くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

《歩こうー歩こうー私は元気…でもない》をぱーん!(*´ω`*) VOL258

《あと3歩やないかい!》とツッコまれたいがために載せました(ちゃんと1万歩歩きました)




お疲れ様です(*´ω`*)


3日間キャベツと蒟蒻ゼリー生活とこのお散歩生活で確実100㌘は痩せております( ̄▽ ̄;)ヤター


《自己管理》という言葉がとってもとっても苦手なボク( つω;`)

なので今回の日々の散歩とかは…多分Twitterとかで《やってまっせ感》を出して、他の方に見てもらわないと絶対に続かないと思うのですよ


なので…


本当は誰も興味が無いのはわかってるんです!


んまぁ…Twitterでこれ関係のつぶやきをみたら


「さぼんなよ!」


的なコメントをいただけたら、こちらの《負けるもんか!魂》に火がつくので頑張れそうです


《ちゃんと歩いたよの証拠写真》


お散歩のあと…胃がキリキリしてきたのでこれを飲みました




【お散歩ついでに】


《北斗の拳〜新伝説創造》


「暗い!暗い!暗い〜!」のステージで

5連続スイカを引きました


最後のスイカを引いた時点でカウントが追加されなかったのでCZは確定かぁ


と思っていたら


《レインボーヽ(´▽`)/》


激闘乱舞確定でした(*´ω`*)

しかも帝都ステージすたぁーとぉー!

ケンちゃんのオーラが白なのであまり期待はしてなかったのですが


嬉しい誤算です(`・ω・)bグッ!



んまぁ…誤算でも何でもなかった( つω;`)

てか…CZでなかなか連続しないリプレイが本番の激闘乱舞で引きすぎ( つω;`)


全く純増伸びません


とりあえずヤメ


出玉を持って《戦コレ3》に移動



暗黒団からボナ引いての

なんだかアツそうな導入だったのに…

おたんぱつ( つω;`)



。。。(lll __ __)バタッ


このまま全ノマレ


投資2000円・回収0


なかなか流れが掴めずに終了しました


To be next ぱーん!


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する