くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

《ほむほむ結界の恩恵》それは上位マギクエをぱーん!やっとボクは上乗せ特化ゾーンを楽しむのです


お疲れ様です(*´ω`*)


本日やっと借りてきたDVDを視終わりました

《えいがのおそ松さん》と《決算忠臣蔵》の2作品です


【ネタバレ?そりゃしますよ】


《えいがのおそ松さん》


豪華男性声優勢がメインキャストを務めるこの作品

アニメ第1期の初回で「あれれ?これつまんない」と思ったのですが

気付けばアニメ第2期までしっかり視てしまいました


内容は高校卒業した後の同窓会で6つ子達は現在のニート生活が同級生にバレてしまいます


そこでメインヒロインのトト子ちゃんが《一人の女の子》がここに来ていないコトを六つ子の1人に伝えます


実はこの一人以外の5人はこの子の存在を覚えていません


そして…自分たちはそれぞれ充実した高校生活をしていたはずなのにどうして現在のようなニート生活になってしまったのか…そんな疑問にぶち当たります


同窓会あとの家飲みで二日酔いになった6人は卒業式間際の過去にタイムスリップしてしまいます


「この6人のうちの一人が過去に後悔を残している」


それがタイムスリップの原因だと判明します


6人はそれぞれ過去の自分と向き合うのですが、今は仲の良い六つ子も当時仲が悪く話すことさえありません


同窓会に来なかった一人の女の子…卒業式前日に彼女から貰った手紙


これが物語のキーポイントになります


その手紙が意味するとこと姿を見せなかった女の子とは…


あれれ?これアニメ紹介ブログだっけ?( ̄▽ ̄;)


軌道修正!ヽ(・∀・)ノ

気になった方は是非DVDを借りて視てください


軌道修正ついでにコチラをぱーん!

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村



【まどマギ2での激アツ展開】


まどマギ2が当日BIGボーナス8回ART4回

ボナ後64ゲームでヤメで放置です


空いていたら座る


それがまどマギ2です(。-`ω´-)


打ち始めて65ゲームでチャンス目Aから最初のボーナスです(*´ω`*)


早目のボーナスはありがたい


んまぁ…


そこから450ゲーム嵌るのですがね(T^T)


次の大チャンスはマミさん結界からのARTマギカラッシュに当選にした時に起きました


開始19ゲームでこれが出ました


花火柄です(*´ω`*)


でも…ボクはめっちゃ機嫌が悪いのです


何故ならば



見えますかね( ̄▽ ̄;)


ART19ゲームで獲得枚数がね


(ノ`Д´)ノ彡┻━┻マギカラッシュの純増ー!


7枚て( つω;`)


そして…マギクエのまどかアイコンを成功させて100Gは上乗せさとボーナスもあり



何とかとんとんまでは復活させました


んまぁ…


そこからまた500ゲーム近く嵌るのですがね


その嵌った末の魔女探索でこのお方のご降臨です



やたら《ほむほむ》が煽ってきます


そして…見事ほむほむ結界に入り


マギカラッシュに当選です(ノ≧∀≦)ノ


ほむほむ結界からのART当選は上乗せ特化ゾーンのマギカクエストが着いてきます


そのマギカクエスト…ランクが上位だったようです


魔法少女アイコンはやたらやってきますし、終了の危険である使い魔アイコンは少な目になってます


そしていよいよ32ゲーム目の裏マギカクエスト入りをかけた魔女との戦いです


んまぁ…小役引けずに負けましたけどね(T^T)


さて…その32ゲームもマギカクエストが続いた結果は


+30ゲーム( ̄▽ ̄;)


33回の上乗せチャンスがあって30ゲーム


ずっーーーーーーーーーーーーーーーっと


リプレイばっかり(T^T)


魔法少女アイコンはマミさんを4回も獲得してるのに…なんでやねん( ̄▽ ̄;)



(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ 上位マギクエ楽しめへんわー!


その後ボーナス1回とそこでのこんなんもあったのに



恩恵発動した結果


こんなもんあっという間に出玉はなくなります


トータル


投資4000円・回収0円


。゚∵・(ノД`)∵゚。 うわああん



《決算忠臣蔵》


主人公は大石内蔵助役の堤真一と勘定方矢頭長介役のナインティナイン岡村隆史


浅野内匠頭切腹後のお家再興や仇討ちまでの費用を現在のお金に換算して説明してあり


その視点からでも楽しめる作品になってますね


特に〇〇の代わりに〇〇が命を落とすシーンは


号泣必至です(T^T)



【せっかくなのでお久しぶりの】



《今日のヤマザキ復刻版》


アメリカン・アップルパイ3個入り




ちょうど女の子の手のひらサイズの大きさです


やっぱりこの焼いたリンゴとシナモンの香りが大好きです(*´ω`*)

※シナモン苦手のはるちゃんゴメンヨー


それよりもヤマザキさんといえばパン屋さんなのに…


このアメリカンアップルパイはパンより中身が多く大満足です(*´ω`*)



To be next ぱーん!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する