くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

【1/2の単純な確率は結局外すのよね…が純粋な感想】

壊れるほどーあいーしてもぉー!


お疲れ様です(*´ω`*)


本日も書いてる内容が1/3も伝わらないブログでございます(T‐T)


本日のタイトル通りですね…なかなか1/2の確率が突破出来ないお話です(´;ω;`)



《戦国乙女2》




深淵に輝く気高きナントカです


実は結構な確率で50パーセントの勝率の演出の多い機種だったりします

※うろ覚えなので間違ってたらごめんなさい


前日の大当りが38回(初当たり11回)

天井到達が2回…平均3連でなかなかの下ブレっぷりです


宵越し天井&宵越し天下ポイント狙いで稼働スタートです


21ゲームでいきなり謎の紋章が!

(レア役も特殊リプもなし)




紋章演出からボーナス当選率アップの乙女ゾーンへ


そこからCZの《黒き情動》へ


ちょと弱めのCZですが、武将を3組ストックです


このCZでもレア役は引いてません( 'ω')?


65ゲーム


《乙女ボーナス》げと


幸先よくね?(*´ω`*)V


しかも終了画面にチャンスアップキャラのグミが!



\( ‘ω’)/ウオオオオアアアアーッ!


幸先良すぎね?(*´ω`*)V








チ───(´-ω-`)───ン



お単発でした( ̄▽ ̄;)


割と外したことの無い《グミ》


筐体上部の勾玉の色は緑🟩


つまり…継続確率は50パーセント以上


つまり1/2の純情な確率です!

※イミフ


外すかぁ…( ̄▽ ̄;)


とはいえ…


コイン持ちが良い《戦国乙女2》です


早めの当たりと100枚げとは


なかなかの純増な感情です!


またまたチャンスはやってきた!


165ゲーム


《リールロック2》


萌カットイン付きのリールロックからユウサイミニキャラ演出で強チェリー


通常時は《はいはい強チェねありがとね》

が純粋な感想な強チェも、萌カットイン付きならば話は別(*´ω`*)


こちらもサクッと当たりました


そして引き戻しゾーンの1ゲーム目で

萌ナビ発生!




これがなんとなんと!


ユウサイチャンスに!

※この時点で上位チャンスゾーンのユウサイバトルと勘違いしてました


このユウサイチャンス!10ゲーム固定で

上位チャンスゾーンへの《ユウサイバトル》へのチャレンジゲーム


マイゲーム抽選はしますが…レア役は確定

とりあえず!なんでもいいからレア役が引きたい!

※突入時に確定している場合あり


突破率は50パーセント!つまりまたまた1/2


でも…信じていたのですよ


だって萌ナビだよ?萌ナビからの突入だよ?


1/2は取っているって!





チ───(´-ω-`)───ン



またまた1/2を外す…


それでも、終了後には70ゲームの《新乙女ボーナス》


出玉も神曲もゆっくり聴ける(/ ・ω・)/


まさかの2連で終わり( ̄▽ ̄;)




ま…まぁ


ここで300枚超えの出玉です!



何度も言いますが、コイン持ちが良い上に早めの初当たりが続いています!


(」゚д゚)」ぞっこーかくてーい!




そしてそして!


次のチャンスは…



500ゲーム超え( ̄▽ ̄;)


この間1度もCZすら入らず…


レア役が全く仕事しない上に謎の紋章も一切登場せず


天下ポイントが3000になった辺りで


大口でポイントが溜まりだして


613ゲーム


天下ポイントがMAXになり


天下統一モードに入ります!


ここも突破率50パーセント✕3回のガチ1/2バトル


1回勝つと《乙女ボーナス》

2回勝つと《新乙女ボーナス》

3回勝つと《真鬼神討伐》


ここまで外しに外して来た1/2


その分ここで解放してもらいましょう!




1戦目1/2の確率に勝利!

まずは《乙女ボーナス》獲得です


(」゚д゚)」つぎぃー!


この調子で2戦目も何とかしたい!


だってだって!ここまで1/2を連続で外してきたのです


あと2回くらい連続で…




(」゚д゚)」おりゃあー!









投資…1000円

回収…0円



展開がどうなったかは書きませんが…


こういう結果です


そっと席を立ちました…



外したぁー!ことごとく1/2を外しまくりました(T‐T)


あかん…


やはり1/2は当たらないよね?が純粋な感想なのです




《今日もおでんだよー》



今日のは198円のたまご・大根・しらたき・昆布入のスタンダードおでん


そこに具だくさんがんもと揚ボール追加


今日はがんもを後入れしていい感じに出汁を吸わせました(*´ω`*)


そして!




いただいたお味噌もつけて食べました


うん(*´ω`*)


大根や卵につけても美味しかったのですが、最後にお味噌の溶けたお出汁が


サイコーに美味しかったです(*´ω`*)


おでんのヘビロテはマジ神!


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する