くましゃけブログ2nd Stage

復活しました!黒歴史として100年後に子孫がコレを見つけて笑ってもらえたらと…Twitter等で紹介してます/https://twitter.com/noshi_0806?s=09

《どんな未来がくるのか楽しみにしてたのに》をぱーん!まどマギ2って何?それは食べられるモノなの?

お疲れ様です(*´ω`*)


無くした英世を忘れないよ目を閉じ残り枚数確かめる

くまシャケです(T^T)


ここ暫くの間…僅かではありますが《ぱっすろさん》で負け知らずだったのですが…


やはり、勝ち続けると何処かで「自分は負けない」という変な自信を持ってしまうものです


今日はそんな戒めを込めて…


《負けちったブログ》を書きます

※とはいえ、ボクのぱっすろさん稼働は5スロですので「おいくら万円」的なお話ではありません


「何だよ?それっぽっちかよ」


と感じられるかとは思いますが、しばしお付き合いください( ̄▽ ̄;)


それっぽっちついでにコレっポチして下さい

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村



【朝からまどマギ2を打ちました】


ここ最近ずっと《戦国コレクション2》ばかり打っていたので、かしこのボクは思ったわけですよ


「勝ってるからとお調子に乗って期待値とか無視で戦コレ2ばっかり打ってはダメだよね」


いくら低額スロットとはいえ、お店側にマークされて《遠隔操作》で負けさせられる

※遠隔操作はとス○ッフ細胞ありまぁーす(゚ロ゚)


今日は思い切って旅打ちに出ます


東京脱出です(*´ー`*)


行く先は《自転車で5分》の埼玉県です


くまシャケ草加に立つ!(。・ω´・。)ドヤッ


さて…その埼玉県は草加のとあるホール土曜日だと言うのにガラガラです( ̄▽ ̄;)

ホールの名前に合わせたのかと思わせるくらい「ピーマン状態」です


何処のお店に行ったかはわかる人にはわかる


前々日データ…大当たり9回・ART6回

前日データ …大当たり6回・ART4回


なかなかの不人気ぶりです( ̄▽ ̄;)マドツーヤデ?


打ち始めて100G弱チェリー6回・スイカ3回・チャンス目は無し…となかなかの挙動です

ただし、1度も高確にも魔女探索にも出かけません

高設定?それともたまたま?( ̄▽ ̄;)


164G本日最初の強チェリーがお仕事します


異色BIGです(*´ω`*)投資400枚なのでまあまあの出だしですね


ここから強チェリーがお仕事しまくります

このボナ後

52G強チェリーから紫BIG

92G強チェリーから異色BIG

80Gチャンス目Bから異色BIG


100G以内でボーナスが続きます


が…全然ARTに刺さりません


通常時の弱チェリーやスイカも全く仕事はしません

この台は《高確状態や魔女探索》不搭載の台なのかしら( ̄▽ ̄;)アレレ


ボーナスは軽いのですが一向にコインが増えません

それでも調子に乗ってレア画像をTwitterにぺしぺし投稿します


写メ撮る度に隣で聖闘士星矢を天井まで回してるお兄ちゃんから毎回《(・д・)チッ》とされます

( ̄▽ ̄;)イライラスナー


76G…4度目の強チェリーがまたまたボーナスを呼び込みます


それが何とかARTに繋がりました(ノ≧∀≦)ノ

この挙動ですからね…ART中もバンバンボーナスが引けると思いますよね?



まぁ…こんなもんです(T^T)


さぁ!気を取り直して再開です


またまたまたまた92G…スイカから下パネル消灯して赤BIG&ART


もうボクのテンションと2回目の天井を迎えつつある隣のお兄ちゃんのテンションは最高潮を迎えております



そして…再びART駆け抜けです( ̄▽ ̄;)


どうやら《ART中のレア役と上乗せ特化ゾーンのマギカクエスト》は非搭載の台らしい


やっと下皿はパンパンになりました(ノ≧∀≦)ノ



そして気づけば


800Gまでハマってました( ̄▽ ̄;)ドシタノー?


天どん手前の900ゲームで何かを引いて異色BIGです

《もう心は折れかかってます》

追加投資も800枚目です

いつの間にか写メするのもLINEに細かくメモるのもやめてます( ̄▽ ̄;)



そして気つけば(2回目)


さらに800ゲームハマってます( ̄▽ ̄;)ジカンソコウカナ

追加投資もさらに800枚です


この2回目のハマりには辞められない理由がちゃんとあります



この子らが前回のボナ後から頻繁に顔を出してるからです


861G


またまた何かしらのレア役で何とか当たりました


マミたそエピボです(T^T)オマエカヨー


もちろん駆け抜けです


あと…あんころ餅結界でボーナス引いてマギカクエストで上乗せ20したと思うのですが…


記憶も記録もありません(T^T)


3度気づけば


ミリオンゴッド神々のなんちゃらで最後の《ればのん》していたからです


隣のおじ様はポンっと座った台で宵越し天どんでループしまくってます


ボクは隣で写メ撮ってても《(・д・)チッ》なんてことはしません( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪



ただ…


♪︎アメージングレースを音楽に合わせて《ハミング》していたのには


心の中で


(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ ○■%#△✕ーー!


とだけ思いました


(」゚д゚)」けっかはっぴょおおー!


ウチの諭吉さん1人分よその子になってしまいました


。゚∵・(ノД`)∵゚。 うわああん



【やけ食いします】



ぐんまーさんとこのこんにゃくパーク特製

《柚子味噌こんにゃくの田楽》


甘味噌にほんのり柚子の酸味と香り

折れた心に染み入る味です(∩˘ω˘∩ )♡



スーパーの鮮魚コーナー特製

《シャケフレーク》


コレをご飯にたっぷり乗せて出汁醤油を回しがけして食べます


お店で焼いてほぐしたシャケフレークなので…これまた最強の《飯とも》です



【明日は雨だお家に居よう】


(」゚д゚)」もうぱっすろなんてやめてやるー!


なので…明日のブログは何を書こうかなぁ


【突然ですが…ここで3択クイズ】


明日のボクのブログネタは?


①…まどマギ2リベンジブログ

②…安定の戦コレ2ブログ

③…久しぶりのヤマザキパンブログ

④…ふて寝してお休み


さぁ…どうなるくまがシャケさん!


To be next ぱーん!


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する