くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

【ちょっとノラ打ちやネタ集めの稼働に反省したよ】それでも結局リベンジ打ちするんだよの話






お疲れ様です(*´ω`*)


前回のブログでもお話はさせて貰いましたが、デカいマネーのお仕事( ̄▽ ̄)ニヤリッ


とある中部地方の覇者様関係のオリジナルスタンプを鋭意制作中のくましゃけです(*′ω′)b


(」゚д゚)」頑張って儲けてお寿司食うでー!




【ニッチもサッチもどうにもブルド…】


そういえば、お友達からツッコミが入る


「ブログのために稼働してるん?」


アレ?( ̄▽ ̄;)


そういや最近というか…とりあえずネタ集めのためにしか打ってないような


まぁ楽しいからってのがあるのですが、あまり期待値とか考えないノラ打ちしかしてないなぁ…


悪い癖なのですが、やはり負けた機種というか《負けた台でリベンジしたい》が先に来てしまうんですよね😭


先程のツッコミの話ではないのですが、やはりブログの面白ネタ優先なのですね


反省(´๑•_•๑)しゅん



《リベンジ甘きゅう/人ºωº人\》


前回、前の日の最終時の回転数が《93回転》の

《甘デジ・魔法少女まどかマギカ〜キュウべえバージョン》


一応宵越し遊タイム狙いの期待値稼働で、まさかの甘デジラムクリからの天井300回転からのおたんぱつで心ポッキリ…


「今日はこの辺にしといてやんよ!」


と泣く泣く離席した《甘きゅう》本日なんと150回転回して捨ててありました


前日の最終回転数が35回転…もしやと思いデモ画面を確認すると


《遊タイムまであと115》


(」゚д゚)」お宝台ハケーン!



リベンジタイム(*´ω`*)


打ち始め数回転後…


擬似2の緑保留🟩からキュウべえ契約リーチ

契約者は主人公の《まどか》

機械で演出設定はしてないないので

いわゆる本機最強激アツキャラです


まぁ…保留が緑🟩で擬似2ですから、全く期待はしてませんでした


でも…当たる( ̄▽ ̄;)


甘デジ特有の《演出は何でもハズレるけど何でも当たる》のスキル発動


大当たり後のST《マギカラッシュ》をかけた4回転の《ワルプルギスの夜》


あっさりハズす( ̄▽ ̄;)まぁ知ってたけどさ



今日もラッシュ突入確率53%が引けない

1/2だよ?(T^T)


3R180発+手持ち100発弱を持って即ヤメ!

やってらんね(-ω-´  )ぷい!


とりあえず…投資は200発ですからね!勝ちは勝ちです


(」゚д゚)」はい次ー!



《甘デジ戦国乙女10thアニバーサリー》


遊タイムはありませんし…この機種ホント苦手なんですよ(´・ω・`)キライ


でも…機種は嫌いでも戦国乙女自体が好きなので座ってしまう

(くましゃけホイホイ台と認定)


持ち玉280発+1800発(追い金1000円)



もうイヤ(T^T)


165回転…武将ストック(スロットの黒き情働)みたいなやつで熱目の8武将ストック(10武将中)からの発展で初当たり


大当たり後に100回転のST《戦国モード》をかけた

24回転の《乙女アタック》に挑戦


初代の戦国乙女とスロットの戦国乙女西国でもお馴染みの演出です


こちらも《ウルトラセブン》同様初戦突破型のST機種


24回転で《約1/42》を当てたらST突入です


いつもウルトラセブンのセブン40回転のセブンチャレンジで約1/80を引きまくってるボクです


24回転で1/42を引くことなど造作もないこと


というわけでノッブVSオウガイのバトル時に仲間が参戦するチートで見事突破!


北斗神拳では無いので卑怯もクソもなく2対1の戦いはあります!


(」゚д゚)」すたっ〇細胞もありまぁーす!


ここから野口2枚を回収に入ります!


確変(1/42)24回転+76+保留4のSTです

ウルトラセブンと違い大当たりラウンドの振り分けが殆ど5ラウンドですので、鬼連チャンしなければ勝てませんし、その分最初の24回転は甘確率なので


まぁ…何とかなるでしょう(*´ω`*)






星になりました



(」゚д゚)」駆け抜けたーー!


まぁイヤな予感はしてましたそれでも2連で1000発返って来ました


やっと半分回収です


はい!次ーーー!



《甘デジ北斗の拳7》


前回は400回転(前任者含む)で当たらなかった設定付き甘デジ


多分…甘デジなのに設定が1/399の初期の北斗の拳と同じスペックだったのでしょう


今日こそは本来の甘デジである81〜99.9の設定にしてあるに違いない!


ここも《リベンジタイム》です


前回はコテンパンにやられましたが

(絶対に確率が1/399MAXタイプだった)


この機種は実に相性のいい台なのです


真の演者さんの応援に行った時も

一撃お万発3回出しております



また緑🟩保留(T^T)


前任者が単発大当たり20回ほどまわして止めてあります


持ち玉半分ほど減らした86回転目


緑🟩保留の擬似3から赤文字の《最後の炎》リーチ


妖星のユダと闘うためにレイ様がトキ兄に秘孔を突いてもらう…レイ様の髪の毛が真っ白になる号泣モノのリーチです


レイ様の雄叫びのあと扉が開いてレイ様が…



出て来ない(T^T)


やはり緑🟩保留はこの程度…



からのー


画面がブラックアウトしてからの本機最強予告の《百裂拳予告》


一気にユダVSレイ様後半リーチに発展



《しゃうっ!》



レイ様大逆転!


やはり好きはつおい!(*´ω`*)


この機種も初戦突破型のST機

30回転で約1/35~1/45を当てれば100回転のST突入です



先制!



練気闘座バトル(STをかけたチャンスタイム)

黄色🟨保留からまさかのケンシロウ先制

キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!


勝利確定演出です!



あざます!



よっしゃあ!


今度の今度こそ!逆転の狼煙を上げます…



次回へ続く…


(理由…明日は雨なので自宅待機なので)




【ごっはーん】


昨日のお友達のTwitterのタイムラインや、崇拝してやまない我が国王下手のり子はおー様のブログで…やたら《トンカツ》がアップされていました


そうなれば…もう


ドォォォォォォ━(゚Д゚)━ォォォォォォン!!!



《カツ丼》一択です!


最近はスーパーのお惣菜コーナーでしか買わない《トンカツ》

以前住んでいた場所は駅前商店街にお肉屋さんがあって、仕事帰りによく揚げたてを買ったものです(T^T)


あとは《和幸》や《かつや》というチェーン店もあるのですが、どうしても家からは遠くなるので、食べたくなったらどうしてもスーパーの《トンカツ》がメインになります


何時ものすき焼きのタレとお水1:1黄金比+鰹だしで煮込んで卵とじ


卵は昨日のかに玉で使用した残りふたつを贅沢に《どぱぁー!》


サクじゅわー仕上がりにはなりませんが、自宅で作るとタレを多目に作れるので


ご飯もお出汁しみしみで(,,•д•,,) ンマ!!



カツ丼って最強です(*´ω`*)

ホント最後の晩餐とかこれにしたいですもん



稼働パートで続く…と言ったので続きます


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する