くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

《いろいろエヴァ》BGMは高確率で集結の園へを選びますをぱーん!


お疲れ様です(*´ω`*)


土曜日です(ノ≧∀≦)ノ


いつもは夕方から《ブログネタ》のためだけに軽く打つ程度なのですが

※このブログのカテゴリはぱっすろさんではありません


今日はあさイチで《ブログネタ》のための稼働をします(*´ω`*)ウレシイ


いつもは条件反射で座ってしまう《戦コレ2》や《まどマギ2》なのですが…

今日はきっちりと《勝ち》を狙っていきます


マイホは土日だからといって設定なんて入りません


なので…狙い目はパッと出てパッとヤメられる台です

つまり…6号機ですね(*´ω`*)


そして…6号機ではこれしか打ちませんの《エヴァンゲリオンAT777》です


挙動とシナリオ示唆からみて、どうやら《Cシナリオ》っぽいです

このシナリオだとステージスタートレベルが低いとATに入った時にプチ爆発します


そして3ステージ目のスタートレベルは《2》です

ここで何とかCZを獲得して勝利に繋げたい


でも…これをレベル10まで上げるには余程レア役の落ちとベル連にかかってきます


んまぁ…無理ゲーか…



レベルMAX行きました(ノ≧∀≦)ノ

めっちゃレア役落ちました!これAT中や継続バトルにも有利です



CZの中でも最上級の《ピアノミッション》です

レア役やベルやリプレイでレベルを上げたり1発抽選をしてくれます


つまり…CZ15ゲーム間、毎回がチャンスなのです


がんばるでー!(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!♡


先程もチラッと書きましたが、やたらレア役が落ちます


そりゃ当たります(*´ω`*)



このATやはり継続率80%を掴んだようてす


第4使徒エピソード4《勝利確定》

第9使徒エピソード4

第5使徒エピソードなし←これがデカかった

第8使徒エピソード3

第6使徒エピソード4


この継続バトルでもレア役がよく落ちてきましたのでエピソードも簡単に4までいきました


この使徒バトルで五体の使徒を撃破すれば次のエクストラバトルに負けても25ゲームのエンディングがついてきます


しかし…ボクが掴んだ継続率80%そう簡単にエクストラバトルを終わらせるワケにはいきません


せめて…あと2つ3つは続けたい



はい!エクストラバトル1回戦負け(T^T)


初回のボーナス含めAT6連で出玉は1000越え


バトルする使徒の順番もレア役の落ちも設定が4以上濃厚なのですが…


シナリオが悪ければAT連には期待薄です


「パッとヤメられる」理由になります(*´ω`*)


投資2000円・回収1030枚


はい次いくよー٩( 'ω' )و



甘デジエヴァンゲリオン8・9号機モデル


400円23回転で大当たり(*´ω`*)

これがナゾのST100付きでした

ST中に8ラウンドのBIGボーナス1回引いて終了


持ち玉はちょうど1200玉


この甘デジも今回はST100回ついてきましたが、通常は大当たり後30回転で次の当たりを引かなければST獲得出来ないので、この出玉持って移動します


これも「パッとヤメられる」理由になります


まだまだいくよー!(*´ω`*)



甘デジエヴァンゲリオン13シト新生


初打ちです(*´ω`*)


これも持ち玉で大当たりを引くと

6連チャンします(ノ≧∀≦)ノ


この甘デジは連チャンはしやすいのですが、ラウンドMAXが10と出玉は甘デジエヴァ8からみると少ない…

( ̄▽ ̄;)モチョットガンバロー


そして…3時間打ってお腹いっぱいになったのでここで終了します


投資400円・回収3000発


トータル投資2400円・回収7000円


5スロと1パチすげぇ(ノ≧∀≦)ノ


【買ったお金で】



《牛丼》



半額になってた牛肉切り落としと玉ねぎをすき焼きのタレとしょうがで煮込んだお手軽牛丼です(*´ω`*)


ゴマをたっぷりです(ノ≧∀≦)ノ


これで材料費200円です


はやいうまいやすいー!


あ、タイトルに入れておいてすっかり忘れてました


ぱっすろさんでもパチンコさんでもエヴァンゲリオンの大当たり時のBGMは《集結の園へ》一択です


だいてー抱きしめても抜けられない

定められた世界からー!


To be next ぱーん!


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する