くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

【まどか反逆でレインボー文字のくるみ割りの魔女出現…ってことはですよ】(*´ω`*) VOL299ぱーん!

ケーキケーキまぁるいケーキ♪



お疲れ様です(*´ω`*)


最近は人気薄の《まどか反逆》にどっぷりのくまシャケさんです(`・ω・)bグッ!


んまぁ…なかなか大きく勝つのが難しい昨今の《ぱっすろさん6号機》事情…( ̄▽ ̄;)


まどか反逆を打つ理由はただ一つ



そうです《コイン持ち》です(*´ω`*)


思い起こせばめっちゃ大好きだった《戦コレ2》のおよそ1·5〜2倍のコイン持ち


大きく負けて大きく勝てない6号機でこれはとっても大丈夫(´ー`*)ウンウン



その《まどか反逆》です


前日履歴は《ボーナス13回・AT2回》

さすがの人気薄です( ̄▽ ̄;)


んまぁ…3日前に《設定6》でしたからね、ボクの打った後もちょこちょこ出てたようなので2日前と1日前はリセットしますよね



《80ゲーム》



最初の《記憶の回廊》から花火柄です

(*´ω`*)ありがとうございます



《好スタート》



ボーナススタート時に《約87%》当たるという紫のソウルジェム!

設定6で《約13%》を引きまくったいわく付きの紫ソウルジェム( つω;`)


今回は難なくクリアしましたヽ(´▽`)/


ATマギカラッシュ中の高確率ゾーンで強レアを引いて《ボーナス確定》

そこからさらに10G間の超高確率ゾーンに突入


さらにさらに!《ほむら揃い》ゲト(*´ω`*)


獲得したボーナスがエピボに格上げです(*´ω`*)


その大事な大事なエピボは…



《くるみ割りの魔女》




このまま魔女になってやるエピボです

恩恵は《くるみ割りの魔女or悪魔ほむらゾーン》です(*´ω`*)


安定の《くるみ割りの魔女》


そして


安定の《120枚》乗せ( ̄▽ ̄;)デカいのこない



ですが…スタートダッシュは成功ですね



そのスタートダッシュ虚しく…


持ちコインAT無しのお単発が続きます


コインの手持ちが無くなりそうになった時に穢れマックス期待大の画面一面が真っ黒になって筐体上部のソウルジェムに吸い込まれる


タイミング良くそこでボーナス引けました


ボーナス後のマジカルチャレンジに失敗したものの…


待ってました



《穢れ解放》



きっきっきっきつ…きたー!ヽ(´▽`)/


くるみ割りの魔女のレインボー\(・o・)/!



3連以上確定のバトルが1ゲーム目で敗れるということは…


初代まどかのワルプル1ゲーム目で負ける時と同じやつですね(´ー`*)ウンウン




《悪魔ほむらゾーン》



イマイチ( ̄▽ ̄;)


平均値がどれほどか分かりませんが


多分イマイチ( ̄▽ ̄;)


てかてか…なかなか1000枚の壁は越えられません


んまぁ…ここでも《引くだけ能力発動》でした



お店のスタッフさんも《500枚》は欲しかったですよね…とか呑気な事を言われ



700枚がデフォルトなのか《まどか反逆》



けっこうな精神的ダメージ( ̄▽ ̄;)



でも…38ゲーム目


ボーナスからAT突入…そしてホーリークィンテットで


《ここで500とか!》



渚カットインからまどかへ(ほむら揃い確定)


さらに噂のデカプッシュ


ここで500枚も載せてるのに…



(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ また700枚ーーー!



ここでヤメ(*´ω`*)



【本日の結果】


投資1000円・回収1400枚

+6000円(*´ω`*)


大きい勝ちにはなりませんでしたが、初めて見れた演出ばかりで満足度は高めでした


《ほむほむ♥》




【本日のお散歩】



間違って昼間にスタートボタン押してしまったので

昼間の移動距離も加算されてます

歩いたには変わりないのでオケ(*´ω`*)



To be next ぱーん!


2日続けてけっこうな引きをみせましたが…どうにも上手いこと獲得枚数には繋がりません


目指せ!一撃1000枚!


という低めの目標で頑張ります


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する