くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

【投げ槍はダメダメ乙女一途・Cherry(中段)myLoveの話】



お疲れ様です(*´ω`*)


日本全国日曜日!ばちんこ屋さんのファン感謝デー最終日となっております


1等の50インチ壁掛けテレビだそうです


『コレ当たったら俺…壁にかけるんだ!』

※死亡フラグ


結果…ハズレくじでしたm(*_ _)m


写真を撮ろうかと思ったら…ハズレくじは店員さんがその場で回収していきました


てか…その場で捲ってくれとかさぁ…


こちとら連チャン中でぃっ!



さて話が前後になりますが…実は日曜日にあまりパチンコ屋さんには行きません

めちゃくちゃ混みますし…喫煙スペースも順番待ちとかなって…なんか落ち着かないです


全く行く気は無かったのですが、朝Twitterを開くとトレントに《ウルトラセブン》が載ってました


ふむ…これは何かの《示唆》だ!


くましゃけさんの直感がそう言ってます


最近…どうも爆発してくれない《甘デジウルトラセブン》


今日しかない…そんな気がします


そんな気がしたのなら打ちに行かねば!


普段は人付きの悪い《甘デジウルトラセブン》なのですが、上に書いた通りファン感最終日の日曜日


店内が混み合うのは予想出来ますし、人気台では無くても競合になります


と、言うわけで《抽選》を受けることに


300人ほど居るでしょうか…


とりあえず抽選引いて一般客より先に入れば300番台でも《台確保》は出来そうです


なんてったって…《示唆》されてますから


【49番】


また…ここでツキの無駄遣いを( ̄▽ ̄;)


余裕で台確保出来ます


そこでくましゃけさん、この《49》という数字を足したり掛けたり引いたりサインコサインして


何とか《7・77・777》にならないものかと


無理でした( ̄▽ ̄;)


そんなことよりも!この《49》という良番


低貸しならぱっすろも狙い台に座れます


入場まで1分…悩みます


《セブンorぱっすろ》


入場開始!


『初志貫徹や!』


早足でぱっすろコーナーに向かってました!


まど4も叛逆もコードギアスもリンかけも空いてます!


ですが!


狙い台は《戦国乙女2》です(*´ω`*)


数少ない5号機で一発でっけー花火🎇を打ち上げてやるのです


《280げえむ》


レア役引けずのまま第3停止時に謎もん《謎の紋章》出現からCZ黒き情動に突入


乙女ボーナスげとです(*´ω`*)


お単発終了( ̄□ ̄;)


投資は2000円


うーん( ̄▽ ̄;)


全体的にレア役の落ちが悪い…


413ゲーム…乙女ボーナスお単発

128ゲーム…乙女ボーナスお単発

388ゲーム…乙女ボーナスお単発




(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ なんじゃこりゃあー!



投資は既に5000円


低貸しスロット全般お調子が良くないご様子


あれか?


ファン感のテレビ代回収か?


せめて2連くらい(´nωn`)

※志の低さ


店内が混んできてます…台移動もままならず


さらにファン感のくじ引きもあと1時間半もあるし…


もうこれ以上の投資もできまてん


手持ちコインを飲ませて帰って、この話をネタにしよう…


59ゲーム…


これは《虎柄》でいいのかな?


強チェリーからのこのチャンス画像


さらに…


次のゲームで《天下ポイント》が4桁ごそっと溜まって


ポイントMAXになりました


強チェリーの演出に入る前に天下統一モードに突入しました

※恩恵あるのかしら




1戦勝利で終わりました(´nωn`)


3戦勝ったら勝率80パーセントループの《真鬼神討伐》だったのにー!


その願いが叶う時が来ました…



ボーナス終了時に《ズドン》


1/32768(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧


恩恵は…えーと…


(    '-' )г📱OKしゃけぐる!中チェ恩恵は?


次回真乙女ボーナス

ユウサイチャンス

モードD(真鬼神討伐)


(´-ω-`)フム


とりあえず…連チャンは確約された

※そこじゃねぇ!


まずはユウサイチャンスを勝ってユウサイバトルに入れたいところ

まぁ…入っても勝率は50パーセント



何故かリプレイで勝つ


夢のユウサイバトルに入りました


ユウサイとのバトルに負けない限りボーナスストックです


保証は1セットです

※もっとくれ


3勝しました

※50%頑張った


終了後はストック消化です…


中段チェリーの真乙女ボーナスを含めて3セット消化した後は


お待ちかね80パーセントループ真鬼神討伐

(*^^*ゞ


ぬおぉーーー!


途中…例のファン感くじ引きがやって来ました


ハズレですが…今はテレビより連チャン!




トータル14連の一撃2300枚(*´ω`*)


まくったぁー!


‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››


お捲りグラフ


よかったぁー!


ホントよかった(T‐T)


5000円使った時は…今日からお粥←おい


結果

投資…1000枚

回収…2200枚


+6000恒河沙ー!


でも…もしかしたら


予定通り《ウルトラセブン》打っていたら

こんなに勝てなかったかもですが、テレビは当たっていたかも知れません


(」゚д゚)」ボクのテレビ返してー!


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する