くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

《嫌な予感はしてたのですよ》ありえないわっ!!をぱーん! ( つω;`)結果リゼロ稼働の話VOL234



あたたたたたー!あたーっ!(>。<)

ケンシロウではありません


お疲れ様です…ヤツが来ました( ̄▽ ̄;)


痛風さんです( つω;`)


今日はお仕事がお休みだったので、久しぶりに朝から《ぱっすろさん》の予定でした

マイホが新台入替という情報も入ってました

これは顔出さなアカンやつです(´ー`*)ウンウン


その前に…やれ銀行だドラッグストアだと用事を済ませようかと思っていました

マスクが無くなってきたしね


そこで、何かの予兆と言うべきなのか虫の知らせとでも言うのか…


(あ、そういや冷えピタが切れてる)


と思い出して購入することに…ボクは痛風持ちなので…いざという時に《冷えピタ》君がないと大変な目に会うのです


そして冷えピタ君を選んでいるときでした


何か嫌な予感というか…アンヨに懐かしい違和感が…

懐かしいからと言っていい思い出とは限りません


アンヨの違和感→急にやってくる激痛


(」゚д゚)」皆の衆ー!痛風さんがやってくるぞー!


この直感は100%の確率で当たります( ̄▽ ̄;)


当たるくせに…ホールへ出向いてしまいました



【新台入替とは言うものの】


マイホさんの新台入替は《レート間の台移動》がほとんどです(*´ω`*)


今日は5スロに《まどか叛逆》と《マジハロ7》がやって来ます


んまぁ…どちらもこれといって《打ちたい!》と思う台ではありません


マイホの台移動はこれまた高い確率で《設定》は入れません


とりあえず…軽く《北斗の拳…新伝説創造》に座ります


土日も特に出ていたようではありませんが、とりあえず前日CZである《宿命の刻》が3スルーしてあったので…あと4回《宿命の刻》さえ引けば《スル天ART・激闘乱舞》が貰えます


つまり…


打つ理由がある!( *˙ω˙*)و グッ!


426ゲーム…宿命の刻ハズレ

280ゲーム…以下同文

466ゲーム…以下同文


※精神的ダメージ大のため撮った写真はこれだけです


(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ 金がいくらあっても足らんわ!


あんまりです!酷すぎます( つω;`)


ここまで8000円も使ってます《5スロ》

。゚∵・(ノД`)∵゚。 うわああん



スル天の《宿命の刻》は138ゲーム


念願の《激闘乱舞》は緑オーラ、ステージは荒野スタートです


40ゲーム中リプレイ26回も引いちゃいました(`・ω・)bグッ!←精神的ダメージ


そして…緑オーラといえば安定の《お単発》です

(`・ω・)bグッ!←精神的ダメージ


精神的ダメージに加えて、ここでアンヨの違和感がアレに変わりました


ART《激痛乱舞》です( つω;`)


アンヨが痛い(>_<)


もう…ジュースを買いに行くのも喫煙スペースに行くのもしんどくなってます


そして《激痛乱舞》の中、お単発分のコインを消費するために



ミミさんとこに移動します


さらに4000円使いました( つω;`)


600ゲーム…( ̄▽ ̄;)

手元には一体撃破アイコン×2


ここも止められんやつです( つω;`)


即禁書庫から…レムとひとバトルしてから初当たり獲得


撃破率アップチャレンジは…しません!

表示50%のまま白鯨と戦います

※内部はわからんですが


さぁ…残り一体全力で倒しに行きます!


あっさり…勝つ( ̄▽ ̄;)え?ここは負けてこそのくまシャケさんなのに


ですが…最初のおねだりattack…60Gスタートなかなかの出だしです

(`・ω・)bグッ!←精神的…以下同文


開始から少したってボクは《レア役》でも引いたのでしょうか?


いきなりの演出がヒット



エビソードから《85G》上乗せ( ̄▽ ̄;)マジか


これは闘える!


1400枚ほど回収しました



そして最終ゲームでさらに《50》上乗せ…そしてやたらレア役が仕事します


なんだかんだでさらに10G×4(*´ω`*)


すると…これが来ますね



という事は…だいたい次ゲームでフリーズしますわね



全く予定外の完走です(*´ω`*)


何とか負け分回収出来ました

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››


そして…足を引き摺りながら撤収です


結果


投資…12000円

回収…2700枚


プラマイゼロ(`・ω・)bグッ!


(」゚д゚)」よかったよーーーー!


そして…痛風さんはしっかり右足の甲にご滞在です


なので…立ち仕事でご飯を作れません




かぷめんです(*´ω`*)


いや…これは



痛風にはよくありません( つω;`)


というわけでいつもの動画はこちらの《かぷめん》の動画になりました


《その1》

https://twitter.com/noshi_0806/status/1313126106631933954?s=09


《その2…修正版》

https://twitter.com/noshi_0806/status/1313182302541762560?s=09


☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿是非ご覧下さいね




さて今現在のボクはと言えば…



買ってきた《冷えピタ》をしっかり右足の甲に貼って、痛みを緩和しております


痛いよぉーーー!(>_<)


この次もサービス、サービス♪


To be next ぱーん!


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する