くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

【月に一度の新中野〜12月場所】偽物語➡猪木〜なんで?どして?でぃすこってぃっく!でやれるのか!おいっ!(*´ω`*) VOL303ぱーん!

⬆うん…ホントだよ!



お疲れ様です(*´ω`*)


今日は第2日曜日〜東京は新中野に於いて我らが《真の演者》さんの月に一度のぱっすろさん動画撮影がある日です

※上のなんかよく分からない名言Tシャツの人



(」゚д゚)」F・はい何とか・あーにきーーー!


これで…かれこれ4回目?ですかね新中野に通うのも


12月今年最後ですし時期的にクリスマスプレゼント🎁を渡すのと長野県のYさんへの袖の下を手渡す予定もあったので、とある方に土下座で頼んで《新中野》まで車で送ってもらいました

※報酬は朝マックとクリスマスお菓子セットです



《ふぃばさんへのクリスマスプレゼントと相変わらずセクハラ三昧のヤ○セコーポレーションの方々》




先月は《新中野の何時ものところ》で少し勝ったので、今日も少し打っていくことにしました

※もちろん《5すろん》です



【偽物語スロット】


5スロに《偽物語》があったので、今日は《真の演者さん》そっちのけで台確保に向かいます



《♪心が迷う時はその笑顔が目印!》



12ゲームでBIGボーナスげと(*´ω`*)


店内でいの一番の当たりです


‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››



《パスワード設定しているので全楽曲聴けます》



ボーナスは軽いのですが…ARTの倖時間には一切入りません…てかARTへのCZに入ったのも1回のみ

※外しましたけどね( ̄▽ ̄;)


ボーナス13回引くも…全ノマレ


気がついたら5000円……( つω;`)



ここまでサクサクとブログを書いていたら


急に



真の演者さんとセクハラ様から電話が入る…


「北千住のカラオケ屋にいるから来い!」



何しとんねん( ̄▽ ̄;)



現在時刻……深夜1時


タクシー探すもなかなか捕まらずに30分後に幹線道路まで出てやっと捕まる


2000円!2000円!2000円!2000円!

2000円!2000円!2000円!2000円!


自腹( ̄▽ ̄;)


何故かこれを手渡されました


《これを朝ごはんにして》



よく分からん( ̄▽ ̄;)マジで



さらに時は進み時刻3:36分


宴は終わってカラオケボックスで寝てるし

( ̄▽ ̄;)







帰ってきました現在朝6:00…。。。(lll __ __)バタッ






お話は戻りますが


偽物語でラストボーナスで出たコインを持って…アントニオ猪木に移動


6号機ですし…ノマレたら素直に帰ろう



《106ゲーム》


まさかの当たり(*´ω`*)


からの《辻アナ》《スケボー少年》《くま》を連続ぱーん!撃破

※勝てると思ってなかったので写真なし


《AT闘魂チャンス》




闘魂チャンスが10連まで続き…

1100枚…とんとんまで持ち返しです( *˙ω˙*)و グッ!



即ヤメです(*´ω`*)


闘魂チャンスが10連したのはいいのですが…引き戻しゾーンのゲーム数が最大50ゲーム


その間にコインが減りすぎるという致命的な問題がありますね( ̄▽ ̄;)



【本日のお散歩】



朝は二駅分歩いて夜の散歩は軽く終わらせました



謎の宴から帰ってくる途中で吉野家に寄って牛丼持ち帰りしました


《朝ごはん》



せっかく頂いたので言われた通り朝ごはんにしました


明日はこの宴の内容といろいろと《恨みつらみ》を全面に出したお話になります



To be next ぱーん!


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する