くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

《もはや…お散歩の目的が》をぱーん!(*´ω`*) VOL270


お疲れ様です(*´ω`*)


昨日…カロリー計算という概念が全くなかったくまシャケさん


お散歩で消費したカロリーを超える分を思いっきり摂取してしまい

これは本日何時もの倍は歩かなければと…強く心に誓い


何時もより一駅分多く歩くことにしました


《五反野なう》


何時もだとシレーっと終わらせる距離です


さて…五反野といえば…


《ミカド五反野》

有名店員さんのあんこちゃんのいるお店です


ちょうど5スロの《まど2》が空いてたので確保です



《あんこちゃんとあんこチャレンジ》


開始から50ゲームほどでチャンス目Bから魔女探索そして…マミさん結界に入ります


そしてベル&リプレイで赤枠までヒット

珍しく早めに《マギカラッシュ》に突入です



《ティロ・フィナーレ》



おまけマギクエで115ゲーム乗せ、ボーナスも2回げと


一撃600枚…んまぁ夜も遅い時間ですし、何より《お散歩途中》という諸事情もあり


勝ち逃げです(*´ω`*)


投資1000円・回収3000円


あんこちゃんとお話したり久しぶりに写真撮ったりと…

散歩って素晴らしい(*´ω`*)




《本日の結果》



確かに何時もの倍は歩きましたが…帰りの道の遠いこと遠いこと…( つω;`)



さぁ!肉を食う!(大丈夫か!)



アルミ鍋に入った《味噌ちゃんこ鍋》半額を購入(うどん半玉入り)

カロリーは怖くて見てません

※写真撮るとか撮らないとかの前に一気食いしてしまいました


うん…めちゃくちゃ美味しくてめちゃくちゃ暖まりました

散歩で汗だくですが( ̄▽ ̄;)



【夕方稼働】


エヴァンゲリオン8・9号機モデル


《4回転目で当たり》


すぐさま当たりげとで100回転STもらい


初めの方は4ラウンドが4回続いてましたが後半15ラウンド3回きて巻き返し



一撃7200発は上等(*´ω`*)


投資200円・回収6000円ヽ(´▽`)/


本日トータル

投資1200・回収9000円


+7800円


これで明日の筋肉痛も後悔なし!


To be next ぱーん!


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する