くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

【そりゃないよほむらちゃんの話】



お疲れ様です(*´ω`*)


本日かなり久しぶりに《まどか叛逆》に座りました


僕の中で《叛逆さん》はゲーム数で当たるか天井で当たるかの2択の機種になっているので


あまり1ゲーム1ゲームに楽しみ方が見いだせくなって


『うーん…つまらないな』


と近寄らなくなってたのです


そんなお久しぶりの《叛逆さん》






ぬおおおおおーーーーーー!



2択の後者の方でした(T‐T)



4000円!4000円!



《ちょと安心》



おは天でスタートした《まどかボーナス》


初っ端から《紫ソウルジェム》が貰えてます


ホッとするスタートです!


その後ボーナス中にレア役は引けませんでしたが…

※これが既にダメダメなとこ


赤2個紫1個(*´ω`*)





この赤2つをしっかり外して




あっさり終了( ̄□ ̄;)



そりゃないよほむらちゃん!


手持ち凡そ300枚で2回のゲーム数解除をスルーさせて


かどおわ!

 

弱チェは落ちまくってるのよ!


それに弱チェ関係なしに高確ステージを行ったり来たり


よく分かりませんが…高設定でしょうか?


でも…スイカは0/14で一切《干渉遮断フィールド》に入らず


よく分かりませんが…低設定でしょうか?


また《ほむらちゃん》との距離が広がりました


投資…4000円

回収…ラーメン🍜



【寒かったので】


今日はの都内でも1番の冷え込み、お友達のところでは雪景色



てかてか…今年もあとひと月ちょいじゃないですかΣ\(゚Д゚;)



というわけで




ニッシンのレンジで作る冷凍食品のラーメン🍜


100円なのにめちゃくちゃ美味しい


カップ麺が出来る時間で作れるのも嬉しい


今回はお鍋で作りましたが、レンジで5分かかるところ、三分で出来ますし


レンジで作ってもスープ用にお湯も沸かさなければならないので二度手間3度手間です


お鍋だとちょっと煮込むので…とろっとして熱々の餡掛けラーメン風になります


身もコロロも財布にも優しい1品でした


(」゚д゚)」明日はシチューやでー!

※材料購入済


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する