くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

《サヨナラ戦コレ2稼働でついに引いたりました》をぱーん!(*´ω`*) VOL257

《2人のコレクション初引き》



お疲れ様です


先ずは近況報告を…


体質改善と健康のために《お散歩》始めました




久々の散歩でしたので…んまぁあんよが痛いこと痛いこと( つω;`)



そして…


重複にはなりますが、ご報告ブログの告知Twitterにたくさんのお見舞いの言葉を本当にありがとうございます



さて…


いよいよボクの大好きな《戦国コレクション2》が撤去間近になりました


いよいよ《サヨナラ稼働》が現実味を帯びてきました( ̄▽ ̄;)


マイホでも今月の16日の入れ替え時に無くなりそうです



というわけで…


打ちます!(`・ω・)bグッ!


初当たりは531コレ…宵越しの《おは天》まっしぐらかと思いきや…


ART確定のSRチェリーです



壱の国は青のアジアステージ

扉絵は敵武将です…期待が持てません


案の定…サクッと負けたと思いきや

終了待機画面で


リール3つが同時に震えました

(左から1つづつ震えるのじゃないやつ)


中段チェリー来たあ!


と思いきや…強レア役でした



そこにミッションクリアのセリフで《上乗せ結構ある》と書いてました( ̄▽ ̄;)


え?どゆこと


と思いましたが、当然終了画面なので上乗せではなく、大勝利からのロボニャンドライブスタートでした


10ゲーム×2セット続きましたが《7揃い》は1個だけ…これはつらたん( つω;`)

大量上乗せってこの20ゲーム間の事かしら


ですが…このロボニャンドライブ終了後に…


《即、夢幻斬り》



150ゲーム乗せました(*´ω`*)

結構な上乗せのセリフに偽りはなかったようですが…


参の国であっさり負けました( つω;`)


ですが999枚獲得です


投資が少なめだったので、勝負を続けます



そして


894コレという見事なまでのA天井で次の大当たり

持ちコインもあと80枚程でした( つω;`)


ですが…また青のアジアステージ、扉絵も先程と同じ敵武将


これはアカンやつや…




なぜにこんなにシナリオに恵まれないのか



ですが…残り12ゲームここでまた…アレを引きました

パネ消灯…ミツヒデの復讐の牙からの信長演出

何この組み合わせ( ̄▽ ̄;)


本日2回目のSRチェリーです



一気に300ゲーム乗せです(`・ω・)bグッ!


んまぁ…夢幻斬りでも着いてくるのかな


と油断していたら…リールが逆回転し始めて


筐体のゴザルニャンと武将ガチャが何か言ってます


そうです!


本機最強上乗せ特化ゾーンである


《2人のコレクション》です

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


実は…この《ふたこれ》初めて引いたのです!


《2人のコレクション》は10ゲーム間、7揃い高確率とリプレイ以外の全小役で上乗せしてくれるのです!



残念ながら《7揃い》はありませんでしたが、320ゲームの上乗せゲット

先の300乗せと合わせて《620ゲーム》乗せです


これだけあれば《ふたこれ》で揃わなかった7も1回2回は揃うはず(´ー`*)ウンウン



全く揃いませんでした( つω;`)



継続をかけた武将バトルで《好機》の文字が出ましたが《スイカ》揃いでバトルも敗北しました


まさかの1ステージ駆け抜けです( ̄▽ ̄;)


んまぁ…


1ステージだけで2000枚オーバーです

普通に世界制覇した時くらいの枚数です


ある意味、1ステージ駆け抜けでこの枚数は記録的数字だとは思います

※深夜にこのポーズで謎写真を送ってくるあの人のマネをしてみました



どうやら本日はシナリオに恵まれてないようなので


天国確認してからの即ヤメですよ

※はおー様っぽいパクリイラスト



投資5000円・回収2000枚弱

結果+5000円



流石に1ステージ駆け抜けは辛いのですが

このままずっと引けずに撤去と諦めていた

《2人のコレクション》が引けただけで大満足です

何より《2人のコレクション》の時に流れる、金朋さんと立木文彦さんのデュエットは名曲でした



(」゚д゚)」ありがとー!そしてサヨナラ戦コレ2ー!




To be next ぱーん!


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する