くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

《ミカド五反野2days》をぱーん!(*´ω`*)昨夜仕込んだモノを回収しに行きましたVOL271

80%以上確定画面ですヽ(´▽`)/



【お散歩】


お疲れ様です(*´ω`*)


今日も歩いてますよ!

偉い偉い!( >ω<)ヾ(`ω´ヾ)ワシャワシャ♡


Twitterの方でも呟いてますが、自宅から東西南北どの方向に進んでも近場にぱちんこ屋さんがあります


まったくもって困ったものです(´ー`*)ウンウン


そして…素晴らしい立地条件に住んだものです


《行く道行く道にあるよ》


《本日のお散歩結果》


さて…(・∀・)肉!


カロリーなんて見るもんか!( つω;`)



【本日はお休みでした】


本日はどうしても朝から《ミカド五反野店》でスロットまどマギ2の稼働するつもりでした

というのも…


タイトルに書いてあるとおり、昨夜仕込みを…ではなく


昨日《お散歩》ついでに何故か立ち寄ったホールさんで


つい…ついつい打ったまどマギ2


運良く少なめの投資で回収したのですが、終わり際に怪しい挙動をしてました


つまり…《穢れ》がMAX近く溜まってるのです


どうやら…10時近かったので他に打つような人もいなそうなので、そのまま知らんぷりして帰ることに


そうです(`・ω・)bグッ!


上手くいけば朝イチボナが《エピボ》

運悪くリセットされていても《天井》が軽減されているはず


どちらかといえば…ずっとグラフが下降気味なので…上げ目のリセットであれば尚よしなのです


そして…朝からパチタウンで前日の履歴を確認すると…あれからボクの座っていた台は昨日やめたままです

(*´ω`*)よきよき



《本日11/11の1並びの日》


これは流石に並びたいところ…ですがホールに到着したのは開店5分前


抽選は受けられませんでしたが…狙い台げと出来ました


朝イチの当たりは《魔女結界》からキュウべえ演出がハズレ目で《マギカラッシュ》でした


《駆け抜け( つω;`)》


と思いきや…


ラッシュ終了後の復帰中1ゲーム目に《チャンス目》ひいてマギカラッシュ引き戻し成功しました


‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››



《ラッシュ中に計画通りのエピボ》


上乗せナシの単独ボナでした


あまり伸びずに終了しました( ̄▽ ̄;)

んまぁ頑張った!


そして…据え置きということが確定したので、台移動決定です

んまぁ…200枚ほど減らしましたが…

もう1台の《まどマギ2》へ移動します


手持ちを全ノマレ追加投資です( つω;`)


380回転…移らなきゃ良かったと思い始めたところで


《単独ボナ》


終了後に移動した《魔女の結界》またマミさん勝利します(*´ω`*)


そして…マギカクエストにも当選しました


しかもスイカで100乗せヽ(´▽`)/


クエストの上乗せがこれだけです( つω;`)



クエスト終了後に引いた《強チェリー》から

まさかの《ワルプル煽り》です(*´ω`*)


(」゚д゚)」めっちゃあつぅー!



《ワルプルさんお久しぶりです》


とにかく…ここは大事な大事なワルプルです


《20連》



途中…トプ画にある80%継続確定が出ましたが…


20連で終了《290ゲーム》まずまずの結果です



その後はボーナス絡めながらここまで伸びました


《捲った!》



投資4000円・回収7500円


ミカド五反野2days少しですが連勝です


ちなみに…今朝はミカド五反野までは歩いてません


本当に久しぶりの《ワルプル》は1回1回のレバオンに力が入ります(`・ω・)bグッ!


んまぁ…80%が生かせたかどうかは謎ですが…


ナゾ…といえば


久しぶりにまた《あの方》からのナゾ写真の動画をTwitterにあげました



《ツイブレ仮面さんからの挑戦状》



https://twitter.com/noshi_0806/status/1326524965298954241?s=09


☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿動画はコチラから


よろしくお願いいたします(*´ω`*)




あ、本日あんこちゃんは遅番のため会えなかったです( つω;`)ザンネン



To be next ぱーん!


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する