くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

《戦コレ2》マイホは11月15日(日曜日)で撤去です…ならお別れはボクが打とうではないか…仕事だけどをぱーん!(*´ω`*) VOL272

打てるのもあと3日です( つω;`)



お疲れ様です(*´ω`*)


《ありがとう戦コレ2さようなら戦コレ2企画》もいよいよラストに近づいてきました


てか…いつ始めたの?その企画…今だよ!

なんですけどね(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ


本当に初当たりに苦労する台の割には《シナリオ》によって天国と地獄にすぱーん!と分かれるという…所謂、ツンデレ台です


そして…負けても楽しいという厄介な台でもありました


そしてそんなツンデレ台もいよいよ撤去です

マイホも15日で無くなります


日曜日なので朝からラスト稼働…と思いましたが残念ながらお仕事の為に打てません


土曜日も予定があるので…明日仕事終わりに打てなければ

多分…今日のこの戦コレ2稼働がラストになるかと思います( つω;`)


そんなラスト稼働


昨夜お散歩ついでにデータ確認してきました

ちゃんと大当たり後《128コレ》でヤメてありました


なので…天国は無し


おは天覚悟で打ち出します





《おは天でした》


デフォルトぉー!( つω;`)



《おや…なかなか良さげな扉絵》


継続率オール50%か80%の可能性がある《女の子武将》です


でも…


オール50%継続シナリオが《安定シナリオ》というのもどうかと思うんですけどね( ̄▽ ̄;)



とりあえず…壱の国の推定50%はクリアしました

ヽ(´▽`)/


そして…大事な大事な《弍の国》ここで表示される扉絵とステージでモチベが変わります


さあー!


《キタコレ》


赤のアメリカーーーー!


残りラウンドがオール80%以上確定です!

世界制覇の夢が広がります!


だって継続率80%だもん


そして…このステージでまた不思議現象が


横並びの《リプ・リプ・ベル》の弱チャンス目から


連続演出3連の《ヒデヨシ》からロボニャンドライブへ



ここで…実は7揃いが3回来て2回目押しミスという我ながら《?》の展開に


これはショック( ̄▽ ̄;)


ですが…ロボニャンドライブ終了後にベル揃いからのし袋が出て



これは…内部的に《7のダブル揃い》なのか


だとしたら…目押しミスも内部的に7揃ったってことでいいんでしょうか?


そして…



《80%生かせず》



んまぁ…こんな感じにツンデレなところで終わるのもこの台ならではでしょうか


投資4000円・回収6000円



《お散歩》



お散歩稼働(何でだ?)



《お単発です》


今後も頑張って歩きますヽ(´▽`)/


To be next ぱーん!


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する