くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

【戦国乙女2】仕方なく…本当に仕方なく2日連続同じ台に座った結果

ねぇねぇプレミアなの?


お疲れ様です(*´ω`*)


性懲りも無く《戦国乙女2》です

※前回・前々回のブログも読んでね😃




【リベンジします】



前回…心が折れつつ何とか何とかプラス域まで回した《戦国乙女2》



「今日こそゆっくり1パチが打ちたい!」


そう心に誓って抽選を受ける

※全く期待しません



やっちまったなぁ!😱



17/400オーバー


どうした•́ω•̀)?


武蔵中原の冷やかし抽選の時は60人中60番を引く男ですよ?


低貸しから《まど2》が撤去された今…あまりこんなところで《ツキ》は消費したくないのよね(T^T)



仕方ありません!


折角の良番!今日の狙い目は《GI優駿倶楽部》に変更です


(」゚д゚)」甘デジセブンごめんよー!



また3人に抜かされました(T^T)


低貸しスロットが入口から1番遠い所にあるから途中シレッと抜かしていくのよね

定員さんも見てるのに…


これ何とかして欲しいわ!

(抽選の意味とは?)


結局…抜かした方に狙い台の《GI優駿倶楽部》と【もう1台目の戦国乙女2】を確保されました


なので…画像の《戦国乙女2》は昨日うんともすんともだった台です


打つか悩みましたが…次々人がやって来たのでこの台を確保することに


とりあえず…昨日のデータチェック


初当たり…12回

トータル…33回

グラフは沼に潜ってからは右下がり一直線!


平均継続率が2.7回…これは辛い( ̄▽ ̄;)


そのうち昨日のボクの初当たりが5回ですからね


後任の方々…大変お疲れ様でございました

m(_ _)m


「お気持ちお察しします」


という絶望的台をチョイス!もう他所を選ぶ余裕もありません


設定変更を望みつつ戦闘開始です




【うそよねぇー!】



初当たり


245ゲーム


紋章ぽわーん!からの

CZ黒き情働…乙女2組ストックしてVSバズール


乙女ボーナスGETヽ(´▽`)/

投資は今日も1Kと調子はまずまず(〃´o`)フゥ


さぁいよいよ《鬼神討伐》

継続率は56%超えの🟩






チ───(´-ω-`)───ン



75枚も出た!

(💢⊙౪⊙)۶チクショォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ



当たりが早いのは良い事なので継続継続っと

やったる(っ `-´ c)!!!



170ゲーム後



おやおや?



総ゲーム数420ちょいのところで

天下ポイントがMAXにΣ(゚д゚;)


当日1000ポイントも行ってなかったので


据え置き決定です!(T^T)



自力CZの《天下統一モード》

ボーナスをかけて最大3回のチャンスがあります!


乙女同士の闘いですね(*´ω`*)


1回勝利でボーナス(勝率50%)

2回勝利で真乙女ボーナスストック(勝率40%)

3回勝利で継続率80%の新鬼神討伐(勝率30%)


前半はお互いの城🏯を攻撃しあい

後半は乙女同士の1VS1の真剣?勝負


選ぶ乙女武将は最強武将のノブナガ


1戦目の相手はヒデヨシです!


なんなら忠実な家臣です!


負ける要素などありません!


前半パートが終わりいよいよヒデヨシとの


(」゚д゚)」チキチキ卓球対決ー!

(真剣勝負)




ノブナガ負ける…



勝利確率は1/2なんだよ!

※ここ重要




とまぁ…チャンスを逃す(T^T)


ですが…


《144ゲーム》


強チェリーからCZ黒き情働

武将ストック時に

イエヤス→ヨシモトという普段の逆パターンでストック


初当たり2回目…乙女ボーナスGET

おたんぱつ(本日2回目)


さらに


《192ゲーム》


リールロック2シンゲン萌カットインから

3回目の初当たり…乙女ボーナスGET

おたんぱつ(本日3回目)



(´◉ᾥ◉`)ぐぬぬ…



さらにさらに…



《500ゲーム》


再び天下ポイントがMAXになる

※トータル973ゲーム


前回の420ゲームからたった553ゲームで10000ポイントも貯まる!


え…( 'ᄊ')ナニコレ?


てか何起き?


何はともあれ…2回目の自力CZです



君に決めた!



(」゚д゚)」いけー!ミツヒデ謀反じゃあ!




チ───(´-ω-`)───ン




ミツヒデ返り討ちに合う

※勝率1/2とは?



皆さん!《本能寺の変》あれ都市伝説ですわ

( ˇωˇ )





グミ背景のお姉様俳句



《642ゲーム》

4回目の初当たり

乙女ボーナス

乙女ボーナス


やっと2連(T^T)



次回予告




《577ゲーム》


次回予告から5回目の初当たり

乙女ボーナス

乙女ボーナス

真乙女ボーナス

オウガイモード復活

真乙女ボーナス


初の4連(T^T)←なんやかんやで投資5K目



《100ゲーム》


6回目の初当たり

乙女ボーナス

おたんぱつ(本日4回目)

_(›´ω`‹ 」∠)_



《420ゲーム》


まさかまさかの…


本日3回目の天下ポイントMAX


天下統一モードでヒデヨシちゃんお姉様とのカルタバトルを制す!



さて…3回目の勝負でやっと一勝!


確率から言ったら…次も勝てる(*•̀ㅂ•́)و✧




わけもなく…



7回目の初当たり

乙女ボーナス

真乙女ボーナス

オウガイモード復活

乙女ボーナス


3連…(◉︎ɷ◉︎ )



手持ちは300枚弱




《238ゲーム》




雀聖ボーナス直撃

(AT付き)


さらにボーナス中のミッションクリアでハナっから上位ATスタート


んでも!


AT5連(上位とは?)




一撃680枚げっとぉー!



ちなみに…《ぱっすろ哲也》初当たり初打ち

というか《ヤケ哲也》です(T^T)



引き戻しゾーンなんだかチャンスゾーンなのか分からない演出に騙されけっこうぶち込む…



枚数調整しながら✋( ◉-◉ )STOP🚨⚡⚡



【収支結果】


投資…5K(1000枚)

回収…2K(400枚)

マイナス…けっこうお高いアマギフ分負け




やぱ…今後は1パチの甘にする(T^T)




【おうちご飯】





《豚もも肉と玉ねぎの肉丼》


豚もも肉と玉ねぎを何時もの

すき焼きのタレと水1:1に鰹だし粉末で煮込みます

(1度冷まして玉ねぎに味を染み込ませます)


コーンサラダ(青じそドレッシング)


うにとホタテ珍味


本当はこのウニの珍味の上にコーンを乗せて


(」゚д゚)」ウニコォォオオオオーン!


とかいう小ボケもしたかったのですが

( ̄▽ ̄;)


絶対不味くなるな…と思い却下!


まだ食べてませんが…やはり見たら買ってしまう

《合体カップヌードル》

スタンダード+SIO

豚骨+味噌


流石に

カレー+SIO

カレー+チリトマト

の冒険とかはやめました!


不味いカップ麺ほど手に負えないものはありませんもんね!


合体カップヌードルの食レポはまた今度

(*′ω′)b



続く…予定


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する