くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

毎日更新【㊗️300回記念】継続は力なり…でも5連はちょっと(*´ω`*)VOL300ぱーん!

きゅっきゅう〜!



お疲れ様です(*´ω`*)


こちらのブログも今回で300回を迎えました

ひとえに…毎日欠かさず、または通りすがりに読んでいただいた皆様のおかげでございます

o(_ _)oペコリ


思えば…


イラストブログから始まり

日々ヤマザキパン🍞の紹介

ぱちんこぱっすろさん

お料理作り…等々


(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ どれもバズっとらんやないかー


とにかく当初の目標は《1年間毎日描き続けること》でした

あと65日かぁ…


その記念すべき300回のお話はといえば…


やはり《ぱっすろさん》です( ̄▽ ̄;)



【今日もまどか反逆】



《今日も出だしは上々》




昨日打った《まどか反逆》に座ります

どうやらボクがヤメた後は稼働していないようです


50ゲーム辺りで強チェリーや強レア役が続き

75ゲームで花火柄です(*´ω`*)



《ATもゲト》



最近出だしだけは良いまどか反逆(*´ω`*)



この調子で並に乗りたいところ


《波二乗レ!》

※違うやつ


《あれ?ボナ画面ってこんなだっけ?》



《違和感の答え》



自身初のマギカチャレンジ3つ成功ヽ(´▽`)/


‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››



という事は…あれです



《2日連続の……》




(」゚д゚)」悪魔ほむらぞーーーーーん!



《んまぁこんなもん》



ほむら揃い3回成功したのに…合計90枚

スイカ1回で+50枚

その他は…ベル( つω;`)



安定の《お駆け抜け》



(;-ω-)ウーン


やっぱり伸びんか…


でも…やたら《干渉遮断フィールド》に入るので設定は上向き…

そしてこのCZが全く仕事をしないので溜まる《穢れ》


ヤメるにヤメれない…( つω;`)


といいつつ半分以上枚数を減らしてしまう


どうしよう……( ̄▽ ̄;)悩みどころ



気がついたら


何故かガンクロに座ってました



《5連かよ…》



久しぶりの《ガンダムクロスオーバー》

キュベレイ参戦!ちなみにトプ画はキュウべえ


追加投資なしで初当たりが《AT》(*´ω`*)


4連までは…というか5連目の相手HPが残り300まではポンポンと進む


残りAT回数は3ゲーム+α


どの押し順でもあと一撃で勝利です


そこから…リプとハズレ目が6連…( つω;`)



(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ うっそーーーーーー!



即ヤメ決定です(*´ω`*)



【結果】


まどか反逆…投資1000円・回収約400枚

ガンクロ…… 手持ちコイン・回収600枚


合計…投資1000円・回収800枚

+3000円


ご飯代は稼げました(*´ω`*)



せっかくの300回記念ブログ…内容はこれで良いのか( ̄▽ ̄;)




【本日のお散歩+ツッコミ】



どうしても必要な物があったのでお散歩ついでにダイソーに寄りました


お買い物が終わってお外に出ると目の前にジュースの自動販売機が…


(。=`ω´=)ぇ?


皆さん知ってのとおり、ダイソーと言えば《100円ショップ》です


そのダイソーの敷地内の自動販売機の値段が…



(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ 100円ちゃうんかーーーい!


いや…中でもジュース100円で売ってるし

誰か買う人いるのかな?



To be next ぱーん!


改めまして皆さま300回お付き合いいただきまして本当にありがとうございました


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する