くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

《久しぶりの神奈川とやらかしちまった散歩記録》をぱーん!(*´ω`*) VOL274

ここどこ?


お疲れ様です(*´ω`*)


本日はあの【真の演者】こと《F・なんとか・アニなんとかさんが》


《🎊初㊗!神奈川進出!》


ということで、いつも通りに《ひやかし》に行ってきました


場所は神奈川県は川崎市の武蔵中原というところ


多摩川を渡って少し奥に入ったところにあります


どうやら、いつも都内で収録しているところの系列のお店らしく


あの人気の《F・なんとか》さんの初来店です


お店も気合いの入ったポスターを



久しぶりにフォロワーさんのSECONDさんともお会いしましたが…

まさかキカイダーになっていたとは驚きです


《ちょっと出た》


《別のフォロワーさんと並び打ち》


以前は大田区に住んでいたので、神奈川県はすぐ隣りでした

そして、数年ぶりに住んでいた場所の近くを通って行ったので

道中も楽しいものとなりました


本当は帰りに大田区の知り合いのところに寄ってお仕事の話とか思ったのですが、先方の都合でキャンセルになり


大田区ではゆっくり出来ませんでした


すぐさま、足立区に戻ってお仕事となりました


そこで思ったのが…


前は大田区ですぐ神奈川県まで歩いて行ける距離

今は足立区で埼玉県まで歩いて行ける距離…


どうやらボクは今まで東京の端と端にしか住んでないようです


そして、行く時にわざわざここまで車を出していただいたフォロワーさんにも本当に感謝です




《散歩記録》と大失態



朝…移動のため少し歩きました

そして、夜の散歩の時に…


スタートボタンを再度押し忘れるという大失態


ちゃんと歩いたのに記録が残らないという…



歩いたご褒美に肉まんとピザまんという本末転倒な物を食べてやりました!


そして、この写真の下にあるクオカードは、これまたフォロワーさんのツイキャスの企画で当選したものです

※使ってませんよ!速攻使ってやったわ!のネタのために載せました


こちらのLEAP.M様にも本当に感謝しております





MMチャンネルの2人が手がけるアパレルブランド《LEAP.M》

https://leap888.fashionstore.jp/

Twitter公式アカウント

@LEAP_M888


とりあえず感謝の宣伝(*´ω`*)



数年ぶりの住んでいた街やその近くはやっぱり様変わりしている方が多いのですが、変わらない路地やスーパーなどの変わらない風景に感動しますね


今度はそこへ近所の散策を目的に行ってみたいのですが…電車で1時間半かかるのでやっぱり遠いですね

あ、本当に夜も散歩しましたからね!

※マイホのデータ取りに行きました



To be next ぱーん!


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する