くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

《エヴァンゲリオンAT777はヒキが命》をぱーん!そういや埋もれてる過去稼働があったよ


お疲れ様です(*´ω`*)


本日の東京は朝から雨です

昨日《まどマギ2》でメンタルがかなりやられてましたので…

《ぱっすろさん》は取りやめにしました


取りやめというか…元々稼働するつもりもありませんでした


行くつもりは無いんですよ…無いんですけど、日曜日は手数料が高いので一応ATMでお金は下ろしてます


行くつもりは無いんですよ…無いんですけど、「雨だとバスに乗って竹の塚駅前のホールかぁ…日曜の9時台って何本あるんだ?」と一応バスの時刻表は調べました( ̄▽ ̄;)


押すつもりは無くてもコチラをぱーん!

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村



ですが!


そんなボクに朗報が(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!


先日来見逃していた今期イチオシアニメ《かくしごと》の最終回の再再放送がやるではないですか( ゚д゚)



本放送も再放送も視れなかったので、やっぱりお家で大人しくすることに(*´ω`*)ヨカッター


しかも朝から感動して号泣です(T^T)


今まで見逃しててホントごめんよ姫ちゃん



【エヴァンゲリオンAT777】


ブログのネタもなく《かくしごと》最終回のお話を熱く語ろうか…


そう思いながらブログにアップしてない画像を調べていたら…


過去に書こうとしてお蔵入りしていたエヴァンゲリオンAT777の画像を発見


というわけで…本日は6月20日の稼働になります


土曜日と言うことでこの日も朝からマイホに顔を出します

やっと自粛明けしたばかりなので


《そう簡単に勝たせてくれるわけが無い》


いつも通り選択肢は3つ《5スロ》


①戦国コレクション2

②魔法少女まどか☆マギカ2

③エヴァンゲリオンAT777


あえて1番無さそうなエヴァを選択


というか座れたのがこれ


最初のステージレベルは3からのスタート

50ゲーム間のレベル上げの結果

何とかレベル7まで上げました


通常だと期待は持てないのですが


朝イチだと割と低いレベルでもCZに当たります

電源ON・OFFだけだとなにか恩恵でもあるのですかね?


そして選ばれたCZ(エヴァンゲリオンCHANCE)は期待度の低い《LCLミッション》

レア役かリプレイの1部でAT(人類補完計画)に突入です


さあ!本日一回目のチャンスを掴み取れるのか!



余裕でした(*´ω`*)


このATはBIGボーナス3回で終了ですが約500枚程の出玉をゲットです


そして終了後に出現したアイキャッチがこちら



チルドレン集合です


これは《高設定》であれば次のシナリオが優遇されるのでゲーム続行します(*´ω`*)


通常ステージから再スタートします


高シナリオの特徴は各ステージのスタート時点のレベルが低い事です

ですので中々レベル上げしてCZに入れるのは難しくなります(T^T)


その代わり当たった時の恩恵はAT継続率80%と完走への夢は広がります


ここも持ちコインを半分ほど減らした時に筐体の下皿部分からエアーが吹き出ました

パネルも消灯してます(*´ω`*)


レジェンド役が揃ってCZすっ飛ばしてのAT直撃です

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››


これがまた…




と1ゲーム連が2回ほどやってきて、高シナリオにも恵まれて


一撃ATボーナス11回の1378枚です


投資200枚・回収1600枚弱


もちろんこの日も即やめ即逃げです


お待たせしました。昨日は残念ながらアップ出来なかったぺちぺち祭りです


なぜ…この画像出さなかったのかな


と思ったら、その日は急遽《長野県のあの方》が新聞に載ったというブログを書いたのでした



【今日のおうちご飯】



《魚屋さんのシャケフレークとしらすの混ぜご飯》


本当は大根の葉っぱのごま油炒めとかの青物があれば良かったのですが…

その代わりごまと刻み海苔をふんだんに使って


見た目が何だか分からなくなってしまいました

( ̄▽ ̄;)ハテハテ

シャケとしらすは裏切らないめっちゃ美味しい混ぜご飯です(∩˘ω˘∩ )♡



《淡路島の極旨玉ねぎと豚肉のすき焼き風》


スーパーで1個100円もする玉ねぎです

話には聞いていた《淡路島の玉ねぎ》

すごく甘くて生が美味しいらしいですね

煮込んじゃいましたが( ̄▽ ̄;)


久しぶりのすき焼きのタレの登場です


煮込ん出るうちにとろけるというか…溶け溶けになってしまいました

でもさすがに甘くて美味しい玉ねぎさんでした


《クジラのユッケ風》


これはクジラ肉の端の部分を叩きにしたモノを今は食べられない生の牛のユッケの代わりにした物ですね


結局、クジラ肉自体はやっぱり哺乳類とはいえ肉より魚よりなのでユッケのタレのようなコチュジャンとごま油風味より


生姜醤油で食べた方が美味しいと思います



さてと…蔵出ししてしまったので


いよいよもってブログネタがなくなりました


これはイラストを山ほど描くか…制作中の診断メーカーを仕上げるか( ̄▽ ̄;)ドナイシヨー


To be next ぱーん!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する