くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

残酷な店主のせいで《甘デジ》で大負けしました。をぱーん!

あれは使徒だ我々の敵だ



お疲れ様です(*´ω`*)


確か…このブログは《イラスト》のカテゴリでも登録してあるのに

最近新しいイラストも描いてません( ̄▽ ̄;)


その変わり…全くカテゴリ登録していない《ぱっすろさん》のお話ばかりになってしまいました


そろそろ《ブログ村》さんからもお叱りうけそうです


んまぁ…大まかに《日記枠》に入っているので大丈夫かとは思うのですが( ̄▽ ̄;)



【けんてーごっこ】


こちらもチョロチョロと作成している関係で


「俺の検定もお願い」


とリクエストがあったので、作ってみました



クイズ《HEY‐Z》ショック!

#HEYZ

https://kentei.cc/k/1559870


毎週金曜日に《モノマネツイキャス》を配信している


《HEY-Z》さんです


このように仲間内で楽しめる個人的な検定も作れますので

皆様も是非作ってみてはいかがですか?


※基本フォームは《けんてーごっこ》さんで既に出来上がっているので、問題と答を入力するだけで簡単にできます


(」゚д゚)」やってみよぉー!



【残酷な店主のせいで…】


給付金がだんだん減っていきます

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


理由はもちろん…


ぱっすろさんで負け続けているからです(T^T)


本当は最近調子の悪いテレビの買い替え予定だったのですが


というわけで…


本日選んだ台がコチラ



以前、ナゾの大連チャンをした


《甘デジ新世紀エヴァンゲリオン9〜8号機モデル》


大当たり確率《1/99》

大当たり後15回の電サポと15回のサポなしの確率変動中《約1/58》に再び当たりを引けば

100回の電サポ付きSTに突入します

《30回の確変+電サポ70回》


現存の甘デジの中では出玉もそこそこありますので《勝てる機種》のひとつではあります


打ち始めて101回転目で《下段に2》の数字がテンパイしました(*´ω`*)


ぱちんこエヴァンゲリオン初期から続く大当たり確定リーチ目です(ノ≧∀≦)ノ


投資…1600円


そうです(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!


安定の1パチです(*´ω`*)


まあまあ確率通りの当たりです

残念ながら30回の確率変動中に当たりは引けませんでした


甘デジの良い所と悪い所は一言でいえば


《何でも当たるし何でもハズレる》


につきます( ̄▽ ̄;)


赤保留だろうが激アツ演出だろうが簡単にハズします


《激アツ綾波レイ背景》


そして…



※この機種の大当たり確率は1/99です



※この機種の大当たり確率は1/99です



めちゃくちゃ期待出来ないリーチで当たりました( ̄▽ ̄;)


そして



何とか15回転以内に再び当たって100回のSTGETです


目指すは前回の17連チャンそして万発ゲトです




(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ そいやぁーー!


甘デジで5000円いかれました


1パチの甘デジで5000円いかれました


(」゚д゚)」♪︎ざぁーんこくなー店主のせーでー!


というわけで…


めちゃくちゃショックがデカいです(T^T)


激アツリーチハズし動画はTwitterにアップしてますのでご覧下さいませ


明日はほんっっつつつつつとに


大人しくお家にいます(T^T)


そのために1000円払ってゲオで新作DVDを5枚レンタルしてきました

観ないとお金勿体ないからね


To be next ぱーん!


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する