くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

《まどマギ2》ボクだってスクラッチを消して裏マギクエストを引きたいのです。をぱーん!気合いは十分!(*´ω`*)

魔法少女体験コース第1弾行ってみましょうか



お疲れ様です(*´ω`*)


いっそ潔く【いちぱち甘デジで貯玉生活】企画を終わらせてやろうかとも思ったのですが…


そこはまだまだ理由をつけて引っ張れる企画



何とかしれーっと別企画に雪崩こませたいのですよ(´ー`*)ウンウン


そんなわけで


もう1つあったあの企画


《まどマギ2後告知スクラッチ選手権》


先日、Twitterのフォロワーさんが《くまシャケ消しチャレンジ》で見事


《裏マギカクエスト》


をゲットしている動画をあげておりました

※てか…みせつけられました(*・ω・)ウラヤマシィ…


んまぁ…お返しはしないとね(`・ω・)bグッ!



【まどマギ2後告知スクラッチ消し選手権】


そのウラヤマ動画に触発されまして打ってきました


《ぱっすろ魔法少女まどか☆マギカ2》


何やかやと言いながら2連勝中です(ノ≧∀≦)ノ

《立ち回り次第》では3連勝も夢ではありません


いや!ボクならできる!(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!

※この発想を死亡フラグと言います


グラフ上で前々日に大負け・前日大勝ちしている台です


んまぁ…リセットだわね


というわけでリセットならば5000円目安で《リセ天》にありつけます


と言いつつ早目に当たっては欲しいですよね


《315ゲーム》投資は3000円



今まで全く仕事をしなかったスイカはんがやっと魔女の結界までご案内してくれました


あまり伸びなくて206枚( ̄▽ ̄;)


ボナもなく上乗せだけでのこの枚数は頑張った方でしょうか


でも《スクラッチチャレンジ》はこれではなく、やはりボーナスを引かねば!


《268ゲーム》追加投資1000円


初ボーナス《チョロ消しチャレンジ》失敗


《103ゲーム》追加投資ナシ


ボーナス《レンちゃん消しチャレンジ》失敗


《22ゲーム》


ボナ連《たこみん消しチャレンジ》失敗


(;˚Д˚)/)`Д)・;, なんでだー!



そして出玉が無くなりかけた


《235ゲーム》


ここはあのお方に頼むしかありません!


《はおー様消しチャレンジ》


結果はまとめてこちら↓↓↓



(」゚д゚)」どうなってるのー!


結果



《85ゲーム》


後告知ではなく《完全告知》したらこうなった


めでたくラッシュ突入後にこの演出と出目



そしてその後にスクラッチ登場



「神様仏様はおー様のりこ様」(ㅅ˘ㅂ˘)



クエスト突入も全然伸びずに450枚で終了


結果


投資4000円・回収400枚( ̄▽ ̄;)


-2000円( つω;`)


負けまいた_| ̄|○ il||li



【負けごはん】


《おうち蕎麦》



流水麺にとり天と味たまそして大根おろし


やっぱり夏はこれですね


《サツマイモの甘いヤツ》



甘いさつまいもをさらに甘く煮たやつ

(∩˘ω˘∩ )♡

たまにめちゃくちゃ食べたくなります


《とんぎすかん》



大根おろしに使った大根の葉っぱを入れました


不味くはないんだけど…焼肉系には大根の葉っぱは合わなかったです( つω;`)


大根の葉っぱは普通にごま油で炒めてご飯に乗せた方が正解ですね


本日(8月9日)はお出かけ予定のため稼働はないので

《いちぱち甘デジで貯玉生活》のストック記事を更新予定です


さて…どうなったのでしょうか( ̄▽ ̄;)


乞うご期待しないで更新をお待ちください

。゚∵・(ノД`)∵゚。 うわああん

※ネタバレとかあまり気にしないタイプσ(´ω`)


To be next ぱーん!


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する