くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

《戦国コレクション2》安定は安定ではなく夢幻は無限ではないという話をぱーん!

「あっしはアネゴには逆らえないからねぇ」


お疲れ様です(*´ω`*)


ボクも《戦国コレクション2》の魅力には逆らえずに今日もホールに献金に行きましたよ


兎にも角にも「天井当たり」が基本ですからね

(コレ数管理)

そんなに初当たりがポンポンくる台ではありません


それゆえに!


選ばれたシナリオや本人のヒキが重要な台なのですよ


こちらも重要なのでぱーん!して下さい

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村



【癒しを求めるのです】


日曜日はあいにくの雨でしたのでお家でゆっくりしていました

※前日の《まどマギ2》の大敗の後遺症もデカかったしね( つω;`)


メンタルケアは大事です(゚ー゚)(。_。)ウンウン


その傷跡を癒すためにはココ最近負け知らずの

《戦国コレクション2》しかありません


前日ART30回・当日13回

ART後130ゲームでヤメ(130コレ)


当日の初当たりは6回…あまりシナリオに恵まれて無いようでした

ほとんど天井の980コレ台当たっている感じです

(980ゲームでは無い)


なかなか…手のだし憎い状態です( ̄▽ ̄;)


でも


打ちますけどね\( •̀ω•́ )/



【安定シナリオとはいったい…】


打ち始めから数ゲームほどで最初のチャンス

《鬼ヶ島チャレンジ》に当選します

10ゲーム間コレ数を大量獲得するチャンスです


前回は10ゲーム間に一度も小役を引けずに

《無限鬼ヶ島チャレンジ》に移行しましたが


毎回そう上手くはいきません


僅かながらのコレを獲得して…




(」゚д゚)」てんどん一直線ーーー!



ゲーム数は700を超えてコインサンドには4枚目の《のぐっさん》投入です

最初の鬼ヶ島チャレンジでせめて後1回小役を引いていたら…のギリギリコインが無くなっての追い金です


天どん間際の修羅モード


このように…天どんだからね、そりゃ勝ち確定のイエヤスちゃんも参戦するよね


を経由してのART世界制覇ラッシュ


ここからですよ(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!


ここからどれだけ良いシナリオを掴めたか、そしてこのART中にどれだけ神ヒキ出来るか



ARTスタートの扉絵は乙女武将です(*´ω`*)

良いシナリオ示唆ではありますが

基本、継続率はオール50%の《安定シナリオ》が濃厚です


んまぁ…スタート扉絵が50%以上確定の緑のヨーロッパステージですからね

ほとんど安定シナリオ確実かと(T^T)


ならば50%を引き続ければ良いのです(*-`ω´-)9


画像の通り…2戦目までは継続したのですが


次の50%は引けずに負けました_| ̄|○ il||li


獲得枚数も300枚ちょいです


普通《安定》といえばですよ?


何となく最後まで安定してクリア出来そうな名前じゃないですか!


3戦目で負けるのは…


(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ 安定ちゃうわーーーー!



とはいえ…


コインを買い足してすぐの当たりなので手持ちは500枚ほどあります


こうなれば続行するの一択です

(一応、天国モードを引いていればの128コレ迄ね)


そして…


再度打ち始めてから20ゲームほどで台がざわついてます


(」゚д゚)」天国モード掴んだかー!


38ゲーム・強チェリーを引き、そのまま大チャンスの鬼ヶ島チャレンジに移行です


その鬼ヶ島チャレンジ中にまた強チェリーを引いて、一気に300コレ獲得しました


いや…


しましたじゃないのです(T^T)


300獲得しても台はうんともすんとも…

天国モードならば大当たり確定してますし、修羅モードにすら入りません



(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ 天国ちゃうかったー!


しかも一度に大量すぎるコレを獲得してしまったので辞めるに辞めれなくなってる


その後、鬼ヶ島チャレンジ中に引いた強チェリーでもう一度鬼ヶ島チャレンジに入りました


そうなのですo(`・ω´・+o) ドヤァ…!


天国で無ければこの100ゲーム以内に2回も引いた鬼ヶ島チャレンジで大量コレを獲得すれば良いのですよ

(*´ω`*)ソユコト


2回の鬼ヶ島チャレンジで獲得したのは500近いコレ数


最悪400ゲームほど回せば再びART世界制覇ラッシュです



回す回数は初回の半分ですし、間違いなく手持ちコインで当たります

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››




その最悪まで回しました


次のART世界制覇ラッシュ


扉絵は敵武将の青のアジアステージ( ̄▽ ̄;)


オワタ\(^o^)/


手持ちコインは100枚あるかどうか…


今日は…《ぱっすろさん》以外のブログ内容に決定です


そう思った時です


なんの演出もなく、いきなり液晶画面がレインボー襖に( ゚д゚)ハッ!


揃ったのは強チェリー


レインボー襖は何かしらの何かしらが起こる

激アツ演出です



さらに



そして…ついに5回目の連続レインボー襖から


50ゲームの上乗せ


さぁ…この後のオマケは




(」゚д゚)」夢幻斬りやでぇーーー!



なんと!戦コレ2稼働5日連続の夢幻斬りです

(*´ω`*)


しかもレインボー襖からです


大量上乗せの期待も自然と高まります



さぁー!夢幻斬りの夢幻は無限だと言うことを証明しようではありませんか…ねぇ(*´ω`*)


「いったれー!」







(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ なんじゃそらー!



その後…初戦で負けました( ̄▽ ̄;)

どうやら継続率10%の波乱シナリオでした

次も天国モード外しました


それでも200ゲームちょいでトータル


投資800枚の回収700枚


ちょい負け…


ではなく…気づけば


Re:ゼロから始める異世界生活で最後の《ればのん》してました


。゚∵・(ノД`)∵゚。 うわああん


【申告修正】


トータル・マイナス800枚


さらに負債を…(T^T)


2日連続負けはキツい…再度メンタルケアが必要になりました



【本日の負け飯】



《肉じゃが》


昨日の豚肉と淡路島極旨玉ねぎのすき焼き風に皮付きまるごとおじゃがちゃんを投入して再煮込み

玉ねぎは既に溶けて煮汁の一部になってます


トロトロソースの肉じゃがになりました


煮汁が玉ねぎそのもので美味しいのが出来ました

(∩˘ω˘∩ )♡



《粉々お豆腐の麻婆豆腐》


煎り豆腐のように四角ではなく粉々に混ぜまくった麻婆豆腐です(*´ω`*)

ご飯に乗せて丼にして食べる用に仕上げました


使ったのはフジッコさんの麻婆豆腐の素です


今日も良いご飯でした(*´ω`*)


以上でーす!

※最近師匠が使ってないこの2つのフレーズをナイショでパクリました


(」゚д゚)」のり子さんにはナイショだよー!



To be next ぱーん!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する