くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

【身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ…な話】



お疲れ様です(*´ω`*)


たまたまが痛かったので本日病院行ってきました

たまたま土曜日に空いていたのでラッキーでした

たまたま病院の近くに低貸しのぱっすろさんが置いてあるお店があったので立ち寄らせてもらいました(*^^*)


2.5スロなので普段の倍は頑張らなければいけません(`・д・)σ メッ


不思議なもので…負ける時は半分にならないんですよね(T^T)


しっかりいつもの分だけ負ける


(ノ`Д´)ノ彡┻━┻   なんでだよ!



それでも1000円で4000枚スタートです

(*´ω`*)


コイン持ちの良い《まどか叛逆》なら250ゲームあたりのゲーム数は回せるんじゃないかと


つまり


チャンスは2回ある!(合ってる?)


打ち始めてすぐ(20ゲーム)に前兆に入りました


レア役は引いてません!


これ…あるで( ̄▽ ̄)ニヤリッ


まぁ…


外れたんですけどね(^_^;)


その後、170ゲーム数程で弱チェリー

高確ステージで強チェリーを引いて、50パーセントに当選しました


まどかボーナスげとです!


ソウルジェムは《青・青・黄》の全くテンションの下がる色合いで《マギカチャレンジ》です


スカ!スカ!スカ!でボタンを押してボイスを確認したしながらテキトー打ちすると

チェリーの取りこぼし目を引きました

(あるあるですよね)


これもたまたまラッキーなATを頂きました



お駆け抜けです( ̄▽ ̄;)


その後…


また天井近くまで回して




テキトー打ちして並ぶ《確定目》


天井まで50ゲーム手前くらいです


まぁ…今じゃないだろ!感はありますが、有難くボーナス


ソウルジェムは赤1つありました


それが刺さって再びATマギカラッシュ


そして再び


お駆け抜け…( ̄▽ ̄;)


(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ やってられるかー!


持ちコインを持って


《あの花》へ移動


初回の周期でATに当たるもお単発


ほい次!


結果ちょっと減らしたコインを持って


《エヴァAT777》へ


こちらも2周期目CZ経由せずにIMPACTチャンスでボーナスゲット


2連してからの3連目…


引き戻し途中10ゲームそこそこでIMPACTチャンスに入り、赤色まで行きました


後1回エピソードを引けば、3連確定です


いや…赤でもワンチャンある


しかも残り20ゲームですからねレア役やリプを引けば何とか…


ラストゲームに弱スイカを引いて…


エピソードはないまま使徒との最終決戦


そうです


画像が無いということは


そういうことです



それでも直撃やレベルが上がるIMPACTチャンスを引いているので継続します




気がついたら本日4枚目ののぐっさんをサンドに投入してました


なんでしょうか…( ̄▽ ̄;)


もう楽しいとか、そういう感覚とかなくなってました


それでも何とか半分は回収したい


そう思って気づいたら


《リゼロ》という博打台に座ってました


エヴァで最後に2連した200枚と手持ちが300枚くらいあったので


リゼロでATさえ引ければ目標の半分回収は達成出来ます


たまたま←これはホントに意識しないで書いたたまたま


250ゲーム回して《撃破アイコン》を獲得してある台を拾いました


手持ちコイン500枚を持って打ちながら思うことは


早目にCZはいらん!アイコンを沢山獲得したい


なのです


なので、まだ当たるなよ!まだ当たるなよ!


そう思いながら…


600ゲーム台でCZ当選しましたした


ちなみに


最初の撃破アイコンの他に黄色と青の撃破率アップアイコンを獲得してます


最後に貰える(多分白撃破率アップアイコン)を入れて何とか戦えるくらいでしょうか


こんなアイコン集めにこだわった割に


CZ最後の撃破率アップチャレンジはボタンを押さずに《撃破率?パーセント》でチャレンジします

※画面はデフォルトの50%表示です


いよいよ白鯨攻略戦です(*´ω`*)


1戦目…あれ?バトルってあったっけ

※忘れてる


撃破アイコンあるのに、きちんと3ターン回して撃破


2戦目…負けました


が、復活(*´ω`*)


3戦目…




良かったぁ!


ホント良かった

。゚∵・(ノД`)∵゚。 うわああん


念願のぜろからっしゆです(*´ω`*)


とにかく…AT中ベルさえ揃えば15枚の払い戻しです


出来れば完走!


ですが、初期枚数を決める《おねだりアタック》も


5ゲームや10ゲームのしょぼい上乗せばかり


大枚稼げる演出もなく…このまま終わるのかと思いきや



2連続青7揃いと+1ゲームのチャンスを貰って


《120ゲーム》スタート


まぁまぁというか…回収するには上等です

AT消化中には


「上乗せなんていらないから!レア役とかより、きっちりベルナビおくれ」


というスロッターの風上にも置けない感情でひたすら消化中しました




上乗せ1回あって《1069枚》獲得です


まぁ…ハズレ目の出ること出ること



それでもトータルで1200枚ありました


ギリ( 'ω'o[]o


1000円負けで済みました(*´・ω・`)=3



ヤケ打ちリゼロ成功しました




半分回収予定が3/4回収出来たので、何故か勝った気持ちになりました


ホント…


身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ


です



まぁ…良かったということで


 

【ホッとするやーつ】


昨日も描きましたが、お薬飲みすぎて胃が痛いので


スープとか胃が休まるのが良いですね


でも、ワンタンスープって中華なんだけど


鶏と昆布?


合うのこのお出汁?




美味しい(∩˘ω˘∩ )♡


かき玉もなかなか(*´ω`*)イイネ


胃も喜んでおります



さてさて…


気になるたまたま病院の診察結果なのですが


やはり


「うーん。お薬飲んで様子みましょう」


と言う何処かで聞いた言葉と何処かで見た《メチコバール》という薬を貰って帰ってきました



メチコバール増えました( ̄▽ ̄;)

※末梢神経障害用のB12のお薬


また月曜日に整形外科でこのおくす追加されるのかしら



(*´・ω・`)=3



続く…


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する