くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

【悲報伝】いやクレアじゃないけど…アレのアレで(T^T)


つらたん(´・-・`)



お疲れ様です(*´ω`*)


巷で激論を繰り広げられてる新台の

《ぱっすろさんまどマギの呼び方問題》


まど4・まどマギ4・まどか何とか編


マイホでは全くお客様の着かない状態が続いたまま、まだ低貸しにも移動してないので


この議論に参加出来ないところか、まだ初打ちもしてないうちに


(」゚д゚)」別にどっちゃでもええんちゃう


でこの話題が集結の園へでございます



【誓ったからには…】


基本ボクのブログはストックタイプではなく、当日稼働した時に書いてアップしております


何故なら…1日ネタを寝かしたりすると


アレ?これって何を伝えたくて撮った写真だっけ?とかなりますし…


稼働時の回転数とかLINEにちょこちょこメモしたりもしますが…


電話中とかに書くメモ(・ω・)φと同じで


後から見ると《これ何書いてんの?》ってなるからですヾ(=д= ;)


写真とメモがリンクもしてないし…

(ホントは写真撮ったら書けばいいんだけど)

ぱっすろさんならまだしもリアルタイムで動き続けるパチンコさんとかなら無理す



つまるところ…記憶無くするってこわーい

(∩´﹏`∩)



というわけで!( •̀ω•́ )


本日も《ぱっすろさん》には目もくれずに1パチの甘さんへと足を運びます



だって…




マジでどゆこと?


だそうです…( ̄▽ ̄;)


まぁ人気の最新台が4パチから1パチへ

逆に懐かし台が1パチから4パチへ


という事ですかね(*´ω`*)


以前もコレをやられてめっちゃ大好きだった

《北斗の拳…慈母》が4パチに移動した時はギャン泣きしたものです



そんな中…本日選んだ台は久しぶりのコイツ



きゅっぷい


《ぱちんこまどかマギカ〜キュウべえ》

大当たり確率1/99のの《甘きゅう》です

そして嬉しい《遊タイム》搭載機


割と安心して打てます(罠)


この《甘きゅう》のずるいと言うかダメなとこは…


だいたい甘デジだと《遊タイム》発動まで200回転なのですが、これ…なんと300回転なんですよ!


まぁ…1/319が発動までおよそ999回転

1/199のライトミドルで599回転ですから


その半分なので、ちょうど300回転は分からなくも無いけど…


甘デジの300回転って回すだけで結構心折れますよね?


個人的感想ですが…甘デジってアツい演出外しまくるし、なんじゃこれ演出が当たったりしますからね



外しまくる!



それでも…ちょと安心はしてました

一応グラフで確認したら《前日の回転数》が97回転でやめてありました


まさか300回転の甘デジ(しかも1パチ)で97回転でのラムクリは無いだろうって…

(ギリ200なら許せる)



とりま目標200回転(*′ω′)b


途中で当たってもここまでなら回せます!





《無事遊タイム》



(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ らむくりかよー!



当然のことですが…120回転ほど回した時にでも画面に《遊タイムまであと180》って出てましたから…


らむくりは知ってました!(T^T)


知ってましたが…例え残りあと180回転でも

【数字が表示されたら辞められない】

という謎のロジックにハマるのですよ


ただ皆様知ってます?


遊タイム入賞時の平均獲得って《2600発》なんですって!() (゜◽︎゜) ()…

(マイホデータに書いてあった)


既に投資は4Kに入ってますが、せめて半分の2000発くらい戻ってきてくれたら十分戦えますし…なんなら横の《甘デジ北斗の拳》に移ってリベンジも可能です



【いざ回収の儀】




1/24の確率を61回転で引いたよ!

(2倍や(T^T))


ただね!この後も1/24を残保留込の24回転で引くよ!


せめて5連(夢の10ラウンドや小当たりラッシュ込)はさせるよ!



いっくよー!












お前もかい!



1/24STマギカラッシュ外しました

お単発でした 


その後即ヤメして移った、初当たり後210回転で放置していた《甘デジ北斗の拳》400回転まで回しました!


遊タイム非搭載機です!


気がついたら7枚目の英世に手をかけていました…



《強敵(とも)背景ではなくいも背景》



星になりました(T^T)




投資…7000発(7000円)

回収…0発


_(›´ω`‹ 」∠)_


普段は調子が悪ければ割とサクッと辞めれるタイプなのですが、この遊タイムマジックにハマり

気づけば結構な投資額に( ̄▽ ̄;)


甘デジも怖いわぁー!





【反省ご飯】




玉ねぎが残っていたので、牛切り落としをすき焼きのタレとおろし生姜がたっぷり入れて

《牛肉のしぐれ煮風》味を濃いめにしてご飯に乗せてウマウマの1品


《ホッキとアジのお刺身》

実はホッキは故郷の隠れた名物品です

カニさんと同じで茹でたらキレイな赤色になります(*´ω`*)


《茶碗蒸し風たまご豆腐》

割とヘビロテで購入します

具だくさんで殆ど茶碗蒸しですが甘み強めです。これもめっちゃ好き♥


《久しぶりのyamazaki》

焼きチーズスフレア(✌︎˙˘˙✌︎)マ

ふわふわ&チーズクリーム

やっぱりyamazakiのチーズケーキとかは美味しい!


反省飯と言うよりは《ヤケ美味しいものご飯》でした(*´ω`*)



続くんだよ!


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


ついでにブログにも《イイネ》ください

m(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する