くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

《まどマギ2》違和感だらけのぱっすろさんをぱーん!全回転は「ぱないの!」そして…しれーっとアレを

ハァきゅっぷぃきゅっぷぃ!っと


お疲れ様です(*´ω`*)


また都内でのコロナ感染者数が日に日に多くなって来てます

いくらぱっすろさんでのクラスターが報告されてないとはいえ…


このままだとまた営業自粛になりかねなくなってきてますね( ̄▽ ̄;)


そういや…この時期のマスクは辛いですね

今度は熱中症との戦いですもんね


かくいうボクも今の気温の中のマスクは正直しんどいです(||´Д`)o


なのでコレは欠かせないアイテムになってます


ハッカ油です(*´ω`*)


コレをマスクにシュッシュッとスプレーして装着しております

清涼感は大事です(ノ≧∀≦)ノ


ただし…このハッカ油マスクには弱点があります


息を吐くとマスクをした鼻の横のスペースから《スースー》が直接目を攻撃してきます

常時、涙がこぼれそうになります(T^T)


てか…泣いてます


多分、気持ちの部分が強いのでしょうけれども…夏マスクにハッカ油は少し涼しいと感じます


ちなみに北海道から東京に出てきた時にこっちの暑さに耐えきれずに


タバコをメンソールに変えました


少し涼しいと感じました(*´ω`*)



気分的にですがここを押すと涼しくなります

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村



【雨やどりでまどマギ2】


夕方…サブホに寄る(雨やどり)と

《魔法少女まどか☆マギカ2》が0ゲームで放置してありました


どうやら入れ替えで《まどマギ3》と《化物語セカンドシーズン》と《ちゃま喝》などなど

20スロから移動してきたので、そちらにお客さんが着いてるようです


前日ボーナス12回・ARTマギカラッシュ4回

グラフは見事な右肩下がり( ̄▽ ̄;)

前日最終361ゲームでヤメ


どうやら昨日のグラフを見て誰も触らなかったのですかね(゚ー゚)(。_。)ウンウン


んまぁ…


そんなの関係なく打ちますけどね

※ココ最近勝てない原因


打ち始めて85ゲーム魔女探索から階段にまどかさんが現れた時です

筐体のチャンスランプが点滅していないのにチャンス目Aを引きました


( ̄▽ ̄;)あれ?


最初の違和感です…ボーナスかと思いきや、そのまま《マミさん結界》に入ります


ここではレア役引けずに枠は赤まで伸びました魔女さんとバトル開始です


あまり期待していなかったのですが…


「ティオフィナーレ」演出かARTに突入です


マギカラッシュ中によくある違和感と言うか矛盾です


ここで+20ですがマギカクエストに入らず

《70ゲーム・155枚》獲得で終了


次は330ゲーム

「押して!」の声と共にチャンスボタンをプッシュすると

マミさん止まりでスイカ揃いです


( ̄▽ ̄;)あれ?…ここでも違和感


このスイカで《さやか結界》です

ここでもレア役は引けず枠は黄色までしかいかなかったのにマギカラッシュ突入です


んまぁ…駆け抜けです


てか…ボーナス引けてない( ̄▽ ̄;)


177リプレイでマミさん変身異色BIG


やっと初ボ(ラッシュも付いてきた)です

ラッシュ27ゲームなんの煽りもなくこの人がやってきます



(ノ≧∀≦)ノ(ノ≧∀≦)ノ(ノ≧∀≦)ノ(ノ≧∀≦)ノ


何かな何かな?中段チェリーかなそれとも…


「マギカクエストだって」


リプレイでマギカクエストでした


( ̄▽ ̄;)アレ?レア役違うしボナでも無い


違和感です(当たるらしいけどボクは初めて)


まどかが来たからと言って、マギクエで大量上乗せするわけではありませんが…アイコンの出方で多分上位のマギクエらしい


30しか乗せられませんでしたが…


(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ そぉいやぁー!



その後…200前後のゲーム数でボーナスは当たりますがARTには恵まれず


コインが無くなりそうになるとボーナスという


めっちゃヤバい流れになってます


結果は



最後に引いたマギカラッシュが伸びて

投資800枚・回収1350枚になりましたが


実はこの12回のボーナス


チャンス目・レア役でリプレイなどで当選したのは3回だけで


あとは…単独当たりばかりでした


その違和感というか矛盾当たり

スイカ揃ってこれ



すっごい違和感と矛盾のオンパレード

( ̄▽ ̄;)こんなんあるの?


特にマギカラッシュ中に単独引いても上乗せはボーナス終了後に貰える10上乗せだけ


さらにボーナス後のセリフ


「ボクはここで…」が1回

「どんな未来…」が2回


あと全部


「きゅっぷぃ」

「きゅっぷぃ」

「きゅっぷぃ」

「きゅっぷぃ」


と打ち手のやる気を削ぐセリフが満載でした


セリフの偏りすぎの違和感( ̄▽ ̄;)あれれ?

※ちょっと無理矢理かな…



【今日の忍ちゃん】



偽物語甘デジ


初っ端から7で当たってST100付いたのに単発でした



(」゚д゚)」しのぶかわええーーー!



しれーっと14連した甘デジ北斗の拳7


※北斗はなかなか写メ撮れなかったのです


なんやかんやで


諭吉1枚ほど勝ちました


画像は10枚しか載せられないので勝利のぺちぺち祭りイラストは載せられません

m(*_ _)mすまんこってす


その代わり…白熱したまどマギ2と甘デジ偽物語の動画はTwitterであげますので是非ともご覧下さい


To be next ぱーん!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する