くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

《引くだけ能力発動!》をぱーん!夏だウナギだうなみんだ!

お疲れ様です(*´ω`*)


梅雨本番ですね( ̄▽ ̄;)


何度かお話はさせてもらってますが、元々梅雨のない元北海道民ですからね

まったくもって辛い季節です


もう遺憾の意です(ノシ`>∀<)ノシ バンバン




【雨やどり】


本日はお昼から雨予報がバッチリと当たった東京都は足立区

夕方には本降りを越えて一時的ナントカな豪雨


これは…自転車は今夜一晩駐輪場に置いてバスでの帰宅を余儀なくされました


仕方ありません…バスの時間(最終)までは雨やどりしかありません


という事で…


時間までアレを打ちます


アレと一緒にコチラをぱーん!

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


んまぁ…


毎度お馴染み《戦国コレクション2》なんですけどね


前日データ

ART世界制覇ラッシュ…52回・初当たり26回

当日データ

ART世界制覇ラッシュ…18回・初当たり5回

570コレでヤメ


どうやらシナリオ的に恵まれてないようです


ちなみにマイホでは無いので、設定やら機種の客層は分かりません


分かりませんが…


なかなかのお宝台を拾ったわけです

(天井999コレ)


とはいえ…いつもの5スロと違い、お財布に厳しい20スロです( ̄▽ ̄;)ドースルカネ


とりあえず5本までと決めて打ってみることに


《引くだけ能力発動!その①》


全く期待してなかった最初の修羅モード

投資は1本目です



(。・о・。)わぉ!


確定役です


こんなに素敵な出目なのに通常時の恩恵はといえば


《世界制覇ラッシュ当たり》のみです


特にシナリオ優遇とかはありません

1/65536のムダ引きです(T^T)


それでも…投資1本ですからね


ひょっとするとひょっとするがひょっとします

こんな超レア役が引けるんだし(*´ω`*)ポジティブ


さぁ…扉絵はどれだー!


毎度お馴染み敵武将の黄色ステージ_| ̄|○ il||li


おおよそ諦め無ければいけない初戦継続率10%の波乱シナリオです


7揃いの煽りが3回もきたのですが…全ハズレ

※ここで発動出来ない《引くだけ能力》


上乗せもなく100枚ちょいの獲得で終わり


終了画面はキラキラしていたので、天国モード(128コレ内での当たり)の可能性もあります


結果は…


(ノ≧∀≦)ノ天国げっちゅー!


118ゲームで引き戻しです


ですが…手持ちコインは無くなっててもう一本追加投資です(T^T)


さぁ…この天国当たりをいかせるのか!


次の扉絵は


(」゚д゚)」さっきとまるっきり同じやつー!




(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ コピペかよっ!


こちらもなんの見せ場もなく本日2回目のカエサルさんにボコられて終わり


デジャブですかね…またキラキラ背景


今回は上乗せもあって150枚ほど手持ちがあります

天国128コレは追加投資なしで回せます

(ง˘ω˘)งヤッタネ


んまぁ…天国モードは外してましたけどね


もちろんヤメです(T^T)




《引くだけ能力発動!その②》


戦国コレクション2につられて20スロを打ったのは間違いだった…に気付き


お財布に優しい5スロさんのコーナーに移動します


前回もちょっとだけ見せ場があった



《コードギアス反逆のルルーシュ2》


当日データ…ボーナス8回

ARTブラックリベリオン4回

ART後310ゲームでヤメ


コレを打ちます


「我に従え!(たまにはさぁ)」


前回の稼働で中段チェリー(残念な方)を引いたのですが


実は今回…



また前回と同じルルーシュのパパさん演出でズドン!しました


そしてコレも残念な方の中段チェリーでした


一応、前回の画像の使い回し違うよーというのを


ステージが違うですからね


ここでも比較的軽いとはいえ…1/16384を引くだけ能力を…(T^T)


それでも…


この残念な方の中段チェリーの恩恵はエピソードボーナス+ART


コレを生かすも殺すも殺すも殺すも殺すも…



(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ ART1戦目で終了ー!


もう本日はツキがないと判断して250枚ほど貯玉して終了


あらためて《引くだけ能力》は下手地下王国民にはデフォルトで備わってる能力だと実感しました


今日は帰ってからご飯を作る気力もありません


ありませんので買って帰ります


【本日も負けご飯】



《ウナギ蒲焼き俵むすび》


半額で150円です(*´ω`*)

普通のうな丼とかも良いですが、この俵むすびも美味しい(∩˘ω˘∩ )♡


半額出なくてもひとつ100円ですからね

コンビニおむすびより安い

ご飯もタレを混ぜて濃いめに味付けしてあって嬉しい一品でした



《お母さんのナポリタン》


コレも半額で100円でした(*´ω`*)

ケチャップが食べた後に口を拭かないとお母さんに叱られます…くらいたっぷりです


本日も勝てませんでしたが…


そのおかげで《美味しいモノ》がお安く手に入ったよ


という…いや普通に買ってもお釣りきただろ?


な本末転倒なお話でございました



あーそうそう、蒲焼きといえば《うなみん》



この《うなみん》のモデルの【めんへらーず検定】にも登場した《かずみん》さん

自身のネイルサロンが地域の口コミランキングです堂々の1位獲得だそうです


おめでとうございます(*´ω`*)


To be next ぱーん!


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する