くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

《お久しぶりの戦コレ2ちゃんの稼働》やはりシナリオ優遇は嬉しいものなのですをぱーん!(*´ω`*)Vol235

昨日の痛風さんがロボニャンドライブのように何処かに行ってしまいました



お疲れ様です(*´ω`*)


昨日一日…あれほど苦しんだ足の痛みは朝には何処かに行ってしまいました( ̄▽ ̄;)


下手したら1週間は続く痛みが一日で治まるのは嬉しい事なのですが…


今回に限って短すぎるのも不安材料ではあります



痛風になると足の痛みはもちろんなのですが、暫く足を庇うような歩き方になるので反対側の足に負担がかかり…逆の足が痛くなり完治までは違和感が続くので早い治りはよきよきです(*´ω`*)



今日は久しぶりに《戦コレ2》を打ちました


暫くは他のお客さんが《戦コレ2》に張り付いていたのですが…どうやら土日でえらい目に会われたようです


かくいうボクもココ最近《戦コレ2》でオイシイ展開はありませんでしたので、避け気味ではありました



【宵越しのB天井で当たりました】


打ち始めてしばらくしてから、チャンス目から《鬼ヶ島チャレンジ》に突入しました


残り5ゲームで鬼さんのアタマにコブが出来ました


そしてラストゲーム…秀吉さんの攻撃…リプレイで一気に《100コレ》減らしました


でも…当たりとはなりませんでした( ̄▽ ̄;)


そこから約100ゲーム回してからの《修羅モード》からやっと当たりを引きました


《壱の国》



スタートは《信玄・緑ステージ》です


この時点でシナリオ4以上・シナリオ5否定が確定しました


つまり…あとはオール50%かここを凌げばオール80%以上が確定します


無事クリア(〃´o`)フゥ…あぶな


《弐の国》


《信玄・赤ステージ》


‹‹\(◜௰◝ )/››‹‹\(  ◜)/››‹‹\( ◜௰◝)/››


赤ステージは80%継続確定です


つまり…残すステージ全てが80%以上の継続が約束されたのです


んまぁ…少しホッとはしてますが、逆に20%の方を掴んだ時のショックはデカいです


今ボクに求められるのは《上乗せ・継続確定の7揃いなのです》


《参の国》

引き続き赤ステージでしたが最終バトルまで何も起きません( ̄▽ ̄;)


ですがバトル中に強チェリー引きました

恩恵は継続&次回《7揃い》特化ゾーンの

ロボニャンドライブさんです



んまぁ…揃いません( ̄▽ ̄;)


揃いませんが…何とか勝ち続けます

さすが80%継続です(´ー`*)ウンウン


【なんだかんだで…】




無事残りステージクリアしました




ほとんど上乗せの無いまま世界制覇です


少し出玉は物足りません( つω;`)


そして…この出目が次のおまけのARTのシナリオを選択します


お願いします🙏


せめて…次回お単発だけは…



(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ 何でだよ!


んまぁ…投資が少ない分良しとするか…


天国確認のため80ゲーム程回して止めます…そして





【急募】


ここの隙間に広告入れられますよ♥








【気がつけばここに居た】

コレを出すまで…コイン半分無くなりました

( つω;`)


結果


投資…4000円

回収…2500円


これまた微妙に負けました( ̄▽ ̄;)


という訳で…今回アップした動画に《スロット稼働》は載せてません( つω;`)


何時ものご飯動画です



https://twitter.com/noshi_0806/status/1313510661545132034?s=09

☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿


暇つぶし程度にご覧下さい(*´ω`*)


To be next ぱーん!


痛風さんさようなら(ヾ(´・ω・`)


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する