くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

《甘デジ偽物語》はおー様の期待に応えた結果をぱーん!

♪︎なんで?どして?でぃすこてぃっく!


お疲れ様です(*´ω`*)


昨晩はこちらのブログても何度か登場していただいております

ぐんまーさんのお誕生を祝う《大こいけ祭り》の宴がツイキャスにて行われました


特別ゲストやサプライズ不審者の乱入や主役が不審者の脱ぎたてパンツを被ったり被ったり被ったり被ったり被ったり被ったり被ったり( ̄▽ ̄;)


とまぁ、波乱のうちに幕を下ろしたわけですが…


やはり《特別ゲスト》さんに皆さん度肝を抜かれたのではないでしょうか


その《特別ゲスト》こそ我らがはおー様下手のり子さんでした(*´ω`*)


そして…このはおー様の一言が今日の本題である《甘デジ偽物語》での稼働に一波乱起こすわけなのです…


一波乱の前に最大10までしか載せられない、このブログの画像が足りるか心配になっております

( ̄▽ ̄;)タリルカナー


心配ついでにこちらをぱーん!

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村



【甘デジ偽物語を打つ前にも一波乱あり】


今日は《甘デジ偽物語》1本に絞ると決めておりました

そこで…P—Worldで近所の甘デジ偽物語を設置しているお店を調べたところ


数年前に何度か行っただけのホールの1パチコーナーに《甘デジ偽物語》が置いてあるのを確認


(」゚д゚)」君に決めたよー!


わりと大手のチェーン店なのですが…我が足立区ではあまり人は入っていません

※そういや五反田店も人が少なかったかも…


そして数年前に行っただけなので確か作ったはずの会員カードもいま何処?

先ずはお目当ての甘デジ偽物語を確保してから景品カウンターでカードを再発行してもらいました


偽物語げと!マイキャラ設定はしのぶちゃん



どこのお店でも会員カードを作るのは無料なのですが


「お客様。以前こちらで会員登録されてますよね」


おお!数年前とはいえ、ちゃんと登録されてるようです(*´ω`*)よきよき


「そうなんですテヘッでもカードを無くしてしまったようで…」


するとカウンターの女の子スタッフさんが笑顔でこう言いました


「再発行は500円かかります」(-д☆)キラッ


(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?


んまぁ、多少驚きましたが…無くしたのはコチラのミスですし素直に500円支払います


支払って手続きしてもらっている時に思いました


アレ?これまた暫くここに来ないので再発行する意味あるのかな?( ̄▽ ̄;)


1パチを打ちに来たのに早くも-500円です


その逆境に負けずに投資200円僅か8回転目で当たります(ノ≧∀≦)ノしのぶちゃんエライ



しかし…この機種で勝つためにはこの大当たり後に選択される《20回・50回・100回》のST(初回は殆ど20回)で再び1/99の当たりを引かなければいけません


20回転で再度1/99です( ̄▽ ̄;)無理ゲー


ですが!今まで何度も奇跡を起こしてきたボクに1/99の確率なんて3回転もあれば



やっふー!(ノ≧∀≦)ノ


これで次回からST100回に突入です

※そしてこの画像がもたらすさらなる奇跡!



とここで、Twitterを見ながらジョージアのかへおれで優雅な《ひーこーたいむ》をしていた所…


はおー様がTwitterに《アンタ背中が煤けてるぜ》的な画像をアップしてました


下手地下王国の国民の義務です(゚ー゚)(。_。)ウンウン


「はおー様!元気だして!」と

「ボクはこれ引いたよ。これは幸せのお裾分け」

の意味を込めて先程の《しのぶちゃん7揃い》画像をドヤ顔でリプをしました


(」゚д゚)」はおー様がんばれーー!


すると優しいはおー様から


「おめでとうございます。万発ブログ期待してます」


とのお返事が( ̄▽ ̄;)アリガテェー


まぁ…なんとお優しく甘デジで万発という無茶ぶりなのでしょうか


はおー様にいい所見せるチャンスです!


そして


はおー様に「しゅんごい!」とツイなんとか仮面さんばりのセリフを言わせてやろう!


まったり打ちモードから神拳モードに変わります


今まで2回の大当たりで1600発の出玉はあります


そしてこの機種の「しゅんごい!」ところはST中の大当たりの50%が16ラウンドだという爆発台


それを考えると万発は無茶ぶりではなくデフォルトでしかありません(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!

※そういやはおー様も甘デジ偽物語で一撃万発記事があったような…


ぱないの!


《26回転》1図柄4ラウンド

《91回転》4図柄4ラウンド

《62回転》4図柄4ラウンド

《88回転》9図柄4ラウンド


(注)この機種のST中の大当たりの振り分け50%が16ラウンドです


(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ そいやぁーー!



《19回転》4図柄→昇格3図柄16ラウンド

やっときた…( つω;`)ヨカタ


も、束の間次のST100回転駆け抜け




ここでやっと持ち玉は4000発越えです(*´ω`*)


でもやれる!ボクなら出来る!


今のボクには自信しかありません(*´ω`*)







《274回転※ST100回転含む》


持ち玉半分になりました(T^T)


赤保留も平気で外すようになりました

※この機種の大当たり確率は1/99です


《365回転※ST100回転含む》


持ち玉あと1000発になりました(T^T)

※この甘デジは100回転に1回は当たる確率です



《158回転》


持ち玉をお店にお返ししました

※この機種の大当たり確率は1/315



いつの間にか一発逆転を狙って《ミドル魔法少女まどか☆マギカ…まどかver.》に座ってました


(」゚д゚)」しゅうーりょぉおおー!


気になる結果は!←いやおい!


投資500円+200円・回収0発

当日最高差玉+6000←要らない情報


失礼!負けました!



。゚∵・(ノД`)∵゚。 うわああん


※ぐんまーさん改めましてお誕生日おめでとうございます(*´ω`*)


※はおー様改めまして勝てませんでした、そして結果的にブログネタになりました(*´ω`*)



To be next ぱーん!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する