くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

【戦国乙女2深淵に輝く気高き将星】タイトルが長くてもう…(T^T)

乙女は強ク美シク




戦国乙女2深淵に輝く気高き将星


お疲れ様です(*´ω`*)


本文に入る前にこれだけは言っておきたい


これ…タイトル長すぎだよね?



さて…


6号機主体の昨今のぱっすろさん事情で《夢がある5号機》として未だ人気のあるこの《戦国乙女2》


なんと言っても一撃大量獲得可能と夢があります


ただし…


前機種の《戦国乙女〜西国参戦》と違って周期抽選でチャンスが貰えるわけではないので…


コイン持ちが良いとはいえ…気づけば天井まっしぐら機種かと思ってます



やっちまった…



23/352


うわぁー( ̄▽ ̄;)


後ろの方々安心してください!ボク5スロです



《良番げと》とはいえ、後ろにこれだけのメンツがいますから、5スロものんびり台選びとかはしてられません!


鬼の形相で《競歩》の如く早歩きでケツ振り走法で後ろから追ってきます

※実際3人ほど抜かして行きました(T^T)


もちろんこの番号をげとした時から目安として2台設置してあるこの《戦国乙女2》を狙っていたので一目散に角台設置の方に座りました


前日めちゃくちゃハマっていたので宵越し乙女ポイント狙いです


《開始4ゲーム》

特にレア役引いてないのに台がナゾ煽りをかましてきました



いきなりΣ(゚д゚;)



急に始まったボタンプッシュの扉煽りが金扉まで発展してさらに《確定》の文字が


対決演出とかぶっ飛ばして初当たりです


(」゚д゚)」9ゲーム!ボナげとぉー!


30ゲーム固定の《乙女ボーナス》です


この台は《音楽を楽しむぱっすろさん》

さっそく楽曲を《トキメキ一途》に設定します

※最初から全曲解放してる優しさ満載です



あ、発見


30ゲームのボーナス中にレア役(スイカ🍉V揃い)を引いたからなのか終了画面に《グミちゃん》がいました(*´ω`*)


その後の引き戻しゾーンの鬼神討伐であっさり勝利し2連チャン


《乙女ボーナス》でしたが途中《真乙女ボーナス》に昇格して擬似ボが70ゲームまで増える(*´ω`*)


これは本当にありがたい!


何故なら楽曲が終わりまで聴けるから!


ホント《思い槍も大事!乙女一途♥Cherry my love》です


この初当たりは2連で終わりましたが合計300枚弱の出玉をげと


投資が30枚切ってますから下皿はお米を買ったその日の《米櫃》くらいに溢れております


しかも…9ゲームでの謎当たりです(*´ω`*)

これは勝ったも同然、終日ボーナスのラッシュが止まらないと確信しました!



勝利の美酒


多分…店内で1番にボナを引いたであろうボクは5スロの島に生息する下々の者たちの背中をココアを手に凱旋パレードです(*´ω`*)



その甲斐あってか…




ショッパナ真乙女ボーナス




次の初当たりは真乙女ボーナスからのスタート







700ゲーム回したけどね!



残りコインがクレジットに残った50枚だけでした



なんでだよっ!・゜・(ノД`)・゜・



ですが!ここから巻き返せばいいのです!


まだ投資は最初の200枚だけですから!


と、ここで



2匹目のグミ



やはりくましゃけさんツイとる!


真乙女ボーナスのラストゲームで弱チェリーを引いた後に突如ピョコっと顔を出した《グミ》


これが乙女ボーナスから真乙女ボーナスへ昇格しました


今度は2回連続の真乙女ボーナスです

 (*´ω`*)よきよき


これで手元に400枚ほど戻りました!


(」゚д゚)」やったるでー!




次回へ続く…




【今日のアイス】



♪ちょこもなかじゃーんぼっ!


9月に入ってから寒い日が続いていたのに、急に気温が30℃に上がって


蒸し暑さがぶり返しました!


どうにもこうにもお家まで我慢が効かずにコンビニでアイスタイムです(*´ω`*)


お外で食べるのでモナカとかが食べやすいです


んまぁ…逆に暑さでアイスが溶け溶けになって手がベトベトになったんですけどね(T^T)


でも、普通にスタンダードなアイスは美味しいですね(*´ω`*)


(」゚д゚)」モリナガえらいっ!



続くよ!



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する