くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

《我に従え!》ギアスを使ったら一確目が止まったざんすよ!をぱーん!(*´ω`*) VOL275

《いっぺんだけ言うことをきいておくれ!》



お疲れ様です(*´ω`*)


昨日の《お散歩データ取り》で大凡の狙い台をチェックしておりました

と言うのも…マイホは本日で《凱旋》と《戦コレ2》が撤去されるので…その台での稼働は無理っぽい


ならばと《海苔コン》ならぬ《シャケコン》で弾き出した結果



《コードギアス2反逆のルルーシュ》


ここ3日ほど低迷も低迷なグラフと履歴…あげるなら今日だろう…


という訳で《46ゲーム》

《筐体CCちゃん白ペカり》


からの


《青7揃いのHYPERBIGボーナス》


前日のボーナス・ARTの大当たり確率が1/350ゲームというのを考えたら


上出来過ぎるほどの速あたり(`・ω・)bグッ!


さらに…くまシャケさんここでギアスを使います!


「くまシャケさんが命ず!CC図柄揃えよ!」




《一確》


‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››<ʓ<ʓ‹‪⸜( *)⸝‬›<ʓ<ʓ‹‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››


こちらも負けずに左目がペカったです!


ARTブラックリベリオンです(*´ω`*)


ここはお単発だけは避けたい!


「くまシャケさんが命ず!めっちゃ継続せよ!」




でも…ギアスって1回しか使えないんですよね

( 。•₃•。)♪♬*.:*



《良さげに見えるけど》


HYPERBIG×1・BIGボーナス×1を引くも、全くと言っていいほど《バトルピース》獲得成らず


継続バトルの度に《バトルピース》が全部無くなるという…


それでも


特殊リプやレア役の代わりにベルが揃ったおかげで


バトル6回終了ですが一撃約1000枚ちかく



これは…今日イけるやつじゃね?


と思ってしばらく打っていると…うんともすんとも


そんな折、急にお電話が着て野暮用が入ったので後ろ髪を引かれる思いでしたが

1時間ちょいで稼働終わりにすることに…



とりあえず!



《勝ち逃げじゃあー!》


投資1000円・回収4000円


夜散歩ついでにデータ確認に行ったら…

あれから全くぱっとせず…天井近くに数回行ってました


あぶねー!( ̄▽ ̄;)


てか…《シャケコン》もなかなかのアレですわ


ありがとう!お電話くれたお友達(´ー`*)ウンウン



【今日のお散歩】



大河ドラマが観たいがためにサッと行ってサッと帰ってきました


なので何時もより時速が速い!(`・ω・)bグッ!


さて…お腹空いた( ̄▽ ̄;)何食おう



To be next ぱーん!


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する