くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

《まどマギ2》アタシの勝手な願いのせいで…コインが無くなったよ!をぱーん!それをアタシはわきまえている(T^T)


お疲れ様です(*´ω`*)


記事ストック放出ですよっ!(✽´ཫ`✽)タラー


前回申し上げました通り…《お絵描きキャスブログ》を4話に分けて書いている間にいろいろ稼働してネタ集めするはずが…


記事が2個しかストック出来ず

(てか…しなかった)


コレを出してしまうと…明日からの記事はどうしたら良いのか


4日もあったのにね( つω;`)


《明日は明日の風が吹く》


なんなら明日風邪ひいてブログ休んでやる!


てかね…


毎日続けないと多分、そのままダラーっとしてしまいブログ自体フェードアウトして無かったことになるので


ここは何とか書き続けなければいけません!

※特に収益化とかしてないのですが日々100件も観覧して下さる方がいらっしゃるので、それをモチベーションにして頑張ります

やってやるです!(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!


何時もお立ち寄りいただきありがとうございます



モチベ下さい(`・ω・)こちらをぱーん!

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村



【まどマギ2で勝ちたいんや!】


当日は日曜日です(*´ω`*)

久しぶりに朝から(並びませんが)ホールに行きました


狙いはもちろん《デジハネ偽物語》です

そうです…何度かここで紹介した《大開脚釘》の1パチの偽物語です(*´ω`*)


先客がいました(T^T)ウソーン


仕方なしに



《モードぱちんこCRどらむ☆エヴァンゲリオン》

大当たり確率95~129の設定付きです


以前1/150の機種は打ったことがあるのですが…なかなか手厳しいお相手でした


ここでお詫びm(_ _)m


昨日のブログでぱっすろさんエヴァンゲリオンフェスティバルを


「初めてSDキャラ化した」


と書きましたが…先にコチラがSD化されてましたね


ぱっすろさんは好きなのにぱちんこの《どらむ式》はあまり好きではありません


てか苦手です( ̄▽ ̄;)


あと海物語とかの横スクロールも苦手


その苦手の甲斐があって( ̄▽ ̄;)え?


2度ほど当たりましたが…時短で当たりはひけずSTには入りません


その結果


2000円ほど羽が生えて飛んで行きました

(*;д;)ノ~~さよぉなりぃ~💸


席移動です


取り損ねた偽物語を覗いてみると…


未だ当たりは無く先客さんが粘っております

※既にお昼近くです



致し方ないε-(´-`*)



ぱっすろさんコーナーをひと回りします



((´(´・(´・_(´・_・(´・_・`(´・_・`)えっ


《まどマギ2》さんが空いてます


前日大当たり30回・ART11回

履歴を見ると最後に爆発してやめているようですね


まぁ、リセットの可能性大ですが据え置きでも狙えそうな台ですね

根拠はありませんよ(*´ω`*)


そのまどマギ2が大当たり2回そして438ゲームでやめてある


5スロです(*´ω`*)


4000円から5000円で天井圏内です


打てる!(のか?)


どうやらまだ《魔女の結界》には1度も入っていないようです


「スイカと強チェリーが仕事しないやつだ」


その直感をポイッと投げ捨て(っ∵ )っ⌒☆


打ち始めます


《907ゲーム》初めて入ったマミさん結界でARTに入りました


前任者から数えて《1355ゲーム》で初めての魔女の結界です( ̄▽ ̄;)


どんだけ仕事しないレア役なのか


んまぁ…直感通りです


このARTは50G駆け抜けです(T^T)


それでもこれで潮の流れが変わったようです


《58ゲーム》



矛盾目からBICボーナス


さらにどん!


マギカラッシュです(*´ω`*)


マギカクエストこそ入りませんがちょこちょこ上乗せしてトータル100ゲームです

あとはボーナスが絡めば…


などと甘い夢を見つつの


赤枠ステップアップ…これは3までしかいかず


スイカ揃いです


という事は…はい《50G》の上乗せです

それより注目して欲しいのは残りゲーム数


アップにしたよ残り7ゲーム


赤枠そして…スイカ上乗せ


やはり期待しますよね《わるぷるさん》


んまぁ…


煽りなし( ̄▽ ̄;)


さらに打ち続けていくと



(」゚д゚)」あかきゅうー!


赤背景のキュウべえさんです


またスイカ揃いです(*´ω`*)


当然



はい!ここでも残りゲーム数に注目!


なんと!残り5ゲーム


ここでやっと《わるぷるさん》の煽りがきます


あかきゅうです!スイカ50乗せです!煽りです!


「さーて!いっちょうやりますか!」


さやかちゃんやる気満々です(*´ω`*)




さやかちゃん返り討ちです(T^T)



そして…粘りも虚しく



あれだけ派手に乗せたのに…なかなか伸びてくれません( ̄▽ ̄;)ナンデヤロー


ですが、とりあえずまとまった出玉は確保


これで波に乗ってやろうではありませんか!



アイコンをほむほむからあんこに変えて気合いを入れます!


入れたは良いが…



再び変わった潮の流れに全部飲み込まれます


(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ そぉいやぁー!


結果


投資…どらむ☆エヴァンゲリオン2000円

…まどマギ2さん4000円


回収…0円


(」゚д゚)」まいなすろくせんえーーーーーん!


。゚∵・(ノД`)∵゚。 うわああん


もう《まど2》には手を出しません


勝てる気が全くしません( ̄▽ ̄;)


そして…


明日からのネタどうしよう(;´Д`)


To be next ぱーん!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する