くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

《ご心配おかけしました検査結果とお散歩とこれの初打ち》をぱーん!(*´ω`*) VOL265

お願いします(-人-)マジデマジデ



【ご報告】


お疲れ様です(*´ω`*)


大変ご心配おかけしております┏○ペコッ


しばらく続いた体調不良…昨日お伝えした通り本日朝から病院に行ってきました


結果は内分泌内科系の《甲状腺機能低下症》というホルモンバランスがなんちゃらなんちゃら…という病気らしいです


しばらくは薬と半月に1度程度の通院となる予定です

嬉しいことにこの紹介された内分泌内科のある病院はお家からすぐ近くにあるので助かりました


お薬と食事制限で治るそうですが、やっぱり放っておいたらヤバかったとか…( ̄▽ ̄;)


てか…


食欲が無くなって《食べ物ブログ》が書けなくなったのがキッカケで病気が判るという…

これがツイていたのかいなかったのか╮(´•ω•)╭


今日は頑張ってお豆腐一丁食べましたよ

何もつけないプレーンな豆腐…何となく《グルメ》な気分になりました



なりました…けれど( ̄▽ ̄;)


お豆腐は《甲状腺機能低下症》ではあまり食べちゃイケない食べ物なんだって…

昆布とかイソフラボンとかヨウ素がダメだとか…



(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ 本末転倒やないかぁー!



という訳で…


この病気は成人病とかにも影響あるらしいので体質改善もしなければいけません



早速…



《お散歩》


和食レストランや店頭で焼き鳥を焼いているお肉屋さんの前を恨めしそうな顔して歩きましたよ


何時もは自転車で最寄り駅まで通うのですが、明日から最寄り駅を東武線の《竹ノ塚駅》からつくばエクスプレスの《六町駅》に変えてお家から駅まで歩くことにしました


どちらもお家からの距離は変わらないのですが《六町駅》は地下3階くらいの階段があるので極力歩く距離を稼ぐことにしたのです


んまぁ…歩くと言っても、さすがに雨の日とかはバスに乗らなければ駅まで辿り着く前にビショビショになるので


明日からずーっと雨ならいいのに( ̄▽ ̄;)←オィ


そして…お散歩していたら《お煙草》が吸いたくなりました

足立区は路上全面喫煙禁止です


仕方がない…



ただタバコを吸うだけでは《散歩》の意味がありません


ここの施設の中も《散歩しました》


《きゅっぷぃ》


《劇場版魔法少女まどか☆マギカ〜キュウべえバージョン》


大当たり確率1/99の遊タイム付きの甘デジです


初回大当たりは3種類


通常図柄は3ラウンド→約1/20の保留4回転のRushチャレンジ

(演出はワルプルギスの夜と新劇場版演出)


7図柄揃いの10ラウンド(実質3ラウンド)→20+保留4回転のST


金文字揃いの10ラウンド+295回+保留4回転のアルティメットRush


初回Rush確定の7揃い(格上げあり)確率は約51%だそうです


そして大当たり間300ゲームで295回転の遊タイム突入です


んまぁ…甘デジで300回転当たらないことはザラにあるので《甘デジの遊タイム》はありがたいですよね


Rush中の振り分けは3ラウンドと10ラウンドは半々です(金文字は10%弱だったっけ)


このまどマギキュウべえバージョンが1パチ新台に置いてあり、ちょうど前任者が通常大当たり後に出玉300発をノマレた所でヤメたので、ナイスタイミングで台確保出来ました


もちろん初打ちです(*´ω`*)ワクワク


あーお財布持って散歩してて良かったo(^▽^)o


前任者は大当たり後42回転でやめてます、画面には《遊タイムまで258回転》と表示されてます


240回転まで回してしまいました( つω;`)


この甘デジの遊タイムシステム…天井が300回転で少なめという罠です


100回転越えたら止められないヤツですよ!


んまぁ…擬似連3なんてポンポンします


でも…全然当たんないよ( つω;`)


初打ちで遊タイムを経験するのかな…


と、思った矢先に《キュウべえプッシュボタン》がブルブル


241回転目…今まで外しまくった弱演出から当たりました


《写真は撮り忘れましたが初回7揃いでした》


Rush獲得です(*´ω`*)


《群予告》


《金文字》


《9連》


でも…大当たりラウンドが3Rに偏り過ぎました( つω;`)


9連のうち2回だけ…( ̄▽ ̄;)


次の大当たりは50回転で…通常図柄

4回転のチャレンジ成功でRushに入るも3連で終わる


そして僕も前任者よろしくRush終了と共に即ヤメ

※後ろにギャラリーが何人も見に来てゆっくり打てないので


投資3800円→回収5000円でした


全く病院行くのにお休みとって…何やってんだかです( つω;`)

んまぁ…気分的に楽にはなったので良しとします


初打ちの感想としては…


遊タイムがあるので当たりなしで帰る事はないと思いますが、遊タイムでの当たりが3ラウンドでRush外してお単発だった時は辛いかなと感じました


Rush中の演出は《魔法少女バトル》と《新劇場版のストーリー》を選べて飽きのこない演出になります

劇場版のストーリーは何話かに別れてて大当たり中に次のお話を選べるのでそこも打ち手は楽しめるかと


もちろん甘デジではありますが、ラウンド振り分けが10Rに偏れば(せめて半々)

じゅうぶん一撃おまんぱつもあるかと思いました


そして何より



筐体のコイツが


「可愛いなおいっ!」


です(*´ω`*)



さてさて


本当に皆様から温かい励ましのお言葉やお見舞いの言葉を頂きまして、本当にありがとうございました


早く治るように心掛けて行きたいです


と…ぱちんこ帰りに「どの口が言っとんねん」ではありますが


あらためまして御礼申し上げます


To be next ぱーん!


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する