くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

【こたつの上にこれがある幸せの話】



お疲れ様です(*´ω`*)


今日もお正月先取りしております


しかし…これらがおこたのテーブルの上にあるのですよ?


この状態でコタツから出れる勇者はいますかね?


とりあえず食べないと減らないのでみかんはドカ食いしております(*´ω`*)

しかもですよ!丁寧に筋をとりとりしながら食べているので


時の流れが…なんというか


中国4000年~悠久の時


てな感じです


そんなこんなで、都内は朝から雨


そして気温は12℃ガク((ㆁωㆁ*))ブル


まぁコタツから出られない理由はこれだけではなくてですね…


なんと申しますか…









(」゚д゚)」股間がいたーい!



(ノ#´Д`)メッチャイタイ



いや別に何処かに強打した💥とか言うのでは無いのですよ…


足の痺れから来ていた痛みが股間に…


しかも!右たまのみに移行した感じなのです


どーなってんの!ボクの《末梢神経障害》



でもまぁ…場所が場所ですからね


ネットで調べます!


何せ…次の通院まで土日挟みますからね、万が一


《右たま終了のお知らせ》


だったらもーたいへん!



んで…スマホで調べていると





わぉ(๑°o°๑)


表現がストレート過ぎるわ!

こういう画像を隠さず載せられるのはアフィリエイトしてない強み(*´ω`*)


この中で…気になるのが


痛みと違和感です(o・ω・o)ンッ?


どんな痛みかというと…


子供が危険な場所に行き危ないところをギリギリ助かって、後で怒ったお母さんに


「バカ!何してるのよ!お母さん心配したんだからね!」


とギューッと抱きしめられて


「お母さん痛いよ!」


と子供が言い返した時の痛みが常時続いている感じなのです(´ω`)

※とにかく伝わって欲しい





結果…



泌尿器科の病気の話しか書いてなくて


太ももの痛みが移転する←については一切記載がありませんでした(T^T)


さて…この痛みが月曜日まで続いたとして


整形外科の先生は


「ふむ…診てみましょう。出して」


となるのかどうか…•́ω•̀)?


ちなみに…こちらも足の痺れや痛み同様

温めると楽になるので、お風呂に浸かったり掌で壊れないように優しくふんわり包み込んでおります(*´ω`*)


はたから見たら…常時股間をニギニギしている変態さんかと間違われそうですが


痛いもんはしょうがない


医学用語の《お手当て》とは痛いところに《手を当てる》から来ているんだとか


ならば!


立派な《手当て》なのです(´ω`)



【今日もあったかを食べます】


以前貰った《宮きしめん》のお醤油味が残ってたので




どどんとデッカイがんもを乗せた


がんもどききしめん(*´ω`*)


お揚げの代わりに具だくさんのがんもです

(*´ω`*)


これだけ大きいので先にお出汁を作って味が滲みるまで一緒に煮込んでおきました


そして、メインのきしめんを茹でてから

《かけうどん》のようにしました


お揚げさんだとこのまますぐお出汁がしみますけど、がんもだとなかなか…( ̄▽ ̄;)


でもでも、先に煮込んでいたおかげで


がんもからもお出汁がじゅわー!です

(*´ω`*)





納豆巻き


美味しいですよね(*´ω`*)


酢飯で巻いてるから余計お醤油をつけた時の味の深みが(∩˘ω˘∩ )♡


でも、やっぱり細巻きの王様は《かんぴょう巻》なんですよね


ネギトロやゴマたくあんも梅も捨てがたいですが…


こうみると、おむすびしかり…日本のご飯に具材を入れて握る文化って凄いと思うのですよ




あったかおこたで食べる《背徳の味チャンピオン》はやはりアイスですよね(*´ω`*)





こういった《チョコマーブル》系のアイスって久しぶりに見た気がする


《チョコマーブル》って言葉も久しぶりに使ったわ


とかく、おこたで温まった身体を冷やしてくれるアイスの存在って…罪ですよね


普通は電気代が…とかなってスイッチ切るのに


こいつのせいで、またおこたに吸い込まれていきます



そして、このおこた生活なのですが


今はまだ本格的なおこたポジションではありません


神経障害の痛みのため寝てなきゃいけないので


敷布団+おこた+掛け布団+テーブル


という


《こた布団》です

※こんな言葉があるのかどうか?


つまり、こたつの上で書き物や食事をして、それ以外は

おこたから首と手だけを出して


上から見たら亀さんのような格好になってます


なんちゅう自堕落な!(*´ω`*)


まぁ…これが今のところ幸せなんですよ

股間もピンポイントで温められるし


てなわけで…明日は気温がまた20℃超えるらしいので


今日はこたつ亀を堪能しています


続く


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する