くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

《デジハネ北斗の拳・天破》いちぱち甘デジで貯玉生活特別編をぱーん!通常回との2部構成です(*´ω`*)

いろいろと激アツでした


お疲れ様です(*´ω`*)


今日も都内は連日の激アツ猛暑🔥

あちぃよお( つω;`)


本日は仕事の途中に《たまたま》中野区のとあるホールに立ち寄りました


たまたまです(。・ω´・。)ドヤッ


そこにこれまた《たまたま》ですが

超有名ぱっすろ演出さんと超有名コスプレ・ロリコ…エアコン業者さんが来店されてました


たまたまです(-_-;)ホントカ・・・オイ


せっかくなので本人達に無許可でブログに書きます


演者さんはナントこの方!∑(๑º口º๑)!!


《フィー何とか・ハイ何とか・アニ何とか》さんです


そして…その演者さんを撮影するのは、そのコスプレイヤーさんでした


まさか…元々変態さんとは思っていましたが


《ナイスですねぇ》


全裸監督のコスプレで撮影とはΣ(゚д゚;)


さすが人気者の演者さんです(*´ω`*)

朝からサポーターの皆さんがボクを含めて


《3人も!》集まってました


ス..ス...(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!

※お昼にはこのン倍に増えていました


何より撮影していた方は物凄く腰の低い社長さん

演者さんは物凄く腰の位置が低くて…

何より身を呈したボケが凄い


「今日は何を打つんですか?」の問に

「HANABIです」との答える演者さん


「鼻…火だ…と…」( ̄▽ ̄;)

※1部の方にはウケてるはず


散々な書き方をしてますがお二人共素敵な方でした


感動したボクが差し入れしたのは猛暑にピッタリの《カップおしるこ》です(`・ω・)bグッ!



【せっかくなので甘デジ打ちます】


《デジハネ甘デジで貯玉生活・新中野編》


大好きな北斗の拳慈母もあったのですが、ボクの滞在時間は1時間しか無かったので


パーッと打ってパーッと散れる←おぃ


《デジハネ北斗の拳・天破》にしました


クギは悪くないのですが…どうにもハンドル内とレールの掃除があまりされてないようで


「玉が上手く飛んでいかない」


これは…うんまぁ宜しくない


それでも


《13回転》で当たります


その後の25回転の練気闘座battleでは当たらず、まだ潜伏確変の期待が持てる15回の《北斗伝承者モード》に入り35回転目に



再び大当たり(*´ω`*)



でも…これって潜伏確変だとして当たっても


へそでの当たりなのか、通常だったのかSTの《天破ラッシュ》に入らず再び25回転の《練気闘座battle》に


まぁ…ハズレます


そして…またまた《伝承者モード》で当たるがST非当選( つω;`)



(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ なんでだよー!


泣く泣く《練気闘座battle》へ

※そういや2回の引き戻しは共に4分割の左下枠での当たりだった

これって歴代の北斗シリーズでは鉄板だった気が…このシステムを伝承していたならめっちゃ嬉しい



しかし3度目の練気闘座…そろそろ何とかならんもんかね


と思った矢先


《ラオウさんの弱攻撃を交わしてぱーん!》



(」゚д゚)」天破ラッシュげっとぉーーー!


が…100さらっと駆け抜け


(ノ`Д´)ノ彡┻━┻だからなんでだよー!


心ポッキリ( ̄▽ ̄;)


ではなくて、ぱちんこさん打ってる場合ではなくて…演者さんの稼働も見なきゃ


結果


投資200円・持ち玉1100発


そこで思ったわけですよ(´ー`*)ウンウン


これはあくまでも《いちぱち甘デジで貯玉生活》の稼働なのです


というわけで…交換する訳にいかずに、演者さんに


「応援に来られた方にジュースでも」


と手渡します(*´ω`*)


その貯玉カードもって逃げないように、応援にみえていた方にも


「演者さんからジュース貰ってね」


とチクリを入れておきました


今回は勝ち(ノ≧∀≦)ノ


今回の観覧で演者さん自ら他のお客様に迷惑かけないように、事前に一人一人御挨拶していた所とかは物凄く感じ入りました


えらいぞー!


フィー何とか・ハイ何とか・アニ何とかさん!


とまぁ…こんな感じで本日の稼働は終了して、お仕事に戻ります


※応援にこられていた方々もニアミスだけで、きちんとあいさつ出来ずにすみませんでした

※そして応援に来られていた皆さんが演者さんそっちのけで自分の座っている台に集中しているのも素敵でした

※そして「頃合を見てファンですと言ってさりげなくカメラに写って下さい」というヤラセに参加してしまいました…申し訳ありませんでし




【こちらが本丸】


《いちぱち甘デジで貯玉生活・8日目》


前回で持ち玉は1200発と大幅に減らしてます

( つω;`)もうカウントダウンだよ


とにかく勝ちたい!いや勝つまでとは行かなくても持ち玉増やしたい


そこで


《デジハネ北斗の拳・天破》


でリベンジです(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!

※前半の記事とは違う過去稼働です


《68回転目》


今回も当たりは早い(*´ω`*)よきよき


そして…


今日だけで何回書いたか( ̄▽ ̄;)


天破ラッシュをかけた25回転の《練気闘座battle》


1回もリーチすらかからずに終了( つω;`)


投資は600発…ちょうど半分減らしました


そして持ち玉で打つこと《45回転目》

対戦相手に「俺の名を言ってみろ」の人



負ける訳にはいかないかなり熱めの演出です



やったー!(ノ≧∀≦)ノ


あえて練気闘座の結果は書きません!


書かないということは…そういう事です( つω;`)


※あれ?前後半《北斗の拳》でブログの絵面的にコレってどうなの?


やっぱり北斗はあかんかぁ( ̄▽ ̄;)


そして…持ち玉1000発に調整してヤメ


まぁ…絵面もですがそう毎回違う演出や真新しい稼働内容になる訳でもなく


とりあえず《クビかわ状態》から《今夜が山田状態》で終了しました


《いちぱち甘デジ甘デジで貯玉生活・8日目結果》


会員カード内0円・持ち玉1000発


まだまだ企画続けます…いや何とか続きます


(」゚д゚)」♪こんやーがーやーまだー!



【今日のご飯】


《海鮮お得丼》



これだけ入って540円(*´ω`*)

近所のお持ち帰り海鮮丼専門店のやつです


お家で作るのも良いですが、ここの専門店は嬉しい《酢飯》なんですよ


海鮮ちらし寿司ですよね(∩˘ω˘∩ )♡


あちいので酢飯はありがたいです


To be next ぱーん!


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する