれているとかいないとか…( ̄▽ ̄;)マジカ


「その称号だけは何としても回避しなければ!」


その一念で


当日データ

大当たり7回・ART2回・ボナ後56ゲームでヤメ


グラフはもちろん右肩下がりです( ̄▽ ̄;)



《430ゲーム》までハマりました


ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ アカンやつやーー!


兎に角、多分初めて落ちた強チェリー🍒がヒット


本日初ボナ…ラッシュ入らず( ̄▽ ̄;)


投資は4000円です


本当に今日のまけマギなのか…


ところがですよ!そう毎回毎回まどマギのメシウマ記事ばかり書く訳にはいかんのです


《179ゲーム》


チャンス目Bからボナ


これが…


(」゚д゚)」あんこエピボーーーー!


ここまで穢れ解放の素振りはひとつもありませんでした

もちろん中段チェリーの取りこぼしでもありません


おりゃ!


とりゃ!


ほにょ!


実はマギカラッシュ中に3回マギクエに入りました


なのにこの仕打ち( つω;`)


もう心は折れかかってます


《34ゲーム》

マミさん結界からマギカラッシュ


これは50ゲーム駆け抜けでしたが


枚数引き継ぎで


220ゲーム・544枚


少しだけ増えました



【ほむほむデーの開幕です】


《122ゲーム》

ほむほむ結界からマギカラッシュ

※めっちゃ嬉しい

ここでマギクエ2回入れるも


135ゲーム・178枚


相変わらずチャンスをいかせません(T^T)


全くコインは増えてくれないのです


そして…台移動も視野に入れ始めた


《115ゲーム》

弱チェリー2回連続から、まさかの連続ほむほむ結界

※ほむほむすっきやでぇー!


こんなこともあるのかと…でもまぁ


やっぱりね



と見せかけての…





♪︎うそよねー!


復活(ノ≧∀≦)ノ


そしてこのマギカラッシュでついに


だいちゃんす!




大大ちゃんす!




キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!




もう何ヶ月?ぶりの裏マギカクエストです


(ノ≧∀≦)ノ(ノ≧∀≦)ノ(ノ≧∀≦)ノ

(ノ≧∀≦)ノ(ノ≧∀≦)ノ(ノ≧∀≦)ノ


この裏マギカクエスト13ゲーム継続で225乗せ(微妙)


トータルで330乗せです

※モウスコシガンバリマショウ


それでも久しぶりの大台スタート


さぁ!ここからが本当の勝負だ(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!♡




いったらんかーい!




なんでやねんΣ\(゚Д゚;)


このチャンスも生かせずに終了


結果は


投資4000円・回収1200枚


(ノ≧∀≦)ノ1000円も勝ったー!


全くボーナスが絡まず


ボーナス2回・マギカラッシュ4回で1200枚

( つω;`)

んまぁ…大きくハマらなかったのが幸いした結果です



これで《負けマギ王》の称号は何とか回避できました(*´ω`*)


今回、ほむほむアイコン2回にアイコン無しの時間遡行での復活もありと

マギカクエストに当たっては8回も引いているのに…


ラッシュ中はリプレイしか引けない身体になってしまいました


やっぱりボクは甘デジ1パチしか大きく勝てないのかも知れません


To be next ぱーん!


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する