くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

《最近の健康状態をご報告します》をぱーん!(*´ω`*) VOL273

フルマラソンの距離ですわ( ̄▽ ̄;)


お疲れ様です(*´ω`*)


先日の体調不良から健康と体質改善の為に毎日てこてこてこてこお散歩を続けてます


特に日々の目標は決めてなかったのですが

1日1万歩を目安にしております(´・ω・`)ノシ


本当はもっとカロリー計算やら食事制限やらをしなければいけないのですが…


このお散歩のおかげで…




飯が美味い!(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!



そんなに食べ過ぎではいませんし、お菓子や甘い物は控えておりますが…



それにしても



飯が美味い!(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!



そして…お散歩自体も毎日Twitterに


「これから歩きます」


と告知しておりますが


これをアピールしないとサボりがちになってしまうからなのですよ( つω;`)


そして…そのTwitterも自宅から四方八方にある《パチンコ屋》さんをご紹介するという小ネタになりつつあります


というより…上手い具合に自宅近辺のパチンコ屋さんから折り返すと《10000歩前後》になるのです


《本日のパチンコ屋さん》


竹ノ塚メッセ様です(*´ω`*)


実はここ以前は2階がボウリング場で1階がディスカウントストアだったりパチンコ屋さんだったりと…ボクがここに引っ越してきてから結構めぐるましく様変わりして


今ではこんな立派なパチンコ屋さんになるとは


そして…


中に入ってびっくりしました


《喫煙所》


すごく広い…そしてコンセントや喫茶コーナーなどの設備とこの中にトイレも完備してます


ホール内の喫煙コーナーは1人用の電話ボックスの様式になってます


今年4月からの全面禁煙に向けてこれらの施設を作ってしまうのは…さすが大手といったところでしょうか


《サラッと打ったエウレカ3でボナ後1ゲーム目で復活AT》



ボナも来たよ!ここからまたAT


この後、ボーナス2回まで引きましたが…3回目は失敗しますた( つω;`)


投資150枚・回収500枚(20スロ)



( ゚∀ ゚)ハッ!


チガッ!体調報告でした


《本日の結果》


《月曜日〜金曜日》

なんだかんだ5日間で9時間も歩いてる


そして…ボクの時速は4.7km/時ですって



《カロリーって何かね?》


そして…計算するまでもなく少し食欲が出てきたおかげで…


カップ麺ひとつでこのカロリーはぶっ飛びましたよ



(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ 本末転倒ーーーー!



でも…カップ麺なんて本当に久しぶりに食べましたが、こんなに美味いものだったとは


…という訳で


正直少し食欲はでましたが、ホルモンバランスはまだ崩れているままのようです( つω;`)

お薬飲んでるのに


それでも…体調が急に悪くなったり、以前のように集中力がかけたりとかは少なくなりました


やはり、ご飯を《食べる・食べれない》では体力だけではなく精神的にも宜しくないというのがわかりました


食べるの大事ですね(´ー`*)ウンウン



そして…



飯が美味い!(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!



To be next ぱーん!


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する