くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

引き続き【戦国乙女2深淵に輝く気高き将星】パンがなければケーキを食べればいいじゃない編





お疲れ様です(*´ω`*)


本日は前回の続きとなっております!



前回の面白いブログがコチラ




【続行します】


ギリギリ残りクレジット内50枚から何とか400枚ほど回復しました


しかし…初当たり2回とも《2連》しかしないのは納得が行かないというか…


一応鬼神討伐開始画面で継続率をチェックすると勾玉が《緑色🟩》の56%

一応最低ランクの継続率25%は回避してます


というより…確率通りの1/2です


それでも…少しは頑張って欲しいところです


全ノマレをギリギリで回避した


この事実が続行か止めるか悩むところです


てか…大して悩まず続行です!

前回も書きましたが…めちゃくちゃ混んでて5スロコーナー全席埋まってるのです

(開店から1時間半だしね)




【久しぶりのリールロック2】


354ゲーム手持ちは半分を切りました


今日初めてのリールロック2段までいき強チェリーからの

萌カットイン《ソウリンちゃん》が下パネルに表示されました


大チャンスです!


意外とハズレるこの萌カットイン状態の前兆


CZの黒き情働で他にレア役ナシの武将を2つストック

(これで安心)


1組の演出がハズレで2組目の武将が登場し

これがVSバズールに昇格


バズールを女の子11人でタコ殴りにして勝利


乙女ボーナスです!


さぁ!今度こそ夢の10連目指して鬼神討伐レバオンです!


レア役(スイカ)2回引きました!あとは《前鬼》に勝つだけです!

※期待度…前鬼👹<後鬼👹


ラストゲーム…第3ボタン停止時にフリーズに期待!



おたんぱつ




(ノ`Д´)ノ彡┻━┻  そいゃあー!



ダメだなぁ…


一応辺りを見回してみる


やっぱり空き台はありません


手元に300枚あるかないか…もう無くなったらぱちんこさんに移動です



【迫り来るチャンスの影】


170ゲーム手持ち100枚弱…



キタ━(゚∀゚)━!



ラストチャンスと言ってもいいでしょう!


このカウントダウン煽りが



キタキター



オナシャス




ノッブ演出でミツヒデ登場さらに赤文字の激アツ展開です!


中の人的な話をしますと

ノッブ(田村ゆかり)とミツヒデ(釘宮理恵)の声優業界ダブルツンデレ巨頭です!


田村ゆかり…永遠の17歳

田村ゆかり  さん17歳

田村ゆかり  氏17歳

田村ゆかり  御17歳


何処までもいける!17歳シリーズ


さらには

日本一の「べっ別にアンタの事なんて好きじゃないんだからね!」の使い手


負ける要素が何処にもありません!



もちろん勝つよ



ありがとう!ゆかりん&くぎみー



破竹の?


乙女ボーナス

真乙女ボーナス

乙女ボーナス

真乙女ボーナス



何とか4連しました


total583枚




【パンがなければケーキを…】


何とか4連しました

そしてスランプグラフ上でもプラス域に復活


と…ここで2つ隣のどハマり状態の

《ぱっすろ咲〜Saki》が100ゲームだけ回して止めて行きました


もう大概「今日は戦国乙女じゃないな」と感じ始めていたので


超天国状態を抜けた《咲〜Saki》の早目の天井199ゲーム内の《優希ゾーン》を狙います!


理由は《戦国乙女》のこれじゃない感プラス中の人《くぎみー》に掛けたのです!

※片岡優希(中の人くぎみー)


(」゚д゚)」移動するでー!


あの元祖ツンデレのマリーアントワネットもこう言ってます!


「パンがなければケーキを食べればいいじゃない!」


そうです!


《戦国乙女2》がダメなら《ぱっすろさん咲〜Saki》で勝てばいいじゃない!



《優希ゾーン》でした



前任者が100ゲーム弱回した後

70ゲームほど回しました


なんと!予測が当たりました!

てか…2連続レア役が刺さったのか


アツい《のどっち(C/Vヨシテル)》リーチから当たる!


早目のゾーンだとレギュラーボーナスを引きやすいらしいですが、これも2連続レア役のおかげなのか…


なんと赤7ビッグボーナスですヽ(´▽`)/


さらに終了画面が連チャン期待の🟩背景



あざますm(*_ _)m


ボーナス終了後の引き戻しゾーン頂上決戦で勝利確定の《竹井久》


(」゚д゚)」ぶちょーありがとー!


ここも4連しました(*´ω`*)


total…600枚弱


総total…1000枚超えです


一応天国ゾーンの100ゲームは回します



というわけで…



勝ち逃げじゃーい!



今回は移動のタイミングも良かったようです



《収支結果》

投資…200枚(1000円)

回収…800枚(4000円)


何と表現したら良いのかよくわかりませんが…


今回は出した感が全く無いのに勝った!という変な感覚です



続く…といいな


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する