くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

【甘トラセブン】やっぱり振り分けは大事なのです

狙っておくれ


やほほいヾ(*´∀`*)


もう…乙女2はしんどい…(T^T)



【地球の平和を守ることにしました】


2日連続おなじ台に座って2日連続おなじ憂き目に会い

しばらく《戦国乙女2》から離れよう…

そう固く心に決めました(T^T)


いや…ぱっすろさんですからね、負けるのは仕方ないと思ってます


でも…2日連続同じ展開とは( ̄▽ ̄;)

デジャブはしんどい…



よし!当初の目的通り2日間打てなかった

(抽選で良番引いちゃったからね)

甘デジを打とう!



そうなのです!ボクは《地球の平和》を守りたかったのです!

※抽選は受けませんでした




めちゃくちゃ大好き

《甘デジウルトラセブン》




11回転で当たる(*´ω`*)


(」゚д゚)」幸先良すぎなーい?



きゅいんきゅいん


さらに150回のSTをかけた《セブンチャレンジ》3回転目に

ハンドルからエアーぷっぷっぷでなく…


(」゚д゚)」きゅいんきゅいーん!


10ラウンド+ST150回キタ━(゚∀゚)━!


ヤバい!ツイてる!


ツキすぎです(*´ω`*)


まぁ…こういう展開の時は直ぐSTも駆け抜けますからね(゚ー゚)(。_。)ウンウン


STを途中で休すませてみたり告知演出を変えてみたりと…あらゆるオカルト打法を駆使しながら消化していきます



タロウも来たよ!


従兄弟だか甥っ子だかの設定のタロウもやって来た!



見えにくいけど…


実は何気にプレミアキャラのバルタン星人

(V)o¥o(V)



大当たり後の保留内連チャンやST100回未満に当たる当たる!


設定6ちゃうん?



の結果…


バトルで15連チャンヽ(´▽`)/

(初当たり込16回)



結果!




《宇宙最強のウルトラ戦士》の称号をいただきました


ですが…


一撃7900発…実質貯玉で6000ちょいです


10ラウンドの振り分けが4/16は辛いなぁ…


振り分けは6:4で10ラウンドは40%あるのですが…


今回の10ラウンドの振り分け確率は25%

4ラウンドが主流だと貯玉レベルで200発なので


地味にしか増えません(T^T)


終了後貯玉見てびっくりしたよ( ゚д゚)ハッ!



ですが!


いくら甘デジとはいえ!

平均1/82のST機で《15連》はよく出来ましたです💮💯💮


貯玉レベルでは納得できたとは言えませんが、おたんぱつばかりで終わった

《戦国乙女2》の傷は癒えましたよ!


《収支結果》

投資…200発(200円)

回収…6000発(6000円)


投資額がワンプッシュなので大勝利です


ということで…何時もの



はおー様「勝ち逃げじゃーい」イラスト




とりま地球の平和は守りました!




【食リポコーナー】



昨日アップした《合体カップヌードル》


突拍子もない《合体モノ》は避けて、味の想像のつく種類を選んだはずなのですが…


今日食べたのは《豚骨+味噌》

1番冒険しないレベルの味のチョイスです




ぶっちゃけ…



美味しくない(T^T)


まぁ濃厚っていうのは何となく想像はついたのですが…


味が濃いというか(お湯は普通に入れてます)


一言で言うと



(」゚д゚)」何で合体させたのー!


です


以前、カレーを作る時は2種類のルーを混ぜると美味しいというクックパッド的な意見を取り入れ


2種類のレトルトカレーを合体させた事があって、こちらもめちゃくちゃ不味かった時の事を思い出しました


なんというか…


単体で美味しいモノは要らんことしないで

そのまんまで食べた方が絶対美味しいですから!


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する