くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

【いちぱち甘デジで貯玉生活】やってもーたぁー!をぱーん!確率1/29の権利物は甘デジ枠でよかですか?( つω;`)

我が生涯に一片の悔いだらけ!!


お疲れ様です(*´ω`*)


暑い日が続いておりますが、皆様カレーの後はバニラアイスでお過ごしでしょうか?


辛いのが苦手なボクはもちろんバニラです

贅沢は言いません!スーパーカップのがよかです


そしてお盆休みにはいられる方もいらっしゃることでしょう

ですが…ボクはお仕事関係お盆休みや年末年始はあまり休めないのです( つω;`)

がんばってはたらくよー!



【いちぱち甘デジで貯玉生活・7日目】


◤◢◤◢WARNING!◤◢◤◢◤◢

コレはあかんでぇ!

◤◢◤◢WARNING!◤◢◤◢◤◢


《デジハネ北斗の拳・天破》


昨日の時点で会員カードに持ち玉5200発もありました

つまり26回は玉貸しボタンを押せるということです


んまぁ…甘デジですからね余裕で1、2回の大当たりは引けるわけですよ


ほらね(*´ω`*)


あまり回りませんが投資800発

開始から65回転で激アツの《百裂拳予告》



やって来たのは


とっきーVSらおーリーチです(*´ω`*)


そしてロゴ落下



(」゚д゚)」とっきー!



出だしは上々です


ですがここからST100回をかけた25回の練気闘座バトルです

設定1でも約1/45設定6なら約1/35の確率です


が…これがなかなか( ̄▽ ̄;)


ですが!


《赤保留》



勝利確定ではありませんがコレはもう勝ったも同然です(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!



(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻ まけんのかーーいっ!


​( ꒪⌓꒪)マジデカ


これがね…赤保留でなければ頃合もみて

おたんぱつやむ無し!とやめれたのよ


この赤保留外しのせいで…


気がつけば持ち玉を半分減らしてました


さらに気づけば



《綱取物語》



こんなのに座ってました( ̄▽ ̄;)


1260×5セットの一撃7000発です


しかもー!大当たり確率は破格の1/29,9


約1/30は甘デジですよね?


そこで1000発ほど突っ込んで我に帰ります


!!!( ゚д゚)ハッ!!!!


コレはアカンやつ!


というわけで…稼働終了


結果


カード内現金0円

持ち玉1200発



また首の皮一枚になりました( つω;`)


ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ なんでだよー!



《いちぱち甘デジで貯玉生活》


2度目の企画終了の危機( ̄▽ ̄;)



【負けめし】


《変わり豚丼》



見た目色合いがよく分かりませんが

バター醤油豚丼です(*´ω`*)


豚肩ロースの薄切りをバター醤油で味付けして《刻みのりこはん》を


これでもか!


とふりかけた1品です(*´ω`*)


お肉を焼いたタレがバター醤油ご飯になるという、いわゆる《カロリめし》ですね



《きんぴら天》



中に細切りのゴボウと人参が入ってます

さつま揚げは美味しいですよね(*´ω`*)


コレをサッと焼いてお醤油じゅわーです


《マルちゃんワンタン麺》



生姜入り醤油スープのかぷめんです

市販のチャーシューがあったので乗せます


生姜入りなので…汗だくになりました( ̄▽ ̄;)


てか…


本日の食卓全て醤油味でした!


きっと身体にはよくないんだろうなー!



To be next ぱーん!


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する