くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

【シンボリルドルフ】強いお馬さんがやって来た!そうやって来ただけ!




お疲れ様です(*´ω`*)


先日《G1優駿倶楽部》でプレミアのファンファーレフリーズを引いたのに、全くモノに出来なかったくましゃけです(T^T)


そういや、過去ぱっすろさんで結構な枚数を叩き出した時って

あまり《プレミア》とか関係なかった気がします


出る台は特に何もしなくても出る!




【プレミアは嬉しいんだけど…】



とはいえ!ムフ!ᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


《プレミア演出》は出るに越したことはありません!


というわけで…


じゃじゃーん!



本機最強馬が選ばれました!


《シンボリルドルフ》


激アツ馬です(*´ω`*)


何せこのお馬さん🐴


高シナリオ確定馬なのです、その上スタート時にお馬さんの育成レベルが《赤》の途中からスタートしました


つまり…レーススタート時までに《確実にレベルMAX確定》なのですよ!

※1週間に一度は(調教)があるので最低ランクでも大丈夫なレベル


レベルMAXなった時点でレース突入ですから、ムダ引きは一切なしです


ちなみに《高シナリオ》は

国内全レース勝ち確の【伝説シナリオ】

国内レース6レースまでは勝ち確残り4レースはART中の己の引き次第の【三冠馬シナリオ】のいずれかです


いわゆる、ART中のゲーム数が30✕10セットの300ゲーム以上確定か、30✕6セットの180ゲームは保証されているのです!


まぁ…育成が早目に終わるので、蹄鉄が金色の100ゲームスタートは殆どありませんが


そんなこんなで


レベルMAX


育成2週目の途中でレベルMAXのレインボーになりARTをかけた《新馬戦》スタートです




(」゚д゚)」ウマウマー!



1〜6レースまでシナリオ示唆の扉絵で【伝説シナリオ確定画面】が出ません!


それどころか…V揃いのチャンスも一切なく


いよいよ勝負をかけた第7レース【有馬記念】です


そこでちょっとした疑問が…


この《G1優駿倶楽部》各馬さんごとにメモリアルレースというものがありましてそこでのレースの勝率は80%オーバーなんですよね


ミホノブルボンなら日本ダービー

テイエムオペラオーならナント4レースもメモリアルレースがあるのです


そして、こちらの機種に登場するその他のお馬さんの殆どのメモリアルレースが【有馬記念】なのです


そこでですよ!いくら高シナリオ確定馬とはいえ


7戦目は【有馬記念】


シンボリルドルフ…有馬記念勝ってます!


何故メモリアルレースになってないの?


てか…競馬やる人ってこの1年の締めくくり【有馬記念】のためにやってるんちゃうの?



まぁ…


ここまで《苦情っぽい》事を書いてますので、おおよそご理解頂けたと思いますが…



シンボリルドルフちゃん…ここでの有馬記念負けました


(ノ`Д´)ノ彡┻━┻とりゃあー!


Vストックもなければ、上乗せもナシ🍐


500枚弱…( ̄▽ ̄;)


ぶっちゃけ…このシンボリルドルフを引くまでに


5000円(1000枚)投資しております!



ちーん


500枚持って移動した《まどか反逆》で

マミりました(T^T)


《収支結果》

投資…5000円(1000枚)

回収…0枚



旅に出ようかと思ってます(。-`ω´-)

※探さないでください


いや…ほら1パチオンリーとか思ったけどさ


前日にコテンパンにされたんだもの…




【まさかのご依頼&宣伝コーナー】


と…落ち込んでいたところ


ついったのフォロワーさんから《金のニオイ》的なお話が舞い込む!


「LINEスタンプ作ってくれます?」

「ウチの宣伝力フル稼働します」

「儲けは全部くましゃけさんに!」


ありがとうございます!

ありがとうございます!

ありがとうございます!

ありがとうございます!


4つ返事で承ります(*′ω′)b


一生懸命作りますのでそちらのフォロワー様合計分は売ってください!



作画イメージ




以前にもご紹介…してないか

このようにスタンプ作って小銭稼ぎしております


[まんぼう ライフ]

https://line.me/S/sticker/14678674/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail




その他いろいろあります!


スタンプショップから勇気を持ってポチッとしてくださいm(_ _)m




【ご飯ご飯ご飯】


あんかけたっぷりかに玉



そういや卵があったな…というわけで、卵料理です




卵3つで出来ちゃいます!


(」゚д゚)」♪永谷園の関東風かにたまぁー


具だくさんです(*´ω`*)

さらに餡掛けの素の中にちゃんとグリーンピースも入ってて


混ぜて焼くだけ、あんかけもお水と一緒に火にかけるだけ


ちゃんと卵をひっくり返すテクニックさえあればもっと映たかに玉になったです!

ちょと残念(´・ω・`)ショボーン



おかず焼き海苔


近所の激安スーパーで売ってた

※多分…GIFTをばらしたヤツ


味付け海苔にシャケフレーク(鮭お茶漬けの乾燥したアレ)が散りばめてありました


これをご飯に巻いて(*´ω`*)


んまぁ…特にシャケをアピールしてるわけではなく普通の味付け海苔かな?


まぁ…売れないというか、そりゃバラして売るわな!という感じです


決して不味くはないですよ?味付け海苔ご飯美味しいですもん!




続くよ


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する