くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

《エウレカ3》6号機の恩恵って雀の涙だよね……をぱーん!(*´ω`*)VOL 277

お疲れ様です(*´ω`*)


今日もお仕事終わりからお散歩前の夕方までの稼働結果のお話になります


昨日、やっとこさボクが生息している《5スロコーナー》に移動してきたエウレカ3


とはいえ…マイホでの《6号機人気》は全くと言っていいほどありません


やはり皆さん頭の何処かに6号機はつまらない・出ない・わけがわからないよ…の三拍子が揃っているようです


つまり…


一撃性のある《リゼロ》以外は割と座り放題なのです

もちろん!マイホの店長さんに《5スロの設定》という概念はありませんし…( つω;`)



【エウレカ3】

本日大当たり1回、レギュラー(多分)後に即ヤメしてありました


0ゲームからの打ち出しになります


ボナ後ですから《コンパクカウントチャンス》からスタートします


簡単にいうと…基本一周期1000カウントの数字に到達すればボーナス抽選される(あってる?)ゾーンまで数字を減らすチャンスゾーンです


んまぁ…この辺のことは今更なので割愛します


さて…打ち出しから二周期ほど外した時でした


エウレカカットインから下皿からエアーがプシューです


おや?


《ズドン!》



中段チェリーヽ(´▽`)/


確か1/5461と軽めな中段チェリーではありますが…やはり引くと嬉しい


通常時の恩恵は…ビック以上のみ

( ̄▽ ̄;)おい6号機!


ですが…この中段チェリーの1/12でフリーズするらしいので…

※フリーズすると宴

レバオンに気合いが…と思ったら袖でレバーに触れてしまいました


ええ…もしフリーズしたらタイトルに書いてますし


《ビック以上のHYPERBIGボーナス》


てかね…( つω;`)


これ引いたの《コンパクカウントチャンス》の前兆中


コンパクカウントチャンス中だったらもう宴でしかないのに( つω;`)

※なんか100ゲーム間のボーナス高確率モードなんだってさ


《頑張った》


ボーナス後のAT突入をかけた《バトル》の勝利期待度が72%まで上がりました


見事AT突入も《パッと》せずに終了…


中段チェリーの恩恵にしては…ねぇ( ̄▽ ̄;)



その後…スルーし続けて7周期目


んまぁ熱いゾーンです(*´ω`*)


《レギュラーかよ!》


ですが…演出が《ジ・エンド》


6択2回しか当たってないのに…AT突入


めちゃくちゃ熱いATの上位モードに入りました

ジ・エンドのATでボナ1回引くも…

2回目のATのラストのエアリアルチャンス突入ラストゲームで


《でもこれで外す》


(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ なんでだよ!


やっぱり勝てないのか( つω;`)


と思った


303ゲーム…うっすいボーナス抽選があります





うすいとこ引いた(*´ω`*)


しかも…


《エピボ》


さらに…


《ついに念願の…》



4回目のボーナス引きました(*´ω`*)


初SPEC3モードです(*´ω`*)

10ゲーム間のATが高確率で継続するモードです



んまぁ…6連で終わりましたけど( つω;`)


《なんとか捲りました》


てかね、この後も何か続くと思ったら…

SPEC3モード終わったらATも終了しました


その後…


2周期目で《ナゾ当たり》



1度当たりを引いて終了


これまたよく分からないまま稼働終了です


投資4000円・回収6000円


いつものようにちょこ勝ちでした(´ー`*)ウンウン



《散歩結果》

特に…何も無いままお散歩終了です


足の裏の痛みが無くなったので、今後はもう少し距離が歩けるかもしれません


To be next ぱーん!


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する