くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

《確かオグリキャップってか強かったんだよ》をぱーん!そして気づけばボクは集結の園へ

うまぽーん!( つω;`)


お疲れ様です(*´ω`*)


本日都知事選の投票日でした


前日の天気予報では雨の一日ということだったのですが、起きた時には晴れていたので早目に投票所に向かいました


なんだ…雨じゃないのか


元々ずっと雨の中出歩くのも嫌だったので、ステイホーム的なアイテムは前日に揃えおきました


食材だったり新作DVDだったりと…


それがまさかのお天気です(*´ω`*)


それがまさかの



マミさん家にいました(*´ω`*)


まさかついでにコチラをぱーん!

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村




【魔法少女まどか☆マギカ2】


前日ボーナス37回ART7回


さぞ爆発したことでしょう…うらやまだわ!


当然こんな出方してますしね《リセット》に決まってます


リセットだと天井は600ゲームに短縮されますし、よしんば据え置き台だとしても高設定台濃厚ですからね


そこでボクは思ったわけですよ


「打てる!そして勝てる!」(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!


580ゲームでリセ天でした( ̄▽ ̄;)アレ?


それでも何のレア役も引けずに演出からART直撃だったのでリセ天と判断します


写メは撮りませんでしたが…


ARTマギカラッシュは50ゲーム駆け抜けの《53枚》

見事なリプレイ祭りです


基本データ《マギカラッシュは純増1枚》です


皆様、データを書き換えておいて下さいね

こんちくしょう!(T^T)


投資1000枚が約100枚に化けたので、なんの未練も打ち続ける理由もないので移動です




【G1うまぽん倶楽部2】


前日大当たり17回(初当たり11回)

割と当たりは軽そうです


簡単にいうと《戦コレ2のお馬さん版》です

お馬さんを育ててレースで勝つ…という簡単なお仕事です



最初にやってきたお馬さんは


《伝説の名馬オグリキャップ》です


ボクは競馬はしませんが、オグリキャップがすごい馬さんというのは知ってます


そして…その伝説の名馬の名に相応しい仕上がりを見せてくれました



距離が《777m》です(*/ω\*)キャー!!


そして新馬戦を勝ち抜き、いよいよメインAT《G1ロード》突入です(*´ω`*)ガンバテー


初戦スタートと同時に上乗せ特化ゾーン

《まこまこドライブ》からのスタートです


失礼


ベルとリプレイ特化ゾーン《まこまこドライブ》からのスタートです(T^T)このやろー!


初戦は緑ステージからのスタートでしたので余裕で勝ちました


2戦目…青ステージからのスタートです


確かにシナリオ管理のぱっすろさんです


ですが…こちとら伝説の名馬オグリキャップですよ?


負けるわけがないじゃありませんか…


《中略どころか大略》


(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ そいやぁー!このやろめー!




【集結の園へ】


座ってすぐでした前任者が90回転で辞めていたので9回転目くらいですね


保留が紫のNERVマークのまま、熱めの第8使徒VSエヴァ3機リーチです


俗に言う違和感ですね


そして…昨日ハズレ動画まで晒したこのリーチで当たっちゃいます


ここまで写メ撮る気ゼロです( ̄▽ ̄;)


そして…次の回転で58%掴んでました



ありがとうございます

ありがとうございます

ありがとうございます


100回のST《インパクトクライマックス》突入です



そして駆け抜けかと思ったこの残り回数2回で

《7テンパイ》からの起死回生大当たり!


(ノ≧∀≦)ノ(ノ≧∀≦)ノ(ノ≧∀≦)ノ(ノ≧∀≦)ノ


しかも15ラウンド


(ノ≧∀≦)ノ(ノ≧∀≦)ノ(ノ≧∀≦)ノ(ノ≧∀≦)ノ



そして初戦と2回目以外はビッグボーナス、スーパービッグボーナスと出玉が多いボーナスに振り分けされてます


結果



投資200円ですからね


大勝ちです(*´ω`*)


ぱっすろさんと合わせても…


1000円弱の負けで済みました( ̄▽ ̄;)ヨカタヨ



そして…帰りは雨でした(T^T)



【診断メーカー作りました】


今回初めて《フォロワーさん》とかは関係ない方々にも遊んでもらおうと


楽屋落ちにならないこんなやつを作りました




コチラをご覧の皆様も是非遊んで下さい(*´ω`*)


そして…今回一般向けに作ったこの診断メーカー


色んな方が遊んでくれて、中には結果までツイートしてくれる方もいらっしゃいます


で…


そのコメントが《つまんね》とか《バカみたい》…


めっちゃ辛辣なのよね(T^T)


やはりこういうのはお仲間向けに作った方が精神安定上良いのかしら( ̄▽ ̄;)


。゚∵・(ノД`)∵゚。 うわああん



優しくして下さい(T^T)


To be next ぱーん!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する