くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

《ぱっすろさんまどか反逆》今更ながら…これどうやって出すの?をぱーん!(*´ω`*) VOL276

なんでこうなったのかがサッパリ(´・ω・`)?



お疲れ様です(*´ω`*)


マイホのお話になりますが、やはり昨日で《凱旋》と《戦コレ2》が撤去となりました


代わりに《サラリーマン番長2》が増台、そして《エウレカ3》が20スロから5スロへ移動してきました


なかなかの《魅力薄》です( ̄▽ ̄;)


帰りにふらっと立ち寄ったところ…


《まどか反逆》が過疎っておりました


それもそのはず…土日データをみてもグラフは多分地下に潜る勢いですし…本日のグラフも潜りに潜って…地球の裏に出てしまうのではと


(」゚д゚)」ブラジルのみなさーん!聞こえますかー!


とりあえず…サンパウロに向けて打ち出します


《439ゲーム》


アマゾン川の流域に辿り着きました


まどかボーナスですが…安定のソウルジェムの《青・青・青》高速の出口の料金所並の青揃い


やる気を下さい_| ̄|○ il||li


もちろん!全く何も引っかかることも無く《ETC》のごとく通過です( つω;`)


前任者が150ちょい回していたので…投資は2000円この台のいい所はコイン持ちです!



《223ゲーム》


さらに投資2000円

この台の悪い所は急にコイン持ちが悪くなるです!


よく分かりませんが、高確時の強チェリーでしょうか…前兆の《記憶の回廊》行かずにヒット


初っ端に《ムラサキのソウルジェム》

ここでやっとほっともっとです(*´ω`*)

※スベって無いよ?


本日初のマギカラッシュです(`・ω・)bグッ!


最低保証の100枚は避けたものの…


《AT中はうんともすんとも》



《45ゲーム&461ゲーム》


CZでレア役引いたり、マギカチャレンジ青でレア役引いたりで…


マギカラッシュは引けるものの…


伸びない…( ̄▽ ̄;)


いや…出ない( つω;`)


これ…どうやったら出させるのかなぁ


そして…


気がついたらエウレカ3にいました


《んまぁ…AT入らず》




【本日のお散歩】



あまり距離は歩けませんでしたが…


途中…スーパーに寄ってご飯のおかずを買おうかと思いましたが


この辺はがまんがまんです( つω;`)


To be next ぱーん!


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する