くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

【ポッキーの日ですか…あぁそうですかの話】



お疲れ様です(*´ω`*)


ポッキーと言えばこの人ですね

《魔法少女まどか☆マギカ》の

佐倉杏子ちゃん!


ゲーセンのダンスゲームで踊った後にポッキーを差し出して


「食うかい?」は


みんなが知ってるセリフですね


その空海ですが…


歴史の授業の暗記法で


「最澄(最初に)に空海(食うかい)真言宗」


と教えられまして…


これだと《天台宗》が一切入ってないので、ちょっと片手落ちの暗記になりますね


ですが、今でもこの文言を覚えているのですから《歴史の暗記法》もバカにはできませんね


そういえば《大化の改新》の覚え方は

現在は「645(無事故)の改新」と事故なく改新された風に教えられるそうです


は( 'ω')?


無事故ちゃうやんね…


ボクの教えられた《大化の改新》の覚え方は


《蘇我入鹿を645(虫殺ろ)せ》でした


この覚え方は今だと絶対に無理ですよね

( ̄▽ ̄;)


でも中大兄ちゃんと中臣鎌足ちゃんが入鹿さんを…ねぇ…アレしたもんね


そんなこんなで( ๐_๐)




獣王です(*´ω`*)


筐体がキュウべえに見えるサプライズ👀


ボーナス非搭載のAT機です


ダチョウ

ゴリラ

ライオン

ゾウ


のキャラクターによってATの恩恵が変わってきます


そして天井は800ゲーム


非常にコイン持ちがよろしい台です

( 'ω')ヨカロウ


天井までたった4000円です(T‐T)


´ω`)ノオハヨォ~天井


ぬーん(T‐T)


CZでの自力解除感が強いのですが…


己の感が全てです!


2択で赤7か緑7を狙って揃ったらチャンスです


昨日の話の続きではありませんが


まぁ…1/2を外します(*´ω`*)このやろ


そんなこんなで


しっかり800ゲーム( ̄▽ ̄;)

据え置きではナカタ


最初の大当りで当選したのは《ゴリラ》

いわゆる《ゴリサバ》です


20ゲーム固定でゲーム中にATレベルを上げて、終了後の5ゲーム間の継続ジャッジで継続か否かを判定します




2セット(1回継続)しました


その後は38ゲーム間の引き戻しゾーンです


最大80%の確率で引き戻します





38ゲーム間で引き戻せませんでしたが…



開始30ゲームで選択キャラの《めんま》演出が来ました!

選択キャラの演出は信頼度大幅アップです


めんまチャンスゲットです!


さらに


そこでATのFlowersmemoryに当選!



AT終了後の引き戻しゾーンでなんと‼️


強チェげとぉー!




引き戻しをかけたチャンスゾーン《かくれんぼチャンス》




にすら当選しませんでした( ̄▽ ̄;)



あれ?


今日もしっかり4000円負けました!



帰るー!(T‐T)


そういや…本日は近くのお店(名前を仮に第一プラザとしておきましょう)が

1の付く日で特日でした


1×4の年イチの特日です


混むから嫌だなぁ…と思って行きませんでした


てか…今日の来店ポイント交換って《金麦》が1ポイントで6本までだったような…

くましゃけさん《200ポイントあります》


まぁ(*´罒`*)


ビールは飲まないのでまぁいっか…


※変えろよ!変えて送ってくれよ!



と、お友達の声が聴こえそうです


ホントは…企画の景品用にお店の《キャラクターぬいぐるみ》と交換する予定だったのも


すっかり忘れてました( ̄▽ ̄;)


イチプラくん(仮名)人形を期待していた皆様!


これまたごめんなさい🙏




【ご飯だよ!】



《おでんばっかり食ってんじゃねーよ!》 

《毎回同じブログになるだろ!》


の声も聴こえてきそうですが…



(」゚д゚)」うるせー!



というわけで…



ここ3日間のおでん生活《お出汁は継ぎ足し継ぎ足し》です


ああ…まるで老舗のような響き

(∩˘ω˘∩ )♡


なので…今日もおてんだよ!


おでん屋さんの《賄い》じゃないか!並におでんを食べるよ!Ψ( 'ч' ☆)




4日間継ぎ足したお出汁に


鶏もも肉

茹で卵

揚げボール

イカ巻き

を煮込みます


さらに鶏ダシも滲み出てスープは更に美味しくなりました


ただ…短時間で作ったためにスープに鶏からアクが出たために若干濁りました


今日でこのお出汁ともサヨウナラです


つまり…飲み干します(*´ω`*)



《ヒレカツのチーズかけ》


以前のチーズポテトのトンカツ版です



容器にチーズを敷いて

棒ヒレカツ(惣菜)

さらに上からチーズを乗せて


レンジで1分半(*´ω`*)




仕上げはケチャップです(*´ω`*)


ケチャパーの皆さん!


皆さんはさらに「これでもか!」と

追いケチャップするのがオススメです


ボクもここにドパーっと追い掛けしました

( ^ω^)


ウマッ (° ∀° ≡  ° д°) ウマッ


もはやチーズとかトンカツとか…どーでもいいです!


これはケチャップが美味しい1品です



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する